2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

アメリカに無事入国!彼にも再会!

お久しぶりです!しばらく更新できなくてごめんなさい!

ついにアメリカに到着して、アレックスにも再会できることができました。

約10ヶ月ぶりの再会。

ちゃんと空港待っていてくれました。

他の人がたくさんいる前で、ハグをしてくれました。

まあアメリカだからハグは普通だけどね。

アメリカから乗り継ぎも加えると15時間以上かかって、すごく疲れたし、ちょっと寂しかったけど、彼の笑顔を見て、一気に幸せな気持ちになりました。

すごく不安だったアメリカの入国もすんなりとできて、安心しました。

本当に彼に会えてよかったです。

すごくウキウキしていました。

初めてのアメリカです。

空港から出て、彼の車に乗りました。

彼と車の中で軽くキスをしました。

またさらに幸せな気分になりました。

彼の車に乗ってウォルマートというすごく大きいスーパーに行きました。

車の中で彼は運転しながら僕の手を握ったり、摩ったりしてくれて、すごくうれしかったです。

ウォルマートで、彼は僕にプリペイドの携帯電話を買ってくれました。

僕のことをちゃんと考えてくれてて、うれしいなと思いました。

僕がこれから彼と3ヶ月間住むアパートに着きました。

すごく素敵なアパートで、100部屋ぐらいありそうな大きめのアパートでした。

大学が近いので主に学生が住んでいるそうです。

中庭やプールもあってすごくいい感じ!

もう秋だからプールは泳げないと思うけど、雰囲気がいい感じです。

部屋に入ると、ビデオチャットで見せてもらってたのと同じ、いい感じの部屋でした。

キッチンも広くて、ウォークインクローゼットもあって、トイレもお風呂もいい感じです。

床は絨毯になっいて、アメリカだから靴を脱がずにそのまま部屋に入ります。

部屋に入って、彼と僕はキスをしました。

彼が今まで我慢してたものが爆発した感じで、僕に激しくキスして、体を触ってきました。

僕たちは絨毯の床の上に倒れ込んで、キスを続けました。

彼は僕の服とズボンを脱がせて、アソコをしゃぶろうとしました。

僕はもう約1日アソコを洗ってなかったし、仮性包茎なので、臭くなってて汚いだろうと思って、

『ちょっと待って!汚いと思うから、洗うよ。』と言って洗面所に行こうとしましたが、

彼は僕の腕をつかんで、『大丈夫だよ。』と言って、しゃぶり始めました。

彼は夢中になって激しくしゃぶり始めました。

彼はすごく興奮してたみたいで、荒々しくて、時々彼の歯が僕のアソコに当たったりして、痛かったですが、ちょっと我慢しました。

僕も彼の服を脱がせて69の体勢になって、アソコをしゃぶり合いました。

彼は『入れたいよ!』と言いました。

僕も『僕も入れたいよ。』と言いました。

彼は『じゃあ僕に入れてもいいよ。』と言いました。

彼はコンドームの箱とジェルを棚から持ってきました。

新しいコンドームの箱とジェルだったので、僕のために買っててくれたんだなと思いました。

僕はコンドームをつけて、彼のお尻にゆっくり入れました。

10ヶ月ぶりエッチですごく興奮しました。

彼にとっても10ヶ月ぶりのエッチ(のはず)。

すごく気持ちよかったです。

エッチが終わって、一緒にシャワーを浴びました。

お互いの体を洗い合いました。

エッチのとき、彼が僕のアソコを激しくしゃぶったので、彼の歯で僕のアソコに傷がついていて赤くなっていて、触ったりボディソープがついたりするとすごく痛かったですが、まあそのうち治るだろうなと思いました。

僕と彼との生活がここでまた始まるんだって思うとすごくウキウキしました。

シャワーを浴びて、彼は彼の弟に僕を紹介してくれるそうで、レストランでのディナーをセッティングしてくれていました。

まあレストランって言っても彼のお気に入りのピザ屋さんでした。

彼の弟ともビデオチャットなどで話した事があったのですが、実際に会うのは初めてだったので、ちょっと緊張しました。

彼の弟の彼女も一緒に来ていました。

奇麗でおしゃべりで面白い女の子でした。

彼の弟のために日本からTシャツを買ってきていたのであげました。

喜んでくれたみたいでよかったです。

ピザもおいしかったです。

アメリカで初めての食事だからすごく印象に残りました。

3人とも車を持っていて、アメリカ人ってすごいなって思いました。

土地が広いからやっぱり車が必要なんだろうね。

アパートに二人で戻ってきて僕も彼も疲れていたので、愛してるっていっぱい言い合ってすぐに寝ました。

ベッドは小さいって彼は言っていましたが、全然大きくて、二人でも十分な大きさでした。

日本でいつもやっていたように、横を向いて、彼を後ろから抱いて寝ました。

人の体温って気持ちいいね。

彼は首にキスをされるのが大好きなので、いっぱいキスをしてあげました。

アメリカの初めての夜はこんな感じでした。

また続きはまた今度書きますね。

アメリカ行きを心配してくれたり、応援してくれていたみなさん、ありがとうございました!

無事着く事ができて本当によかったです。

これからもよろしくお願いします!



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
おめでとう!!アメリカにいってからの続きがすごく気になっていたので、ブログが更新されているのを見た時、すごく嬉しかったです^^

これからも、色々書いてくださいね!
楽しみにしてます!!
よかったー 
よかったですね。更新なかったから、「あぁ、入国失敗したのかな」と思っていましたが、仕事前に見て「おぉーーー」とうれしくなっちゃいました(^^)
アメリカでの激しいエッチお疲れ様ですw
彼の歯がよく当たるということは下手(失礼!)=やっていない=彼も10ヵ月ぶり、ということでOKだと思います(笑) ほんとによかったですね。
安心して仕事いけますわぁ。
ではまた更新よろしくお願いします。(^^)/
怪我や病気に気を付けてくださいね!
Have a good day!
良かったです♪ 
無事に到着して安心です♪もうさっそくラブラブみたいですね♪


アレックスさんの弟さんやその彼女にも会ったんですね!なんか家族公認って感じで良いですね!!

きっと、弟さんも格好良いんだろうなぁ~(笑)


また更新楽しみにしてますね★彡
Happy days♪ 
アメリカに無事、入国する事が出来て良かったですね♪これから3ヶ月、アレックスさんとの楽しい生活を送れる様に祈ってます★アレックスさんの弟君&彼女さんがSweetな方で良かったですね♪また、更新を楽しみにしています♪
 
よかったね!!!!!!!!!!!!
更新されてるのを見て凄くうれしくなりました~

いいですね~いいですね~☆★
素晴らしいです!!
そんな優しいアレックス君に出逢えて、マサトさんは最高に幸せ者だよね♪

3ヶ月間楽しんできて下さい!
よかったですね!! 
彼氏との再会!!拍手です。
アメリカは、だいたいの人がオープンでいいですねw
彼氏と日々を大切に(いえる立場じゃないですが・・・) 応援してます!
更新まってます。
こんばんは?こんにちは? 
無事に入国出来たのですね!



いつも思うことなのですが、マサトさんは本当に幸せ者ですね。

この幸せがずっと続くと良いですね。


先輩の外専ゲイさんが、こんなに幸せだと凄く嬉しいです。


自分は恋人が出来るかは分かりませんが、望みを捨てずにいつかお二人みたいになれるように頑張ります。


これからも応援してます。


 
無事に入国できてよかったですね。
彼との時間、楽しんじゃってください!
更新楽しみにしてます。
 
無事到着されたようで、良かったですq(^-^q)
今まで会えなかった分、いっぱいラブラブして下さいね!!
 
実はいつも見て、一人暖い気持ちにさせてもらってました(^^)初めてコメントします!
俺も遠距離しているので、マサトくんの日記が励みになります。
でもホントに良かったね\(≧▽≦)丿♪
>トマトちゃんさん 
どうもありがとうございます!無事彼に会うこともできて、彼との新しい生活がスタートしました!すごく楽しみでウキウキしてます。

ブログの更新もできるだけたくさんしたいなと思っているので、これからもよろしくお願いします!
>ゼンさん 
入国については結構心配してたのですが、まあ一回目のアメリカ入国なので、何事もなく通過することができました。本当によかったです。問題は2回目3回目ですね。

彼はもともと男性経験が僕だけですし、日本にいたころも、しゃぶるとき、時々歯が当たったりしてたので、日本にいたときと変わってないなーって思いました。でも今回のことで、彼はもっと上手にしゃぶってくれるようになると期待してます。笑

お仕事がんばってくださいね!

健康に気をつけて楽しみたいと思います。

これからも更新がんばるのでよろしくお願いします!
>ともさん 
無事到着しました!本当によかったです。ラブラブな生活がずっと続くといいなと思います。

彼と彼の弟は仲がいいので、僕と彼の関係についてもよく知っているので、彼の弟にも会えてよかったなと思います。

彼の弟は結構モテるみたいです。別れてもすぐに次の彼女ができてるみたいですし。僕はアレックスのほうがタイプですが、顔はアレックスに結構似てます。アレックスよりさらにがっちりしてて、アメフト選手って感じです。

更新がんばるのでこれからもよろしくお願いします!
>チャーリーさん 
無事入国することができて本当によかったです。これから3ヶ月本当に楽しみです。ずっとラブラブでいられるようにがんばります。

これからアレックスのアメリカでどんな生活を送っているのかを知るのが楽しみです。

ブログ更新もがんばるのでよろしくお願いします!
>akiさん 
本当によかったです。ありがとうございます。今彼と会えて本当に幸せな気分です。この幸せがずっと続くといいなと思います。僕も彼をずっと幸せにできたらいいなと思います。3ヶ月間十分満喫できるように楽しみます!

これからもよろしくお願いします!
>だんさん 
再会できて本当によかったです。どうもありがとうございます。

3ヶ月だけの滞在なので、一日一日を大切に毎日を楽しみたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!
>直人さん 
何事もなく無事入国することができました。

僕は本当に幸せものだと思います。彼に出会えて本当によかったです。僕も彼をずっと幸せにできるようにがんばりたいと思います。

直人さんもきっと素敵な外国人の彼氏ができると思います。応援してます!!お互いがんばりましょうね!
>テリーさん 
無事入国できて本当によかったです。3ヶ月だけなので、十分楽しみたいと思います。ありがとうございます。更新がんばるのでこれからもよろしくお願いします!
>めめさん 
問題なく無事到着してよかったです。

会えなかった約10ヶ月を取り戻せるように、彼といろんなことをしたいです。

これからもよろしくお願いします!
>だいすけさん 
だいすけさん、はじめまして。コメントどうもありがとうございます。

ブログを見て暖かい気持ちになってくれたのはすごくうれしいです。

だいすけさんも遠距離してるんですね。早く一緒に過ごせるようになるといいですね!応援してます!僕も彼とずっと一緒にいれるようにがんばりたいと思います。

これからもよろしくお願いします!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login