2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

出会い報告

もうすぐ新年度を迎えますね。別れと出会いの季節ですが、みなさんは最近外国人男性との新しい出会いとかありましたか?

僕は彼氏がいるので、あまり新しい出会いを求めていませんが、出会いっていいものですよね。たくさん素敵な友達がほしいです。

同性愛の出会い(特に外国人との出会い)ってなかなか難しいと思いますが、ネットやゲイバーやクラブや店やレストランや道端や職場や学校や旅行先など、素敵な外国人に出会えるチャンスはどこかにあると思います。

外国人が少ない地域に住んでる方も諦めないで下さいね!どうしても近所で出会えないと言う方は、国内国外問わず、遠距離恋愛に挑戦してみるのもいいかもしれません。離れていても心と心で繋がっているってすごく素敵なことだと思います。体が離れていてもインターネットさえあれば心は近くに感じれると思います。

外国人男性との出会いがないと悩んでいる方たちに外国人との出会いってたくさんあるんだよって知ってもらうために、最近こんな外国人に出会ったよとか、外国人とのこういう出会いや別れがありましたとか、外国人の彼氏ができましたとか、遠距離恋愛してますとか、こんな場所で知り合いましたとか、ちょっとした外国人との出来事とかできる範囲でいいので何でも報告してくださいね!自慢話やのろけ話ももちろんOKです!悩みごとや相談したいことなどもあれば何でも相談してくださいね!

みんなで助け合ってみんなで幸せになりましょう!

報告お待ちしております!


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
さっそく相談なんですが、大学で外国人留学生と仲良くなるにはどうしたらいいんですかね?
マサトさんは、大学でどのようにして外国人と知り合いましたか?
在豪 
自分はオーストラリアに4年も在住なので・・・オーストラリアから見れば、自分が外国人です。彼氏も同じくオージーですが・・・。最近は、アジア人のよさに再確認かもです。白人に疲れ気味です。
 
 高校生になったら、本格的に出会いを求めます♪
だから、この一年で色んなコト頑張ります!★
でも、来年になっても16だからぁ。ムズぃかも?

ってか、初が外人さんってどーですかねw
もっと、経験をつんでからぢゃないと←??w
はじめまして。 
はじめまして、まさとさん。マンデイです。
いつもブログ拝見させてもらってます。
自分は地方に住んでるですが、まさとさんのブログを読んで、海外の出会いサイトに登録して外人さんとの知り合いになったり、実際に出会ことができました!!結果は色々でしたが(^^;)
今は恋人はいないですが、海外に住んでる外人さんと友達になってチャットしてます。まさしく遠距離みたいな感じですwまぁ、まだ恋人ってわけじゃないですが。
今度実際に会いに行こうと計画中です。
俺もまさとさんみたいに素敵なパートナー見つけれるように頑張ります(^O^)
o(≧∀≦)o 
はじめまして☆
春から高校生になる、しんち(15)♂です。


外国人との出会いといえば、中学のAETの先生です。

彼はイギリス人で、抜群にかっこよかったです。
僕は一目惚れでした(笑)

年賀状を送ったり、バレンタインにプレゼントしたり…。
自分なりにがんばりました。

でもがんばれば、がんばるほど悲しくなりました。
叶わない恋だとわかっていたはずなのに、悲しくなってきました。


もっと大人になったら、すてきな外国人彼氏と一緒になりたいですo(≧∀≦)o


長々とすみませんでした!
初めまして[e:734] 
14歳に初めての彼氏です
3月29日に誕生日したので、今は15歳です

その人は、ハワイとのハーフです
まだ付き合って6日目ですが、毎日ラブラブです!笑
付き合って4日目でディープキスしてしまいました

昨日は、人がいない駐車場であんな事やこんな事をやってたら、車のライトが!
と思ったら警察が歩いて来てたんですよ
ビックリして、覆いかぶさってたけど、急いで席に戻りました!笑
何とか間に合って、ばれずにすんだんでホッとしました

だけど、彼氏はスリルがあっていいねって言ってました

だけど次回からは、彼の家でじっくりヤル事にしました
楽しみです笑
長文失礼しました
はじめましてっ。 
高3のしんです。
外国人大好きです。でも、全くもって…(>_<)
まさとさんの恋愛模様をblogで見てて本当に憧れます。
自分も早く理想のパートナーを見つけたいです。

これまで二人日本人の方と付き合いましたが、やっぱり違うと思い、数回会って話しただけで別れました。

これからは積極的に外国人との出会いを求めていこうと思います。
なので、コツとかあればまたblogにUPしてください。
Re: タイトルなし 
僕の大学では、外国人がたくさん集まってて交流するスペースがあったので、そこで知り合ったりしていました。友達がほしいって思っている留学生もたくさんいると思うので、積極的に話しかけてみるのもいいかもしれませんね。あとは、日本の文化に触れることができるイベントとか企画して掲示板とかに貼って、花見とか、お好み焼きパーティーとか、たこ焼きパーティーとか、手巻き寿司パーティーとか、お寺ツアーとか、日本語勉強会とか、習字をしたりとか、いろいろやってみるのもいいかもしれません。一人で企画するのが大変そうなら、友達と一緒にやってみるといいと思います。どんどん友達の輪が広がるかなと思います。頼りがいのある日本人は好かれると思いますよ。


> さっそく相談なんですが、大学で外国人留学生と仲良くなるにはどうしたらいいんですかね?
> マサトさんは、大学でどのようにして外国人と知り合いましたか?
Re: 在豪 
桃さんはオーストラリアに4年も住んでるんですね。僕もオーストラリアに行ってみたいです。住んでもみたいです。

僕もアメリカで生活して、アメリカ人からすれば自分が外国人なんだなと思います。僕が住んでいるアメリカの街にはアジア人が少ないので、日本で外国人が目立つように、ここではアジア人の自分が目立っているように感じます。たくさん視線を感じる気がしちゃいます。まあ僕は結構目立ちたがりな方なので、いいのですが。笑

桃さんの彼氏はオーストラリア人なのですね。確かに外国に住んでる日本人の友達も、アジア人の方が気が合うし、仲良くなれると言っていました。

日本人で、気が合う人と気が合わない人がいるように、アメリカ人でも、すごく優しくて好きな人と、気が合わないなと思う人がいるように思います。アパートで、深夜でもお酒を飲んで周りを気にせず騒いでいる外国人(アメリカ人やラテン系の人やヨーロッパの人)がいて、常識がなくて、彼らとは仲良くなれないなと思います。まあ彼らも僕を全く相手にしないと思いますが。世の中いろんな人がいるんだなと思います。やっぱり気が合う人がいいですね。


> 自分はオーストラリアに4年も在住なので・・・オーストラリアから見れば、自分が外国人です。彼氏も同じくオージーですが・・・。最近は、アジア人のよさに再確認かもです。白人に疲れ気味です。
Re: タイトルなし 
そうですね。今はまだ準備期間ですよね。やっぱり10代のころは出会いと別れが多い時期ですし、本格的な恋愛は大学に入ってからかなと思ったりもします。

外国人が好きなのなら、初めての人が外国人でも全然いいと思いますよ。外国人も日本人もそんな大きな違いはないと思います。

高校になって素敵な出会いがたくさんあるといいですね!


>  高校生になったら、本格的に出会いを求めます♪
> だから、この一年で色んなコト頑張ります!★
> でも、来年になっても16だからぁ。ムズぃかも?
>
> ってか、初が外人さんってどーですかねw
> もっと、経験をつんでからぢゃないと←??w
Re: はじめまして。 
マンデイさん、はじめまして。ブログ見て下さってどうもありがとうございます。うれしいです!

地方でもやっぱりゲイサイトなどを使って外国人と出会えるんですね!やっぱりいい出会いよくない出会いいろいろありますよね。やっぱりばっちりな相手はなかなか見つからないものですよね。

僕もアメリカ人の彼氏と出会うことができて、アメリカでの生活を経験することができました。こんな貴重な経験ができるのは彼のお陰です。マンデイさんもその外国人さんとうまくいって、いろんな経験ができるといいですね!応援してます!!またいろいろ報告して下さいね!


> はじめまして、まさとさん。マンデイです。
> いつもブログ拝見させてもらってます。
> 自分は地方に住んでるですが、まさとさんのブログを読んで、海外の出会いサイトに登録して外人さんとの知り合いになったり、実際に出会ことができました!!結果は色々でしたが(^^;)
> 今は恋人はいないですが、海外に住んでる外人さんと友達になってチャットしてます。まさしく遠距離みたいな感じですwまぁ、まだ恋人ってわけじゃないですが。
> 今度実際に会いに行こうと計画中です。
> 俺もまさとさんみたいに素敵なパートナー見つけれるように頑張ります(^O^)
Re: o(≧∀≦)o 
しんちさん、はじめまして!

高校入学おめでとうございます!

なかなかAETの先生との恋愛は難しいですよね。学生と先生が恋愛をするのは禁じられていると思いますし、ばれたら大変なことになりますしね。でも好きになってしまったら仕方ないですよね。うまくいかなかったのでは残念ですが、いい経験になったのではと思います。すごく積極的で素晴らしいと思います。

高校でたくさん英語を勉強して、大学生になったら素敵な外国人と付き合ったらいいと思います。僕も外国人と付き合ったのも大学のときが初めてでした。懐かしいです。

素敵な高校生活を送って下さいね!これからもどうぞよろしくお願いします!


> はじめまして☆
> 春から高校生になる、しんち(15)♂です。
>
>
> 外国人との出会いといえば、中学のAETの先生です。
>
> 彼はイギリス人で、抜群にかっこよかったです。
> 僕は一目惚れでした(笑)
>
> 年賀状を送ったり、バレンタインにプレゼントしたり…。
> 自分なりにがんばりました。
>
> でもがんばれば、がんばるほど悲しくなりました。
> 叶わない恋だとわかっていたはずなのに、悲しくなってきました。
>
>
> もっと大人になったら、すてきな外国人彼氏と一緒になりたいですo(≧∀≦)o
>
>
> 長々とすみませんでした!
Re: 初めまして 
TKさん、お誕生日おめでとうございます。

ハーフの彼氏と毎日ラブラブでいいですね!僕は15歳のときなんて全然恋愛をしてませんでした。

僕は全然スリリングなことに挑戦したことがないです。やっぱりドキドキして燃えるんですかね。車の中でちょっとキスをしたり、アソコを触ったりぐらいしかやったことがないです。僕たちはもっぱら家の中が多いので。

部屋の中での時間も楽しんで下さいね!

> 14歳に初めての彼氏です
> 3月29日に誕生日したので、今は15歳です
>
> その人は、ハワイとのハーフです
> まだ付き合って6日目ですが、毎日ラブラブです!笑
> 付き合って4日目でディープキスしてしまいました
>
> 昨日は、人がいない駐車場であんな事やこんな事をやってたら、車のライトが!
> と思ったら警察が歩いて来てたんですよ
> ビックリして、覆いかぶさってたけど、急いで席に戻りました!笑
> 何とか間に合って、ばれずにすんだんでホッとしました
>
> だけど、彼氏はスリルがあっていいねって言ってました
>
> だけど次回からは、彼の家でじっくりヤル事にしました
> 楽しみです笑
> 長文失礼しました
Re: はじめましてっ。 
しんさん、はじめまして!

しんさんも外国人が大好きなんてすね。僕も大好きです!やっぱり外国人好きなら彼氏は外国人じゃないといけないですよね!高校3年生だとこれからがすごく楽しみですね!

ちょっと真面目な話になりますが、大学に進学するのであれば、これからいろいろ進路を考えなきゃいけない時期ですよね。外国人と出会って恋愛をするために大学にいくものではありませんが、将来大学で留学したいとか、卒業後外国に住みたいとか、外国人と働きたいとか、いろいろ考えて、進路を決めるといいかなと思います。例えば外国人とたくさん出会いがあればいいなと思っているのなら都会の大学がいいですよね。留学のチャンスがあれば留学するのもいい経験になっていいかなと思います。

素敵な出会いがあるといいですね!応援してます!



> 高3のしんです。
> 外国人大好きです。でも、全くもって…(>_<)
> まさとさんの恋愛模様をblogで見てて本当に憧れます。
> 自分も早く理想のパートナーを見つけたいです。
>
> これまで二人日本人の方と付き合いましたが、やっぱり違うと思い、数回会って話しただけで別れました。
>
> これからは積極的に外国人との出会いを求めていこうと思います。
> なので、コツとかあればまたblogにUPしてください。
ありがとうございます 
そうですねー。
中学生の頃から英語がボチボチ得意で今は英語が最大の武器です。
大学は具体的には上智や国際基督教(ICU)を目指しています。どちらも英語を更にのばせる環境なので…
なのでまさに、マサトさんの言う通りの道を歩みたいので、今、慎重に検討しています


今は正直、学校でも「恋愛より勉強せぇ」って言われるくらいで、僕も今は勉強で精一杯ですが
時が来ればと夢見ています


いやー、色々と参考になりますっ笑

しゃべりすぎですね…すいませんっ。


またコメントさせてもらいますねっ。
Re: ありがとうございます 
しんさんは英語がすごく得意なんですね!うらやましいです。中学や高校のときとかは、英語が一番苦手なくらいでした。でも大学で英語を選考したいって思ってからは、勉強も頑張るようになって自然と英語の成績もよくなってきました。英語が苦手だった頃は英語が嫌いって思ってましたが、成績がよくなってからはすごく好きになりました。

しんさんはすごく真剣に進路とか将来のことを考えてて素晴らしいなと思います。僕が高校生や大学生のころは本当に適当で、今思えばもっと真剣に勉強したり、進路や将来について考えていればよかったなって思うことがよくあります。他の人生もあったのではとか。頑張って勉強して留学とか経験したかったなとか。まあ今更どうしようもないので諦めてますが。まあ今はそれなりに満足してますがね。

高校のときにしっかり勉強の基礎ができてると大学に入ってからすごく楽だと思います。大学は本当に自由なので、自分の努力次第って感じなので、個人によってどんどん差がついていくと思います。高校のときとかは先生が後押ししてくれて勉強を頑張れた気がするので、当時厄介に思っていた厳しい先生も今となっては僕たちのことを思っての厳しさだったのかなと思います。

またいろいろ話しましょうね!よろしくお願いします!



> そうですねー。
> 中学生の頃から英語がボチボチ得意で今は英語が最大の武器です。
> 大学は具体的には上智や国際基督教(ICU)を目指しています。どちらも英語を更にのばせる環境なので…
> なのでまさに、マサトさんの言う通りの道を歩みたいので、今、慎重に検討しています
>
>
> 今は正直、学校でも「恋愛より勉強せぇ」って言われるくらいで、僕も今は勉強で精一杯ですが
> 時が来ればと夢見ています
>
>
> いやー、色々と参考になりますっ笑
>
> しゃべりすぎですね…すいませんっ。
>
>
> またコメントさせてもらいますねっ。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login