2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

躊躇

最近アメリカ人の友達を通じて知り合ったアメリカ人の男の子がいて、最近アレックスたちとよくみんなで遊びます。

彼はノンケで綺麗な彼女がいるので、目の保養という感じで彼を見ています。

二人ともすごく優しいので、大好きな友達になりました。

彼は男らしくて男前で、背が高くて黒髪で、引き締まったマッチョな体で、日焼けしてて色黒で、笑顔が素敵で、歯が白くて、ちょっとヒゲが濃くて、陽気で、おそらくアメリカ人の女の子がHOTって思うようなイケメンだと思います。

まあ僕的にはアレックスももちろんHOTだと思うし、もちろんその彼を恋愛対象として見ているわけではなくてただかっこいいなーって思ってるだけです。僕的にはちょっと憧れの存在です。普通にTシャツとジーンズを履いてるだけなのにすごくかっこよく見えます。

彼と彼女はすごく健康的な生活をしてるみたいで、朝からジムにいったりしてて、二人とも無駄な脂肪がない感じで、二人ともライフスタイルからしてかっこいいなーって思います。僕も見習いたいです。

彼がジムでのトレーニングの話をしてて、みんなに筋肉を見せるために上半身裸になったのですが、腹筋がパッキリと綺麗に割れてて、無駄な脂肪がないって感じで、逆三角形の体って感じでセクシーでした。あんな体になりたいなって思いました。

彼と二人っきりになったとき、彼はいろいろ僕に日本のこととか、アレックスのこととか、アメリカでの生活のこととか聞いてくれるのですが、僕は質問に答えてばっかりで、彼について全然知らないことばっかりだったので、彼にもいろいろ質問して彼について知りたいなと思いました。でも何について聞いたらいいかすぐに思いつかなくて、僕も健康とか筋トレとか興味があるし、週に何回くらいジムに行ってるのかとか聞こうと思いましたが、なんか彼は僕がゲイだと知っているし、彼の体とか筋肉について質問したらなんか僕が彼を変な目で見てると思われると嫌だなっと思って結局その時はトレーニングの話はしませんでした。

普通に気軽に聞いたらいいことだと思うけど、なんか躊躇しちゃいました。なんか変に考えちゃいました。まだ数回しか一緒に遊んだことがないので、もっと仲良くなっていろんな話がしたいなって思います。


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

躊躇 
僕をゲイだと知らない人は、「彼女いる?」とか、「好きな女の子いる?」など「女性が好き」を前提に聞かれるのでけっこう困ります。

アメリカ人の男の子はマサトさんがゲイだと知っていて遊んだりしているということは、変な目で見られてるなんて思っていないはずですよ。
 
いつも更新を楽しみにしているみかです☆はじめまして♪初コメントさせてもらいます(o^∀^o)
率直な意見として、素直に質問してみては?と思いました(^O^)二人の仲を知っているのなら「どんなトレーニングをしているの?僕もそんな身体に憧れてるんだ♪彼をビックリさせたいから(≧∇≦)」ってさりげなく彼の事をアピールしながらとか(*^o^*)それなら相手も素直に話してくれるだろうし、もっと沢山お話しが出来ると思うな♪そんなに簡単じゃないのかな(ToT)?とにかく頑張ってください!応援してます☆
 
相手方がゲイだと知ってて、マサトさんとアレックスさんとの仲がわかっているのであれば、何も戸惑うことないと思いますよ!

しんちさんやみかさんの言ってる通りじゃないかなと思います!

マサトさんにはすばらしい恋人がいらっしゃるんですから、気になさらず、友達として仲良くなるために相手に質問してください。

あと、ほかの外人さんを見て、かっこいいと思っても、彼と比べた時、対象が全く違うって言うのは、すごくよく分かります!同じくアメリカ人の彼氏を持つ身として、すごく共感出来ます!!
Re: 躊躇 
僕も友達にカミングアウトする前は、みんなに『どんな子がタイプとか?』とか、『好きな芸能人は?』とか、『どうして彼女を作らないの?』とかよく聞かれて、僕もしんちさんと同じことで困っていました。

そうですよね。僕が彼に手を出したり、変化行動をしない限りは、僕も変な目で見たりはしないと思います。余計な心配しちゃいました。



> 僕をゲイだと知らない人は、「彼女いる?」とか、「好きな女の子いる?」など「女性が好き」を前提に聞かれるのでけっこう困ります。
>
> アメリカ人の男の子はマサトさんがゲイだと知っていて遊んだりしているということは、変な目で見られてるなんて思っていないはずですよ。
Re: タイトルなし 
みかさん、はじめまして。メッセージどうもありがとうございます!

そうですよね。変に意識する必要ないですよね。普通に聞けばよかったなって思いました。まだその彼とはあまり深い仲じゃないし、相手の性格もまだよくわかってないので、人見知りの激しい僕としてはちょっと変に臆病になりすぎてました。今度一緒に遊んだときに、そういうトレーニングの話とかするきっかけがあったら気軽に聞いてみようと思います。アドバイスどうもありがとうございました!

これからも更新頑張るのでどうぞよろしくお願いします!


> いつも更新を楽しみにしているみかです☆はじめまして♪初コメントさせてもらいます(o^∀^o)
> 率直な意見として、素直に質問してみては?と思いました(^O^)二人の仲を知っているのなら「どんなトレーニングをしているの?僕もそんな身体に憧れてるんだ♪彼をビックリさせたいから(≧∇≦)」ってさりげなく彼の事をアピールしながらとか(*^o^*)それなら相手も素直に話してくれるだろうし、もっと沢山お話しが出来ると思うな♪そんなに簡単じゃないのかな(ToT)?とにかく頑張ってください!応援してます☆
Re: タイトルなし 
そうですね。相手のことをもっと知りたいって思ったらもっと積極的にいろいろ質問するべきですよね。なんかいろいろ考え過ぎて様子ばっかり伺ってしまってたように思います。今度会った時は気軽のいろいろ話せたらいいなって思います。そして人見知りも克服したいなって思います。

他の男の子を見て、やっぱり自分の彼氏がいいなって再確認することってありますよね。でもやっぱり彼より見た目で上回る人はたくさんいますが、自分を愛してくれる人じゃないと意味がないので、やっぱり彼が一番いいなって思います。


> 相手方がゲイだと知ってて、マサトさんとアレックスさんとの仲がわかっているのであれば、何も戸惑うことないと思いますよ!
>
> しんちさんやみかさんの言ってる通りじゃないかなと思います!
>
> マサトさんにはすばらしい恋人がいらっしゃるんですから、気になさらず、友達として仲良くなるために相手に質問してください。
>
> あと、ほかの外人さんを見て、かっこいいと思っても、彼と比べた時、対象が全く違うって言うのは、すごくよく分かります!同じくアメリカ人の彼氏を持つ身として、すごく共感出来ます!!
返信コメントありがとう☆ 
返信コメントありがとうございます☆
少しずつ打ち解ける事が出来たらいいですね(o^∀^o)焦ってしまうと良い結果は生まれないので、自分のペースで徐々に慣れていくように頑張ってください♪きっと良いお友達になれると思います(*^o^*)

日本に2ヶ月帰ってくるんですね(^O^)大阪も京都もいいですね~♪♪私は広島なんですが、広島もいいですよ( ̄∀ ̄)原爆ドームに広島城に宮島の鹿(笑)厳島神社は一度観てみた方がいいですよ(o^∀^o)食べ物も美味しいしいつか旅行で来てみてください☆
 
色黒マッチョな白人は、めちゃめちゃかっこいいですよね☆日焼けにブロンドが重なると、僕の一番タイプになります(笑)
Re: 返信コメントありがとう☆ 
メッセージどうもありがとうございます!少しずつ仲良くなっていい友達になれたらいいなと思います。

広島いいですね。2、3回行ったことがあります。厳島神社も素敵なところですよね。美しいなって思います。原爆ドームの資料館は毎回行くたびに勉強になるなって思います。展示してるものは毎回ほとんど同じでも、忘れてたり、幼いころはあまり戦争について考えてなかったりして真剣に見てなかったりしたので、大人になった今行くとすごく興味深く感じます。また広島にも行ってみたいなって思います。


> 返信コメントありがとうございます☆
> 少しずつ打ち解ける事が出来たらいいですね(o^∀^o)焦ってしまうと良い結果は生まれないので、自分のペースで徐々に慣れていくように頑張ってください♪きっと良いお友達になれると思います(*^o^*)
>
> 日本に2ヶ月帰ってくるんですね(^O^)大阪も京都もいいですね~♪♪私は広島なんですが、広島もいいですよ( ̄∀ ̄)原爆ドームに広島城に宮島の鹿(笑)厳島神社は一度観てみた方がいいですよ(o^∀^o)食べ物も美味しいしいつか旅行で来てみてください☆
Re: タイトルなし 
僕も色黒マッチョな白人大好きです。海とかプールがよく似合いますよね。色黒+黒髪もいいですが、色黒+ブロンドもいいですよねー。でもアレックスがブロンドなので、彼とは違ったタイプの黒髪っていうのにも惹かれます。


> 色黒マッチョな白人は、めちゃめちゃかっこいいですよね☆日焼けにブロンドが重なると、僕の一番タイプになります(笑)



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login