2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

無事再び入国!

申し遅れましたが、無事にアメリカに入国ができ、アレックスにも再会することができました!

入国審査は入国審査官に前回よりたくさん質問さえてドキドキしましたが問題なく通過できました!

3ヶ月もアメリカで何をするのかとか、どこを旅行するのかとか、誰と旅行するのかとか、その人は何をしてるのかとかいろいろ聞かれました。

僕は英語である程度なんとか言いたいことが話せるけど、英語が全くできない人はどうするのかなと思いました。

やっぱり英語は大切だなと思いました。

アレックスがまた空港まで迎えにきてくれて、また抱き合いました。

アレックスのうれしそうな笑顔が印象的でした。

今まだアメリカについて3日経ちましたが、今自分がここでアレックスと一緒にいるのがまだ変な感じです。

前回のアメリカでの生活はあっという間に3ヶ月が過ぎてしまったので、今回は一日一日を大切にしてさらに充実した3ヶ月が過ごせたらいいなと思います。

喧嘩せずにずっとラブラブで愛を深めれたらいいなと思います。

これからも更新を頑張るのでよろしくお願いします!



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

こんにちは。 
長期で滞在する時は、そんなに質問されるんですね。私はちょっとした旅行でしか海外は行ったことないので、知りませんでしたf^_^;

でも以前、一週間くらいの旅行だったのに私だけ凄い質問攻めにあって焦った経験があります(-.-;)
あと私の時だけ金属探知器が壊れたり…。
別に悪いことしてないのに緊張しますよね。

3ヶ月楽しんで下さい(^_^)更新楽しみにしています。
はじめまして 
カナダ、ワーホリからです。
ラブラブでいいな~。
俺も一時期カナディアンの人と仲良くなれそうな感じだったけど、
Hとなると話が違ったからな・・・。

ラブラブな生活楽しんでくださいねw
おめでとう 
ワーホリって初めて聞いた(笑)僕が無知なだけなんでしょうね(∇⌒ヽ)
アレックスとの再会おめでとうございます。
 
この前の滞在から、間もないですが、仕事はどうなさってるんですか??……
祝・お二人さん! 
無事、入国&再会おめでとうございますv-315
本当に良かったですね~。春到来v-252アメリカも桜咲いてますか?暖かいですか??…って、いつもラブラブなお二人だからHOTですね!

体に気を付けてアメリカv-497生活、楽しんで下さいね。たまには更新おねがいしま~す。

o(≧∀≦)o 
入国審査ってそんなに質問されるんだぁ…。


相変らずラブラブですね☆
3ヶ月、楽しんでくださぃねo(≧∀≦)o
Re: こんにちは。 
やっぱり長期滞在の場合は、厳しいみたいですね。続けざまでしたし。いろいろ質問されるとすごく焦りますよねー。焦って余計に怪しく見えちゃいますよね。悪いことしてる気になっちゃいます。

3ヶ月楽しみまくりたいと思います!これからもよろしくお願いします!

> 長期で滞在する時は、そんなに質問されるんですね。私はちょっとした旅行でしか海外は行ったことないので、知りませんでしたf^_^;
>
> でも以前、一週間くらいの旅行だったのに私だけ凄い質問攻めにあって焦った経験があります(-.-;)
> あと私の時だけ金属探知器が壊れたり…。
> 別に悪いことしてないのに緊張しますよね。
>
> 3ヶ月楽しんで下さい(^_^)更新楽しみにしています。
Re: はじめまして 
きょうへいさん、初めまして!

きょうへいさんはカナダでワーキングホリデーをしてるんですね。いいですね!外国で働いてるなんて素敵です!

カナダだと同性で結婚してカナダに永住できるんですよね?素敵な人に出会えるといいですね!応援してます!お互い頑張りましょうね!

これからもどうぞよろしくお願いします!


> カナダ、ワーホリからです。
> ラブラブでいいな~。
> 俺も一時期カナディアンの人と仲良くなれそうな感じだったけど、
> Hとなると話が違ったからな・・・。
>
> ラブラブな生活楽しんでくださいねw
Re: おめでとう 
ワーキングホリデーっていいですよね。僕もチャンスがあればやってみたいです。貴重な経験ができそうですよね。

アレックスと再会できて本当にうれしいです。3ヶ月楽しみたいと思います!ありがとうございます!

> ワーホリって初めて聞いた(笑)僕が無知なだけなんでしょうね(∇⌒ヽ)
> アレックスとの再会おめでとうございます。
Re: タイトルなし 
僕は会社員ではなく、デザインと翻訳と編集の仕事をフリーランスでしているので、一応収入があります。普通に日本で会社員をしていると、アメリカには来れなかったと思いますし、アレックスともうまくいってなかったかもしれません。

> この前の滞在から、間もないですが、仕事はどうなさってるんですか??……
Re: 祝・お二人さん! 
無事アメリカに入国してアレックスと再会できて本当によかったです。どうもありがとうございます!

アメリカには桜はニューヨークとかにしかないのかなと思っていましたが、街のあちこちに結構桜がたくさんあります。もう温かくなってきてるんぼで、結構葉桜になってきてますが。写真もいっぱい撮りました。やっぱり桜っていいですよねー。アメリカ人は全然桜に興味がなさそうですが、僕はかなり気になっていつも立ち止まって見てしまいます。

アレックスとずっとラブラブで過ごせたらいいなと思います。これからも更新がんばるのでよろしくお願いします!!


> 無事、入国&再会おめでとうございますv-315
> 本当に良かったですね~。春到来v-252アメリカも桜咲いてますか?暖かいですか??…って、いつもラブラブなお二人だからHOTですね!
>
> 体に気を付けてアメリカv-497生活、楽しんで下さいね。たまには更新おねがいしま~す。
Re: o(≧∀≦)o 
やっぱり観光って言っても3ヶ月もアメリカで何をするのかって入国審査官は思いますよね。ほとんど続けざまにまた3ヶ月ですし。入国審査怖いです。笑

3ヶ月間ずっとラブラブで過ごせたらいいなと思います。どうもありがとうございます!


> 入国審査ってそんなに質問されるんだぁ…。
>
>
> 相変らずラブラブですね☆
> 3ヶ月、楽しんでくださぃねo(≧∀≦)o
 
入国審査ってそんなに厄介なものだったんですか!
私、これからアメリカに旅行するのですがマサトさんはどんな質問をどれくらい受けたのでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです。
何か不安になってきた・・・。
Re: タイトルなし 
たぶん僕が挙動不審だったから他の人よりたくさん質問されたのかもしれないです。僕は、どこに行く(観光地)のかとか、どこに滞在するのかとか、誰と住むのかとか、誰と観光するのかとか、そんなことを聞かれました。大体基本的なことしか聞かれてないです。アミノ酸なめ子さんもスムーズに入国できるといいですね。

> 入国審査ってそんなに厄介なものだったんですか!
> 私、これからアメリカに旅行するのですがマサトさんはどんな質問をどれくらい受けたのでしょうか?
> 教えていただけたら嬉しいです。
> 何か不安になってきた・・・。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login