2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

超すっきり!

最近すっきりしたことがあったので話したいと思います。

僕は今の彼氏アレックスと出会う前に、gaydarやgay.comで数人の外国人と知り合って会ったことがありました。

そのうちの一人で、すごくかっこいいなと思っていた外国人がいて、当時、できれば彼氏になってほしいなと思っていましたが、初めて会ったときに、彼は僕には恋愛対象として興味がないとわかったので、ただの友達として何回か遊んだりしました。

彼が僕の家に泊まったときに、彼からエッチを誘ってきてエッチをしましたが、彼は彼氏にしたいとは思ってなかったみたいでした。

言ってみれば性欲の解消のためだと思います。

恋愛対象として見られてないのはちょっと悲しかったですが、僕は彼のことがすごくタイプだったので、彼とエッチができるだけでもなんかうれしかったです。

おおげさかもしれませんが、夢のようでドキドキしました。

なんかイケメンハリウッドスターとエッチしてる感じでした。

まだ経験も浅かったし、彼が超イケメンだし、緊張して僕のチ○コの立ちが悪かったのを覚えています。

しかも彼のチ○コはすごく大きくて包茎で、我慢汁もたくさん出るチ○コだったので、僕の理想って感じのチ○コでした。

一緒に買い物したり、外食したりするだけでもなんか幸せでした。

叶わぬ恋だとわかっていたので、彼と一緒に過ごせるだけでもなんか幸せでした。

友達としてでもいいから仲良くしたいなと思っていました。

でも彼があの子がかっこいいとか言ったりしてるとちょっと悲しくなったりもしました。

彼とは今でも友達で、彼は結構近くに住んでいるのですが、僕に彼氏ができてから、会ったりはしてなくて、チャットだけをしてます。彼氏は今いないそうで、すごくかっこいいのにもったいないなって思います。

また遊んだりしたいけど(もちろんエッチはなしで)、なんか彼とだと緊張するし、嫌われたくないし、一緒に遊んでてつまらないと思われたらいやなので、なんか誘うのは勇気がいります。

彼とは結構チャットをして話してますが、彼に最後に会ったのは、アレックスと付き合う前だから、2年以上前で、彼の写真とか持ってないから、もう結構顔を忘れてきてました。完璧なくらいすごくかっこいいっていう記憶だけはありました。当時彼と遊んでいたときに、すごく見とれるくらいかっこいいなと思っていたので、すごくかっこよかったんだと思います。

アレックスと付き合っている間も時々その彼のことを考えたりしてて、時々彼のルックスとアレックスのルックスを心の中で比べちゃったりしてました。アレックスもすごくかっこいいけど、その彼もすごくかっこよかったよなぁとか。

アレックスもめちゃくちゃ僕のタイプのルックスなんだけど、その彼もすごくかっこよかった記憶があったから、なんか少し彼のことが心にひっかかっていました。

当時僕はその彼との恋愛ができなかったし、手が届かない存在だと思っていました。

手が届かなかった相手だから余計にかっこよく見えていたのかもしれません。


先日その彼が写真をEメールで何枚か送ってくれて、久しぶりに彼の顔写真を見ました。

何枚も彼の顔写真があって、久しぶりに彼の顔をはっきりじっくり見ました。

確かにすごく顔のパーツが整っていて、すごく男前でかっこよくてかわいいんだけど、やっぱりアレックスの方がタイプだなと思いました。

なんかちょっと安心しました。

僕はきっとその彼のことをずっと会っていない間に美化していたのだと気づきました。

当時その彼にあったとき、今まで会った男の子の中で飛び抜けてめちゃくちゃかっこよかったので、超イケメンなイメージが付いていたのだと思います。

今までずっとひっかかっていたものが取れた気がしました。

やっぱりアレックスが僕の中で一番なんだと確信しました。

まあその彼もすごく男前で僕のタイプの顔なのですが、アレックスと違ったタイプの魅力的なイケメンだなと思いました。

その彼は黒髪で、瞳が茶色で、キュートな顔立ちで、身長は178cmくらいだと思います。

今まではアレックスという素敵な彼氏がいるのに、時々その彼のことを考えちゃったりしていた自分がいたのですが、これからは確信を持ってアレックス一筋でいけるなと思いました。

まあまたその彼に実際に会ったら、惹かれちゃう可能性もあるけど。

きっとその彼が僕のことに興味があったらもっと魅力的な男性に見えるのだと思います。

その彼はモテるだろうし、浮気しそうだから、恋愛対象として見にくいのかもしれません。

もし付き合ったとしても、長続きしそうにないし、嫉妬とかで苦労しそうです。

今の僕には安心感のある彼の方が魅力を感じるみたいです。

アレックスは僕のことだけを好きでいてくれるから、僕の目にはすごく魅力的に映るのだと思います。

これからどんな魅力的なイケメンが僕の前に現れるかわからないけど、でもまあ僕は僕のことを好きになってくる人しか基本的に興味が湧かないから、アレックスを超える人はなかなか現れないと思います。

アレックスに出会えて本当によかったなと思いました。

人は顔じゃないと言うけれど、やっぱり顔って好きになる大きな要素だと思うし、僕はイケメンが大好きです。

僕も自分の顔が男前だったらどんなに幸せだかと思ったりもします。

性格ももちろん大事だけどね!

とにかくその彼のことがちょっとひっかかっていたので、すっきりできてよかったです。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

んーーー・・・・ 
何か偏見かも知れないけど男同士の恋愛って見た目がものを言うのかなって思っちゃいました。このエントリーを見ましてね・・。
Honestly 
Your thinking about is really understand for me...

Bcouse, According this part:
今の僕には安心感のある彼の方が魅力を感じるみたいです
is I feel too (^_^) I don't like too "浮気" this thing...

So, come-out is really Honestly to be human(^_^)
You are good man(^_^)

Be proud!

Be thight your chest(^_^)
ご無沙汰です 
まさとさん!!
本当にお久し振りです。
ずっと忙しくて来ることが出来ませんでした↓↓

アメリカから帰ってきたんですね!!
アレックスさんと楽しく過ごせたようで、本当に良かったですね♪



まさとさんの周りには、イケメンがいっぱいいるんですね!!羨ましいです↓
その彼も凄く格好良いんでしょうけど、やっぱりまさとさんにとってアレックスが1番なんでしょうね!!


ちなみに、そのイケメンの彼は何才なんですか!?
体の関係だけでもいいから一度会ってみたいなぁ(笑)僕に紹介してほしいですよぉ(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: んーーー・・・・ 
どうでしょうね。他の男性同士の恋愛が見た目重視なのかどうかわかりませんが、僕は自分のルックスにコンプレックスがあるので、どうしても男前な男性に憧れてしまいますね。なので自然と男前な男性を好きになることが多いです。いくら見た目がよくても、優しい人じゃなければダメですけどね。僕は見た目を重視しちゃう方ですが、見た目はあまり気にしないっていう人もいると思いますよ。

> 何か偏見かも知れないけど男同士の恋愛って見た目がものを言うのかなって思っちゃいました。このエントリーを見ましてね・・。
Re: Honestly 
Yeah there are a lot of good looking guys in the world but I'm not interested in them who are not interested in me. I love alex because he is interested in me and he loves me.

Thank you for your message!


> Your thinking about is really understand for me...
>
> Bcouse, According this part:
> 今の僕には安心感のある彼の方が魅力を感じるみたいです
> is I feel too (^_^) I don't like too "浮気" this thing...
>
> So, come-out is really Honestly to be human(^_^)
> You are good man(^_^)
>
> Be proud!
>
> Be thight your chest(^_^)
Re: ご無沙汰です 
ともさん、お久し振りです!お元気でした?

アメリカから帰ってきました。アメリカでは彼と素敵な時間が過ごせて本当にいい経験になりました。またアメリカに戻りたいです!

僕の周りには本当に美男美女が多いように思います。僕も頑張らなきゃって思います。見た目では勝てないんで、優しさとおしゃべりで勝負です!笑

やっぱりいくらかっこ良くても自分に興味がないとわかった時点で魅力が半減しちゃいますよね。やっぱり僕には僕のことを愛してくれるアレックスが一番なんだと思います。

そのイケメンはたぶん23歳くらいだと思います。日本で働いてます。どの人かは言えませんが、きっと今でもgaydarとかgay.comとか使ってると思いますよ。

素敵な人に出会えるといいですね!

> まさとさん!!
> 本当にお久し振りです。
> ずっと忙しくて来ることが出来ませんでした↓↓
>
> アメリカから帰ってきたんですね!!
> アレックスさんと楽しく過ごせたようで、本当に良かったですね♪
>
>
>
> まさとさんの周りには、イケメンがいっぱいいるんですね!!羨ましいです↓
> その彼も凄く格好良いんでしょうけど、やっぱりまさとさんにとってアレックスが1番なんでしょうね!!
>
>
> ちなみに、そのイケメンの彼は何才なんですか!?
> 体の関係だけでもいいから一度会ってみたいなぁ(笑)僕に紹介してほしいですよぉ(笑)
元気でしたよ!! 
一応、受験生なので勉強してました。

そのイケメンさんは、23歳くらいなんですか!!
僕は年上が好きなので、理想的です(笑)

聞いてください!!
今日、超タイプの外国人に会ったんですよ♪
イケメンっていうか、優しそうな顔の人なんですけど、駅のトイレから出ようとした時にその彼が入ってきたんです。
気になって、鏡の前で髪を直すふりをしてずっと見てました(笑)
チャックを上げたりした時に、僕の方を向いていたので、パンツが見えちゃいました。

トイレを出て、友達を待つふりをして壁に寄り掛かっていたら、彼も出てきて何と僕の隣に来たんです!!
超ドキドキしました。
彼の方をチラ見したら、彼も僕が気になるのか(笑)目が何度か合っちゃいました♪

彼は女の人が来ると、一緒に行ってしまいましたが、少しの間でも隣にいれて幸せでした♪

彼はゲイではないと思うけど、僕にもっと勇気があれば話し掛けたりするんだけどなぁ↓↓
Re: 元気でしたよ!! 
元気で何よりです。ともさんは受験生なのですね。風邪などには十分気をつけて下さいね!

ともさんは年上好きなのですね。僕は年上も年下も大好きです。笑

僕は最近あまり街に出てないので、イケメンに遭遇してないです。

ともさんはイケメンに出会えてラッキーでしたね。しかも何回も目が合ったなんて。僕も全然声をかけれないです。もっと積極的になれればなと思うんですがね。なかなか勇気がいりますよね。むこうからどんどん話しかけてくれたらいいのにって思います。その女の人は彼女だったんですかね。ゲイだったらいいですね!また出くわしたら運命かもしれないので、次は話しかけてみてくださいね!




> 一応、受験生なので勉強してました。
>
> そのイケメンさんは、23歳くらいなんですか!!
> 僕は年上が好きなので、理想的です(笑)
>
> 聞いてください!!
> 今日、超タイプの外国人に会ったんですよ♪
> イケメンっていうか、優しそうな顔の人なんですけど、駅のトイレから出ようとした時にその彼が入ってきたんです。
> 気になって、鏡の前で髪を直すふりをしてずっと見てました(笑)
> チャックを上げたりした時に、僕の方を向いていたので、パンツが見えちゃいました。
>
> トイレを出て、友達を待つふりをして壁に寄り掛かっていたら、彼も出てきて何と僕の隣に来たんです!!
> 超ドキドキしました。
> 彼の方をチラ見したら、彼も僕が気になるのか(笑)目が何度か合っちゃいました♪
>
> 彼は女の人が来ると、一緒に行ってしまいましたが、少しの間でも隣にいれて幸せでした♪
>
> 彼はゲイではないと思うけど、僕にもっと勇気があれば話し掛けたりするんだけどなぁ↓↓
 
本当にラッキーでした!!
女の人はそんなに美人じゃなかった(笑)ので、彼女ではないことを願います(笑)また、彼に会ったら絶対に話し掛けるゾ♪

やっぱり、外国人と知り合いになるには、勇気を出して積極的になるしかないですね!!
 
そのイケメンさんに会いたいです・
Re: タイトルなし 
イケメンの外国人と日本人の女性のカップルがいて、日本人の女性が美人でなかったら、なんでこんな女性と付き合ってるのかなって思いますよね。

積極的に慣れ慣れしいくらいの方がいいのかもしれないですね。アメリカ人とか結構初対面でも気軽に話しかけてきたりしますもんね。

彼の知り合えるといいですね!

> 本当にラッキーでした!!
> 女の人はそんなに美人じゃなかった(笑)ので、彼女ではないことを願います(笑)また、彼に会ったら絶対に話し掛けるゾ♪
>
> やっぱり、外国人と知り合いになるには、勇気を出して積極的になるしかないですね!!
Re: タイトルなし 
あくまで僕のタイプなんで、みなさんが見てイケメンだ!って思うかわからないですけど、僕も彼に会いたいです!笑

> そのイケメンさんに会いたいです・



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login