2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼との夏休み

アレックスが夏休みの間日本に来たいと言ったので、2ヶ月弱日本で一緒に暮らすことにしました。

このことについてずっと彼と話していて、僕の帰国の日と近い日にちの安いチケットを見つけることができたので、実現することになりました。

彼と一緒にいられる期間が長くなったのですごくうれしいです。

でもまだ日本のどこに住むかは決めてません。

東京か大阪か京都か沖縄がいいかなって思ってます。

僕もアレックスも東京にずっと住んでたので、違うところがいいかなと思うのですが、都会好きの僕とアレックスには東京だといろいろ楽しめるかなとは思います。お金かかりますが。東京には行きたい店とかもたくさんあるので買い物したりブラブラするのも楽しそうです。

大阪は数回しか行ったことないので、新鮮で楽しいかなと思います。

京都も都会過ぎず、お寺とかもいっぱいあっていい感じかなと思います。

沖縄はちょうど夏なので、海も綺麗で泳げるし、アレックスは沖縄に行ったことないので楽しいかなと思います。

アレックスは2ヶ月だけしか日本に住めないし、僕もそこにずっと住むつもりはないので、契約できるアパートは限られてきます。マンスリーマンションとかは高いし、ゲストハウスとかはシャワー・トイレ・キッチンなどが共同だったりするので、プライベートがあまりない感じなのでアレックスは好きじゃないそうです。さらにゲストハウスは外国人がいっぱい住んでいて日本って感じがしないから好きじゃないそうです。僕的にはゲストハウスは結構安いし、契約とかしやすいし、いいかなと思ったのですが。日本なのにたくさんの外国人が住んでいて日本っぽくないというところにもちょっと惹かれたり…。

なので狭いワンルームでもいいので、ロケーションがよくて、安めのマンスリーアパートのようなところが見つかったらいいなと思います。

彼にとっても久々の日本なので、日本で楽しい時間を過ごしてもらえたらいいなと思います。

やっぱり二人ともが大好きな東京が無難でいいかなって思いますが、新しいところにも住んでみたいし、いろいろ悩みます。

どうせマンスリーのマンションとかにするのなら、1ヶ月東京、1ヶ月大阪とかにしようかな。

たくさん彼と話し合ったり、調べたりして決めたいと思います。

よければみなさんの意見もいろいろ聞かせてくださいね!



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夏休み 
アレックスさんは本当に日本が好きなんですね。

夏休みは楽しいことがいっぱいあるし、好きな人と過ごせるなんて最高ですねo(≧∀≦)o

東京だったら、色んなことができるし、思い出作りにはピッタリだと思います☆

大阪にはおいしい食べ物がいっぱいあるし、外国人さんにも人気がありますよ!

京都のお寺巡りなんてのもいいですよね。

沖縄には、都会ではできないことがいっぱいありますしね。


う~ん、悩ましい…。(Θ_Θ)
お金かかりそう… 
いつも楽しく拝見してます!
すごい計画ですね!でもお金がかかって大変そう…。
前から気になっていたんですけどマサトさんお仕事はどうされているんですか?
今アメリカにいかれているの2回目ですけど、
6ヶ月も休ませてくれる会社ってないですよね?
それなのにさらに日本で2ヶ月暮らすってすごいです…
よほど日本にいるときに貯蓄されていたんですね!
すごいです!
 
どこになっても、やはり二人っきりの空間が確保出来れば、いいんじゃないでしょうか(笑

それと、やはり慣れた土地と言いますか、よく知ってるところがいいのではないでしょうか、二人でいる期間は長いのですから、二人とも好きな東京から小旅行として、いろんなところにも行くことも可能ですし!


あぁ~、でもいいですね~(*^_^*) 長い時間一緒に居れるって!羨ましいかぎりです。

僕も週末は彼と過ごしてたんですけど、家に帰ると、すごく寂しい気持ちになります(-.-;)
だから、一緒にいるときは甘えてばっかりです(笑


じゃあ、夏休みまで、すごく待ち遠しいですよね!!まだ時間はありますし、ゆっくり考えて、話し合って決めてください。話しの進展がありましたら、お話聞かせてください(b^-゜)
 
僕も前からの疑問でした生活費どうしてるのかーー??って で、実際どうしていらっしゃるんですか?? 昔からすごいお金貯めてたとか!?
はじめまして。 
米国生まれ・米国&日本育ちのSEANといいます。

大阪、オススメですよ!
僕は中・高と日本にいた時に大阪に住んでいましたが、とても良い所です。

食べ物がホントに安くて美味しいし、オシャレなショップも多いので買い物も楽しいし、ライブハウスで盛り上がったり…
外国人の友達にも人気です。
駅近のマンスリーマンションも沢山あるし、値段も手頃ですよ(*´∀`*)

京都は夏暑く冬寒い土地なので、夏に住むにはちょっと厳しいかも。。
なので、大阪に住んで観光で行くのがベストかも。

たくさん調べて、良い所が見つかるといいですね!
はじめましてw 
こちらでは初めましてですね。
僕も大阪が物価安くていいって聞きましたw
なんか雰囲気的になんとなく陽気そうですし、大阪w
一回も行ったことないけど、妹とかは食べ物
おいしいって言ってました!!
でも二人で長く暮らせるようになってよかったですね!!
自分のことじゃないのにうれしくなりますw

いつもこちらのブログ読ませてもらってて、がんばろうって思います^^
日本でも変わらず二人が幸せであるようアメリカから祈ってますw
 
久しぶりにコメントします☆☆


週単位なら、沖縄とか良いなと思いましたが、月単位だと、飽きますよね(笑)個人的には、沖縄、めちゃめちゃ行きたいんで、沖縄がいいかなと☆青い海、大きい自然は、最高ですよ☆それ以外だったら、絶対、東京ですね**^^**


 
ゲストハウス楽しそうですねww 修学旅行みたいで。ただ…トイレが共同というのがキズですね。便秘がひどくなりそう(汗)
でも男性はそういう羞恥心はあまりないのかな? …いや下品ですみませんm(__)m
洋画で観る外人男性ってジョークがとてもユニークでセクシーですね。私はアジア系以外は見た目的に好みじゃないんですが、ついコロッといきそうになります 笑
女性もセクシーだし仕草が可愛いですね。
Re: 夏休み 
日本人とかアジア人が好きっていう外国人でも、日本やアジア自体には興味がないっていう人結構いると思うので、アレックスが日本が好きでよかったなって思います。

ほんとどこに住めばいいのか悩みます。それぞれ魅力的な街ですしね。大阪だと京都に近いし電車に乗れば気軽にいけるのでいいかなって思います。でも東京もまだまだ知らないところがあるし、どんどん新しい施設や店ができるので刺激が多くて楽しいなって思います。沖縄も沖縄にしかない自然や海が満喫できそうだなって思います。ほんと悩みます。

いろいろアドバイスどうもありがとうございました!

> アレックスさんは本当に日本が好きなんですね。
>
> 夏休みは楽しいことがいっぱいあるし、好きな人と過ごせるなんて最高ですねo(≧∀≦)o
>
> 東京だったら、色んなことができるし、思い出作りにはピッタリだと思います☆
>
> 大阪にはおいしい食べ物がいっぱいあるし、外国人さんにも人気がありますよ!
>
> 京都のお寺巡りなんてのもいいですよね。
>
> 沖縄には、都会ではできないことがいっぱいありますしね。
>
>
> う~ん、悩ましい…。(Θ_Θ)
Re: お金かかりそう… 
確かにお金がかなりかかりますね。まあ家賃とかは二人で半分ずつ払えば一人暮らししてたころに比べたら安いなとは思いますが。でも一緒にいると外食とか飲みに行ったりするのが増えるので、食費とかがたくさんかかると思います。

僕は正式な会社員ではなく、フリーランスで翻訳と編集とデザインの仕事などをしているので、パソコンとインターネットがあればどこでも仕事ができます。貯金はそこまでないですが、アメリカでも仕事ができるので一応収入があります。会社員だと度々アメリカに長期でくるのは難しいですよね。今の仕事をしてなかったら彼との関係もかわってたかなと思います。

> いつも楽しく拝見してます!
> すごい計画ですね!でもお金がかかって大変そう…。
> 前から気になっていたんですけどマサトさんお仕事はどうされているんですか?
> 今アメリカにいかれているの2回目ですけど、
> 6ヶ月も休ませてくれる会社ってないですよね?
> それなのにさらに日本で2ヶ月暮らすってすごいです…
> よほど日本にいるときに貯蓄されていたんですね!
> すごいです!
Re: タイトルなし 
そうですね。彼に日本でどこに住みたいかって質問しても、僕と一緒だったらどこでもいいって言ってくれます。そう言ってくれるのはうれしいですが、僕は優柔不断なので、なかなか決めるのが大変です。

そうですね。東京だと新幹線などにのれば簡単に京都や大阪や仙台などに行けて便利ですよね。安いホテルやゲストハウスに数泊したりすればいいだけですし。考えてみます。

彼はすごく甘えてくるタイプなのですが、僕も時々彼に甘えたくなります。一緒にいられるのって幸せですよね。

そうですね。まだ時間があるので、いろいろ考えて一番僕たちに合ってるところに住めればいいなって思います。

いろいろアドバイスどうもありがとうございました!

> どこになっても、やはり二人っきりの空間が確保出来れば、いいんじゃないでしょうか(笑
>
> それと、やはり慣れた土地と言いますか、よく知ってるところがいいのではないでしょうか、二人でいる期間は長いのですから、二人とも好きな東京から小旅行として、いろんなところにも行くことも可能ですし!
>
>
> あぁ~、でもいいですね~(*^_^*) 長い時間一緒に居れるって!羨ましいかぎりです。
>
> 僕も週末は彼と過ごしてたんですけど、家に帰ると、すごく寂しい気持ちになります(-.-;)
> だから、一緒にいるときは甘えてばっかりです(笑
>
>
> じゃあ、夏休みまで、すごく待ち遠しいですよね!!まだ時間はありますし、ゆっくり考えて、話し合って決めてください。話しの進展がありましたら、お話聞かせてください(b^-゜)
Re: タイトルなし 
そうですね。普通の会社員だと、こんな何回も長期でアメリカには来れないですよね。僕は、会社員ではなく、フリーランスで翻訳や編集やデザインなどの仕事をパソコンを使ってしているので、日本でもアメリカでも収入があります。貯金はそこまでないですが、なるべく節約してお金を貯めるように頑張ってます。


> 僕も前からの疑問でした生活費どうしてるのかーー??って で、実際どうしていらっしゃるんですか?? 昔からすごいお金貯めてたとか!?
Re: はじめまして。 
SEANさん、初めまして。米国&日本育ちなんでインターナショナルでかっこいいですね!

大阪は良さそうですね。観光で行ったときも、料理もおいしくて、買い物も楽しかったので、大阪はいいなって思います。京都や奈良からも近いし。便利な場所にマンルリーマンションもたくさんあるんですね。もっと調べてみようと思います。いろいろ情報どうもありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします!


> 米国生まれ・米国&日本育ちのSEANといいます。
>
> 大阪、オススメですよ!
> 僕は中・高と日本にいた時に大阪に住んでいましたが、とても良い所です。
>
> 食べ物がホントに安くて美味しいし、オシャレなショップも多いので買い物も楽しいし、ライブハウスで盛り上がったり…
> 外国人の友達にも人気です。
> 駅近のマンスリーマンションも沢山あるし、値段も手頃ですよ(*´∀`*)
>
> 京都は夏暑く冬寒い土地なので、夏に住むにはちょっと厳しいかも。。
> なので、大阪に住んで観光で行くのがベストかも。
>
> たくさん調べて、良い所が見つかるといいですね!
Re: はじめましてw 
ハルさん、はじめまして。

大阪は東京に比べて、家賃も物価も安くて住みやすいみたいですね。大阪は人が陽気で温かいイメージです。料理も安くておいしいってよく聞きます。大阪がオススメっていう人多いですね。新型インフルエンザはちょっと心配ですが。僕たちが日本に行く時は治まっていてくれるといいなって思います。

お互い幸せになれるように頑張りましょうね!!どうもありがとうございます!

> こちらでは初めましてですね。
> 僕も大阪が物価安くていいって聞きましたw
> なんか雰囲気的になんとなく陽気そうですし、大阪w
> 一回も行ったことないけど、妹とかは食べ物
> おいしいって言ってました!!
> でも二人で長く暮らせるようになってよかったですね!!
> 自分のことじゃないのにうれしくなりますw
>
> いつもこちらのブログ読ませてもらってて、がんばろうって思います^^
> 日本でも変わらず二人が幸せであるようアメリカから祈ってますw
Re: タイトルなし 
tyさん、お久し振りです!コメントどうもありがとうございます。

沖縄は凄く魅力的だなって思いますが、飽き性の彼にはちょっとずっと楽しめるか心配にはなります。僕は綺麗な海とか好きなので楽しめると思いますが。彼は透明な海とか見たことないそうなので、見せてあげたいなっていう気持ちもあります。東京も二人とも大好きなんでいいなって思います。それぞれ魅力的な土地なので迷います。



> 久しぶりにコメントします☆☆
>
>
> 週単位なら、沖縄とか良いなと思いましたが、月単位だと、飽きますよね(笑)個人的には、沖縄、めちゃめちゃ行きたいんで、沖縄がいいかなと☆青い海、大きい自然は、最高ですよ☆それ以外だったら、絶対、東京ですね**^^**
Re: タイトルなし 
ゲストハウスいいですよね。バリ島やタイに行ったときに、ゲストハウスの雰囲気がいいなって思いました。でもやっぱり日本とバリ島などのゲストハウスではまた雰囲気が全然違うと思いますが。僕もレストランとか、友達の家とかで、大きい方はあまりできない方なので、ちょっとトイレは心配ですね。まあいざとなったらするしかないですが。

そうですね。なんか欧米人のジョークは面白くてユニークですよね。文化の違いや僕の英語の理解力の低さのせいで理解できないこともよくありますが。あきさんは日本人やアジア人が好みなんですね。


> ゲストハウス楽しそうですねww 修学旅行みたいで。ただ…トイレが共同というのがキズですね。便秘がひどくなりそう(汗)
> でも男性はそういう羞恥心はあまりないのかな? …いや下品ですみませんm(__)m
> 洋画で観る外人男性ってジョークがとてもユニークでセクシーですね。私はアジア系以外は見た目的に好みじゃないんですが、ついコロッといきそうになります 笑
> 女性もセクシーだし仕草が可愛いですね。
お久し振りです 
マサトさん元気にしていますか?
僕は東京での大学生活にも慣れましたよ(笑)


住むなら東京か大阪ですかね!!都会だとやっぱり何かと便利ですしね! 

それに東京なら、お二人に会えるかもしれないですし(笑)
Re: お久し振りです 
ともさん、お久し振りです。僕は元気ですよ!ともさんはどうですか?東京の生活はどうですか?やっぱり都会は便利で何でもあるのでいいですよね。一回都会の生活になれると田舎に住めなくなりますよね。

東京で偶然会った時は、声をかけて下さいね!白人と日本人の二人組はたくさんいるのでなかなか僕とアレックスだとはわかりにくいと思いますが。笑

> マサトさん元気にしていますか?
> 僕は東京での大学生活にも慣れましたよ(笑)
>
>
> 住むなら東京か大阪ですかね!!都会だとやっぱり何かと便利ですしね! 
>
> それに東京なら、お二人に会えるかもしれないですし(笑)



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login