2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

明日出発!

いよいよ明日アメリカに出発します!

ドキドキワクワクするなぁ。

飛行機に乗り遅れないようにしなきゃ。

アレックスは空港まで迎えに来てくれるそうです。

待ち合わせの場所を決めました。

彼はどんな街に住んでいるのかな。

新しい生活がすごく楽しみです。

次の更新はアメリカに着いてからだと思いますが、アメリカでも更新できたらいいなと思っているので、これからもよろしくお願いします!


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

o(^ヮ^)o 
楽しんでください

外専の自分も頑張りますよ----(`・_・´)

 
なんか僕もドキドキしちゃいます(笑)
アレックスさんとラブラブな生活を過ごして来て下さいね♪

また更新楽しみに待ってます!!
 
おお!
いよいよですね!
いっぱいいっぱい楽しんで来てくださーい!!!
俺まで嬉しい気持ちになっております。笑
 
お久しぶりです!とうとう出発されるんですね(^^)
いっぱい楽しんできて下さいね☆
ブログ更新、楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o
one life♪ 
いよいよですね♪アメリカ生活を満喫してきて下さいね★身体に気をつけて、アレックスさんとのLove,love生活を楽しんで下さい!
おぉ!!★ 
 ついにきましたね!!
アレックスさんと超×∞楽しんでLOVE②しちゃってください!!
アメリカ生活も充分に堪能しちゃって下さい。

のろけ話待ってますww
とうとう!! 
おめでとうございます!!
いいなぁ、羨ましいです
アレックスさんといっぱい思い出つくってきて下さいね
二人のLoveLove日記の更新が楽しみです(^^)/

 
気をつけていってらっしゃいませ~。


もう到着しましたか?

彼氏さんと沢山ラブラブされた後は、ブログの更新待ってます。


様々なエピソード聞かせてくださいね。


 
私、これまでに58人の外国人男性と付き合ってきたわ。
多分、あなたより経験は多いと思います。
ブログを見ると、完全に遊ばれてる…いや、使われている感じがします。恋愛は惚れた方が負け。相手が自分の国に来るぐらいじゃなきゃダメよ。でも、頑張って。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>カヌマさん 
どうもありがとうございます!楽しみたいと思います!お互いがんばりましょうね!応援してます!
>ともさん 
どうもありがとうございます。アレックスとけんかもなく、ずっとラブラブで過ごせたらいいなと思います。

ブログ更新がんばるので、これからもよろしくお願いします!
>akiさん 
無事アメリカに到着して、彼に会うことができました。どうもありがとうございます。これからの彼との生活が楽しみです。

これからもよろしくお願いします!
>めめさん 
お久しぶりです!無事アメリカに着いて、彼との生活がスタートしました。短い間ですが、十分楽しみたいと思います。

これからもブログ更新がんばるので、よろしくお願いします!
>チャーリーさん 
彼とのアメリカでの生活を満喫したいと思います。気候や衛生面も日本と違うので、健康管理にも気をつけたいと思います。どうもありがとうございます。

これからもラブラブでがんばりたいと思います!

これからもよろしくお願いします!
>kさん 
ついにアメリカに着いて彼との生活がスタートしました!すごく楽しみなことでいっぱいです。もっとラブラブになれるようにがんばりたいと思います。そしてのろけ話もいっぱいできたらいいなと思います。

これからもよろしくお願いします!
>くーさん 
どうもありがとうございます!アレックスとのいっぱいいい思い出を作りたいと思います。3ヶ月という限られた期間なので、一日一日を大切にしたいと思います。

これからも更新がんばるのでよろしくお願いします!
>直人さん 
無事到着することができて、アレックスとの新しい生活が始まりました。どうもありがとうございます。こちらでいろいろな経験ができて、みなさんに報告できたらいいなと思います。これからもよろしくお願いします!
>玉さん 
58人の外国人とお付き合いをされたなんてすごいですね。僕は2人だけです。僕はまだまだ恋愛経験が少ないですね。

僕は彼氏に使われているなと思ったことはありません。僕が尽くすのが好きな性格だからかもしれないですね。遊ばれているなとも一度も思ったことがありません。彼は浮気をするような人ではないですし。僕と彼氏が本当に愛し合っていて、深い絆なつながっているということがブログを通して伝わっていないのは少し残念です。

僕がアメリカに行く理由は彼と会いたいというのもありますし、ただ単純に日本から離れて海外に住む経験をしてみたいという理由もあります。彼氏も来年の夏休みの数ヶ月間、日本で僕と一緒に住みたいと言っています。長期間一緒に住むのは今の時点では難しいですが、いつかずっと一緒に住めるようにがんばりたいと思います。



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login