2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

外国人に狙われた!?

今日友達と遊んだ後、終電間近の電車に乗っていると、

外国人がチラホラいました。

でもかっこいい外国人はいないみたいでした。

席が空いてなかったので、僕は立っていて、目の前の1メートル先くらいに外国人が座っていました。

全然タイプの外国人じゃなかったので、何も気にしてなかったのですが、

その外国人からすごく目線を感じました。

舐め回すように靴から顔まで見てきたりしました。

僕の靴や服が気になるのかなとか、ファッション関係の仕事をしてる人かなとか、初めは思っていましたが、

何回も僕のほうを見てくるので、なんか彼がゲイなのではないかと思ってきました。

そう思い出すと、なんか彼の服装や、髪型や、目つきがゲイっぽいふうに見せてきました。

その彼はたぶん40歳くらいで、がっちりしたおじさんって感じの白人の外国人でしたが、全然僕のタイプではありませんでした。

目が合うと、彼は微笑んできたので、僕も微笑みました。

そして僕は何事もなかったかのように、他の方向を向きました。

僕はipodで音楽を聴くことにしようと思って、バッグをまさぐっていると、

手に持っていたジャケットが電車の床に落ちてしまいました。

すると、その外国人がすかさず拾って僕に渡してくれました。

僕はとっさに、『Thank you』とささやくように言いました。

彼が英語圏の人かどうかもわからないのに、英語を使ってしまったので、

ここは日本だし、相手の母国語がわからないし、日本語で『ありがとうございます』って言った方がよかったかなーっとか、やっぱり英語は世界の共通言語と言われているし、やっぱり英語で言っても別によかったよなぁ、とか思ってたりしていると、僕の目的地の駅に着きました。

彼も立ち上がって、僕が下りる駅と同じ駅で下りました。

電車の中だと、人がたくさんいるし静かなので、僕に話しかけづらいだろうけど、

電車から下りてからや、改札を出てからとか、駅を出てからとか、声をかけられたらどうしようとか思ったり、連絡先とか聞かれたら教えたほうがいいのかとか、僕には彼氏がいるからとか言って断ったら失礼かなとか考えたり、デートに誘われたらどうしようとか、超リッチな富豪とかだったらどうしようとか、何かのスカウトとかだったらどうしようとか、いろいろ考えながら改札に向かいました。

でも僕が彼を気になってると思われたくなかったので、全く知らないふりをして歩いていました。

そして、別に声をかけられることなく、彼は改札を出ると、僕と反対方向に歩いて行きました。

僕があまりにもそっけない態度を取ってたから諦めたのかな?

とか、なんかかなり自信過剰な考えをしちゃいました。

たぶん、僕のことをなんとも思ってなかったと思うけど、勝手に色々妄想しちゃいました。

でも、なんかいろいろ妄想しちゃってたので、何も起こらなくてちょっと物足りない気分になっちゃいました。

なんかいろいろ駆け引きとかも楽しいかもって思いました。


みなさんも何か外国人と交流した話があれば聞かせてくださいね!

僕の話みたいに、ちょっとしたことでいいんで。


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

こんにちは 
俺は東京のユースホステルに泊まったとき、アラブ系の人たちに話しかけられましたよ!

でもすごく聞き取りにくい英語を喋ってて、あんまり何言ってるかわかりませんでしたww


 
あー僕もマサトさんと似たような感じを体験しました。先月に就職試験受けに行くために、博多から名古屋まで行く新幹線を待っていたら外国人の団体観光客と通訳の日本人ガイドといました。そしたら目を疑いました。僕の前にいた二人組の外国人男性同士が仲良く手を繋いでいました。ちょっとびっくりした半面ラブラブでいいなって思って見てると、そのうちの一人が後ろを向いてもう一人もこっちを向いてきて、僕をジロジロ見てきました。そしたら顔がわかって、一人は白人の坊主でサングラスでもう一人は短髪の白人で髭を生やして二人とも結構かっこよかったです。ファッションもオシャレで旅行みたいでした。で、舐め回すように短髪の白人が見てきたので明らかにゲイの視線でサングラスの白人に短髪の白人が喋りかけてニヤニヤしながらこっちを見てきたのでちょっと恥ずかしかったの思い出しました。ほんとあまりにもオープンだったでびっくりしました(笑)
 
駆け引きがおもしろいですよね!チラ見とか、まだ見てるのかな?とか、俺を見てる?壁?みたいなことを考えながらチラ見が好きです。外人だと、直球なんですが、日本人はお互い探り合うので楽しめます。断られても、「残念~」くらいな気持ちです。
あ、発展場での話です↑。街中では、ないです…(´ω`)東京いーなぁ。
>Bryanさん 
アラブ系の人もたまにかっこいいなって思う人いますよね。

外国人は陽気な人多くて、知らない人にも話しかけたりするからいいですよね。
>あみらさん 
団体旅行で男同士で手を繋いで歩くなんですごいですね。かなりオープンなんですね。僕にはちょっとできないですが、ラブラブでいいなって思います。

彼らあみらさんについてどんなこと話してたんでしょうかね。『キュートな日本人が後ろにいるよ!』みたいな感じで話してたんですかね。3Pとかに誘われたら面白いですね。笑

>ゼンさん 
僕は全然駆け引きとかしないタイプなんですが、駆け引きって面白いなって思いました。モテる人ほど駆け引きは楽しめるんでしょうね。誘惑したりとか。

僕は発展場に一回も行ったことないんですが、よく行く友達は、ゼンさんと同じようなことを言ってました。目の前に座った男の人を目線とかで駆け引きしたり、アソコが見えるように座ったりして駆け引きしたりするみたいです。僕はそういう経験が全くないので、発展場の世界ってすごいなーって思います。笑



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login