2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

13歳の少年が父親に!



イギリスで9日、13歳の少年Aflie Patten(アルフィー・パッテン)君がガールフレンドの15歳の少女Chantelle Steadman(シャンテル・ステッドマン)さんとの間に子供をもうけ、英国史上最も若い父親の1人になったそう。

Aflie Patten君はまだ声変わりすらしてなく、身長もまだ122cmほどしかない本当にまだまだ子供って感じの男の子です。

普段Chantelleさんはピルを飲んで性交渉をしているそうですが、Aflieさんとの性交渉の際は飲むのを忘れていて、避妊をせずに性行為を行ってしまった結果、その一度の性交渉で妊娠してしまったそう。

イギリスでは若者の『性的混乱』が以前から大きな問題になっていて、イギリスはアメリカに続いて若者の妊娠が多い国だそうで、15歳から17歳の少女の1000人のうち、約40人が妊娠しているそう。

ChantelleさんはAflie君以外にも同時期に8人もの男性と性交渉をしていたそうで、そこからも若者の乱れた性の実態がうかがえます。

二人は赤ちゃんを二人で育てていくそうですが、一児の親というより、13歳差の妹ができたって感じにも見えますね。

インタビューで、『経済的な(financially)ことはどうするの?』というインタビューアーからの質問に、

Aflie君は『financiallyって何?』って聞き返してます。ガールフレンドのChantelleさんはその彼の受け答えに笑ってます。

『よい親になる。』とAflie君は言っていますが、『どうやって子供を育てていく費用を稼ぐかは考えていなかった。父親がたまに10ポンド(約1300円)くれるくらいだからね。』とも言っています。心配ですね。

二人にはこれからいろいろ困難は待ち受けているかと思いますが、ちゃんと赤ちゃんの世話をして子供も彼らも元気に成長してくれたらいいですね。

二人と赤ちゃんの写真を見たい方はコチラ

↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

Oh my… 
僕もNewsを観てビックリ!しました!!父親の子は本当に子供って感じですよね!しかも女の子の方が背が高いし…2人の家庭も色々と複雑な事情を抱えているみたいだし…生まれてきた赤ちゃんには何の罪もありません。赤ちゃんが周りの都合で不幸にならないとよいのですが…心配です。
Surprize... 
That's Topic was really Famous NEWs(^_^)

I think They are be come to be not good reletionships....
Because, According to interviewer said

『経済的な(financially)ことはどうするの?』

Then he (Mr.Aflie) answer was

『financiallyって何?』

........ Its Ignoranted..... Really unresposible.....
So, They are become to unfortunetly.....

I hope the baby is become to be hapiness. Because baby is can't be take or choose your parients...

So, Both them should be Resposible for the babys(^_^)

That's my only for desires(^_^)

Good luck and God blessing Aflie and Chantelle

身近かも? 
 お久しぶりです!
今、テスト中なんで落ち着いたら
チャットしてくださいね♪

僕の周りでも、やってる人は多いかも!!
まだ、14だっつーの!
なんか、雰囲気とかでやっちゃうらしいです。。
怖い、怖い・・。
いつ、妊娠するかなんて分からないですしね""
Re: Oh my… 
びっくりですよね。女の子はまあ大人になりつつあるって感じがしますが、男の子は本当に子供って感じですよね。13歳に見えないです。やっぱり親の教育もちゃんとできてなかったのかなと思わずにはいられないですね。いい家庭が築けるといいですが。

> 僕もNewsを観てビックリ!しました!!父親の子は本当に子供って感じですよね!しかも女の子の方が背が高いし…2人の家庭も色々と複雑な事情を抱えているみたいだし…生まれてきた赤ちゃんには何の罪もありません。赤ちゃんが周りの都合で不幸にならないとよいのですが…心配です。
Re: Surprize... 
I hope their baby will be happy too.



> That's Topic was really Famous NEWs(^_^)
>
> I think They are be come to be not good reletionships....
> Because, According to interviewer said
>
> 『経済的な(financially)ことはどうするの?』
>
> Then he (Mr.Aflie) answer was
>
> 『financiallyって何?』
>
> ........ Its Ignoranted..... Really unresposible.....
> So, They are become to unfortunetly.....
>
> I hope the baby is become to be hapiness. Because baby is can't be take or choose your parients...
>
> So, Both them should be Resposible for the babys(^_^)
>
> That's my only for desires(^_^)
>
> Good luck and God blessing Aflie and Chantelle
Re: 身近かも? 
kさん、お久し振りです!またチャットしましょうね!

僕が14歳のときなんて、自分がセックスすることなんて全く考えられませんでした。ゲイなら尚更チャンスはないですよね。一人ではエッチなことたくさんしてましたがね。笑 雰囲気でやっちゃうなんて…妊娠したら人生が変わっちゃう可能性があるので、ちゃんと避妊はしてほしいですね。

>  お久しぶりです!
> 今、テスト中なんで落ち着いたら
> チャットしてくださいね♪
>
> 僕の周りでも、やってる人は多いかも!!
> まだ、14だっつーの!
> なんか、雰囲気とかでやっちゃうらしいです。。
> 怖い、怖い・・。
> いつ、妊娠するかなんて分からないですしね""
Aflie 
Alfie
じゃないんですか
Re: Aflie 
Alfieでしたね!訂正します!どうもありがとうございます!

> Alfie
> じゃないんですか



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login