2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

生まれ変われるならこの人になりたい!

Akihiro Sato

もし生まれ変われるなら彼になりたいなって思うほど僕の理想の男性です。

彼の名前はAkihiro Sato。

ブラジル出身。

日本人とブラジル人のハーフで、フィリピンなどでモデルとして活躍しています。

1986年9月12日生まれの22歳。

身長185cm、体重72kg。

めちゃくちゃかっこいいです!

日本人の血を引いてる男性で一番タイプかも!

彼の他の写真はコチラ(ブリーフ姿)コチラ(ヒゲ&スーツ姿)

ちなみにゲイではないみたいです。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

かっこいいですね! 
はじめまして、Kenと申します。どこからたどりついたかは忘れましたが、このブログを見つけて、読ませていただきました。マサトさんアメリカで彼と一緒でうらやましいです。僕はもうおじさんですけど(笑)あこがれちゃいます。

このAkihiroさん、ほんと日本と外人との半分の顔してますね。さわやかで、スーツ姿の方が僕は好きです。

アメリカでの生活楽しんでね!また読ませていただきます。
はじめまして 
マサトさん、はじめまして、ユズと申します。いつも楽しく読ませて頂いています。僕も外専なのですが、一番好きなタイプは白人寄りのアジア系です。早く僕もアレックスさんのような素敵な彼氏を見つけて、お二人のように幸せになりたいです。


このモデルさんカッコいいですね。韓国の俳優のウォンビンに似てる気がします。僕も生まれ変わるならこうなりたいです。

これからも更新頑張ってください。お二人の幸せと共に陰ながら応援させて頂きます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 
僕のタイプではないですが、カッコいいというか、非がない顔つきかなという感じです。
僕が生まれ変わるなら、とりあえず、世間一般から「カッコいい」と言われる顔にはなりたいですね。アレックスさんに似ているというケヴィンくんもイケメンですが、やはり、アシュトン・カッチャーです(←前からうるさい)
でも、アシュトンとケヴィンって似てると、僕は思うんだけどなぁ…。でも、以前マサトさんがアップしたケヴィンくんの写メしか見たことがないので、また違うのかな。
アレックスさんの授業の間は、ずっと読書してるんですか?
アレックスさんの写メは、もう諦めかけているので、せめて、部屋の一部とか、ハンバーグとか、ドライブ先の写真をお願いします(笑)
事故などに気を付けてくださいね。
>Kenさん 
Kenさん、はじめまして。ブログ訪問&コメントどうもありがとうございます!10ヶ月も会えない時期が続いたので、一緒にいられるという幸せを日々感じています。恋愛に年齢は関係ないと思いますよ。年上好きの外国人もいっぱいいると思いますし。

僕もヒゲとスーツ姿のAkihiroさん好きです。白人じゃなくてブラジル人とのハーフだから、白人とアジア人ののハーフの人より、なんとなく肌も白すぎないし、親しみやすい感じがします。

これからもどうぞよろしくお願いします!


>ユズさん 
ユズさん、はじめまして!ブログ訪問&コメントどうもありがとうございます。楽しく読んでくださっているようで、すごくうれしいです。僕も100%白人も好きですが、白人の血が混じったハーフやクォーターの人も大好きです。ユズさんも素敵な彼氏ができるといいですね!応援してます!

なんとなくウォン・ビンに似てますね。笑顔が素敵なところが共通点でしょうか。

応援どうもありがとうございます。一生彼と幸せでいれたらいいなと思います。これからも更新がんばるのでどうぞよろしくお願いします!
>ゼンさん 
そうですね。僕は非がないまさにパーフェクトって感じの人が好きなので、顔も整ってて、スタイルがいい彼のような人がタイプです。ゼンさんはやはりアシュトンがタイプなんですね。アシュトンとケヴィンはまあ同じ系統の顔ではあるかもしれないですね。アレックスはアシュトンよりは、ザック・エフロンに近い顔つきをしてます。

アレックスの授業はレポートが多いみたいです。なので、レポートを書くためにたくさん本を読んでます。

一度写真を載せてしまうとどんどん載せてほしいと要望が増えるといけないですし、彼と僕のプライバシーの問題もあるので、今のところ載せないほうがいいと思っています。僕や彼がゲイの芸能人とかになったら別の話ですけどね。笑
Nice to meet you Mr. Masato(^_^) 
I know him already(^_^)
He's really cool! I think he's From Bench/ or Penshppen, I'm sure(-_-...)

By the way, I'm staying Phillipines(^_^)
Actually I'm Half japanese and half Philippines
(^_^).
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login