2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

電話殺到!

携帯電話を家に忘れたまま出かけてて、

8時間後くらいに家に帰って来ました。

きっとアレックスから電話があるだろうなと出かけてるときもずっと考えてて、

家に置いたままにしていたケータイをチェックしてみると、

アレックスから7回も電話がかかってきました。

いつもなら彼から電話がかかってくると、電話に出るか、パソコンでチャットでオンラインになるのに、今日は無視した形になってしまったので、彼はかなり心配したと思います。

早く彼と話して彼を安心させてあげなくちゃ。


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

マサトさんは 
アレックスさんに本当に愛されてるんですね!
羨ましいですよー!!


アーロン・ラムジー君、すごく格好良いですよね!
17歳に見えないですよね。外国人は本当に大人びてますね!!


僕、スポーツ全般好きなんですよ!!
それで、ついイケメンを捜してしまいます(笑)
また、スポーツ選手とかのイケメン見つけたら教えますね♪笑
>ともさん 
彼の僕への愛が永遠に続いたらいいなと思います。

外国人って大人っぽい人多いですよね。アーロン君は年齢的には若すぎるけど、見た目はOKです。

またたくさんかっこいい人教えて下さいね!

 
アレックスさん心配してたんじゃないですか~?

携帯忘れると不便ですよねぇ

ラムジーかっこいいですよね!マサトさんと同じく年齢的に若いですけど。僕、今24なんで7つも下です・・・

僕はサッカー大好きで週末はイングランドとかスペインとかのリーグの試合観てます!
サッカー選手の体は細くも太くもなくてパーフェクトです!

僕のお勧めはトッテナムというクラブにいるデイビッド・ベントリー(David Bentley)選手です。
>テリーさん 
あまり心配してなかったみたいでした。まあ7回も5分くらいおきにかけてる時点で心配してると思いますけど。

僕も若い子もいいなって思ってきたので、歳をとってきた証拠かもしれません。でも年下だと、若い子のほうに行ってしまいそうで心配しちゃいそうです。

テリーさんはサッカー好きなんですね。僕は全然見ません。ワールドカップとかだと友達が一緒に見ようって言われたら家のテレビやバーのスクリーンで観戦したりしますけど。確かにサッカー選手は無駄な脂肪がなくて、ふとももが太くて、日焼けしててセクシーですよね。

デイビッド・ベントリーさんもかっこいいですね。初めて見ました。




詳しくありがとうございます(*^_^*) 
おはよぅございます☆詳しくありがとうございますo実はリュカの彼もアメリカに行くので…ついて行くつもりですが…リュカには小さな子供がいるのですぐには難しいかもしれないのです…(;_;) だからもしもの時はビデオチャットできればいいなァと思ってます(o^∇^o)彼にも相談してみたいと思います☆
アレックスサン…心配してたでしょうね…リュカも何回も電話かけちゃう方です(笑)
返答ないと不安になりますよね…風呂で寝てるんじゃないかとか…←リュカの場合はですが(笑)
あと半月位ですね… リュカまでドキ2してきました(笑)( ´艸`)逢ったらギュ~してキスして…(*ノ∀ノ)(笑)世界中のみんなが 幸せに暮らせるのが いいですよね…ゲイやレズの方達にも もっと 住みやすい法律や 環境が できます様に(*´人`*)
※長くなっちゃいました(笑)すいません
はじめまして!! 
テリーさん、はじめまして!!テリーさんも、サッカー好きなんですね(≧∀≦)
良かったら、仲良くしてくださぃ♪


ベントリーも格好良いですね!サッカー選手はイケメンが多いですよね♪♪
フェルナンド・トーレスとか!!


でも、僕はラムジーが1番好きです(笑)




やっぱり、年の差って関係してきますかね!?

でも僕は、ラムジーより2歳年上なんで年齢的にもぴったりです(笑)


お2人は、今までの恋愛で相手との年の差を感じたことはありますか?
>リュカさん 
外国人はビデオチャットをよく利用している人が多いと思うので、よく知ってると思います。パソコンとインターネットがあれば、国際電話を全く使わなくてもパソコン同士で電話のように無料で話したり、ビデオチャットをしたりできるので、離れていても気軽に経済的に連絡を取り合うことができると思います。こまめに連絡を取り合うことが遠距離恋愛がうまくいく秘訣だと思います。

彼とうまくいくといいですね。リュカさんにはお子さんがいるんですね。よい環境で育てれるといいですね!応援してます!

彼は日本が何時にも構わらず電話してきて、寝てるときもかけてきたりして、眠いなーって思うこともありますが、やっぱり連絡してきてくれるとうれしいです。

僕も本当に世界中のみんなが幸せになってほしいと思います。僕もアレックスに出会ってから今まで以上に幸せを感じるようになったので、みんな素敵な人に出会って幸せになってほしいと思っています。
>ともさん 
年齢的にも見た目的にもラムジーさんのようなイケメンに出会えるといいですね!応援してます!

僕は彼と3歳差だけなので、歳の差を感じたことはないです。歳の差があるからかどうかわかりませんが、彼はたくさん知識があって、かっこいいなって思います。
 
ともさん、はじめまして!こちらこそよろしくお願いします!

僕はまだ男の人とお付き合いしたことはありません。

年齢は近いほうがいいかな!?
でも優しい人で顔がある程度タイプだったらOKですかね(笑)
 
テリーさん、よろしくお願いしますね!!


ラムジーは年下だけど、僕は基本的に年上がいいです!
Mなんで、相手にリードして欲しいし(笑)



あと、僕は高校の時に部活の1つ年上の先輩と付き合ってました。
1年も続きませんでしたけど↓↓


でも、今でもその先輩が好きだし、忘れられなくて引きずってる感じです(泣)


どうしたらいいですかね?お二人ともアドバイスなどはありますか!?
>ともさん 
ともさんは高校のときに付き合っていたんですね。すごいですね。楽しそうです!まわりの友達や生徒とかにバレなかったですか?

その人のことをまだ引きずっているんですね。まだよりをもどすチャンスがあるのなら、もう一度アタックしてみてもいいと思います。でももうチャンスをないなと思ったら、諦めて次の人を見つけたらいいと思います。その彼よりもっといい人がいれば、すぐに彼のことを忘れてて、どうしてこんな人が好きだったんだろうって思うのではないでしょうか。僕はアレックスに出会ってから、過去に好きだった人や、過去に付き合っていた人はどうでもよくなりました。その別れた彼がとても素敵な人だったら忘れるのは難しいかもしれませんが、いい人は他にももっとたくさんいるはずです。彼とよりを戻すか、他に素敵な人と出会えるといいですね。応援してます!
>マサトさん 
先輩は日本人だけど(笑)
付き合ってました!!
(僕は、日本人も好きです)


あの時は、毎日がホントに楽しくて幸せでした♪



たぶん、友達にもバレてないと思います。
学校や部活では、先輩・後輩の関係を繕っていたし、エッチなことは先輩の家でしていたので!!笑


デートで映画や買い物に行った時はイチャイチャしたり、1度だけ部室でエッチしたことがあったので、誰かが見てたかもしれないですね(笑)





実は‥‥先輩とは別れたんですが、今も友達として連絡を取っててお互い地元に帰ってきた時などに会ってエッチをしたりしています。


だから、先輩のことが忘れられなくて、次の恋になかなか進めないってわかってるんですが↓↓
はっきりしなくちゃダメですよね‥‥。
>ともさん 
学生同士の恋愛は、すごく楽しそうですね!部室でのエッチってすごいですね。ドキドキしますね。

僕も日本人も好きですが、外国人のほうが好きになることが多いです。

まだ彼のことが忘れられないんですね。別れた原因が何かわかりませんが、離れて暮らしているのなら、うまくいきにくそうですね。頻繁に会えないと寂しいですよね。

次の恋に進むのって難しいですよね。僕もアレックスに出会うまでは、前の彼氏のことを結構引きずっていました。前の彼氏を越える魅力的な男性が現れたら忘れることができると思いますよ。

まあ新しい彼氏ができるまで、体だけの割り切った付き合いを元カレと続けても全然いいと思いますよ。
>マサトさん 
先輩の受験を期に、遠恋は会えなくて寂しいから、お互いに辛くなるってことで別れました。


今も遠距離なので、よりを戻すのはないと思います。


それでも僕的には、先輩は今でも前と変わらず優しくしてくれるし、僕のことをまだ好きでいてくれてるから、エッチもしてくれるのだと思うので、それだけで十分です。



僕もマサトさんのように、早く新しい先輩を越えるくらい素敵な恋人が欲しいです♪


でも、なかなか見つかりそうにないですけど(泣)
>ともさん 
そうですよね。好きじゃないと連絡を取り合ったり、エッチをしたりしないですよね。

まあいつかきっと素敵な人に出会うことができると思います。応援してます!



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login