2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

イケメン外国人のブログ

日本でモデルやタレントとして活動している白人男性ジョナサン・シガーさんのブログを見つけたので紹介します。

ジョナサン・シガーさんのブログはコチラ

日本語も上手で、かなりマメに更新してるみたいです。

僕のタイプではないですが、一般的にはイケメンと呼ばれるのではないかと思います。

彼がタイプっていう方は是非応援してあげてくださいね!

彼はアメリカ国籍ですが出身は台湾で、イタリアやポーランドなど色々な血が混ざっているそうです。日本語は結構流暢ですが、英語は苦手だそうです。現在『5時に夢中!』という東京のローカル番組に出演していて、馬鹿キャラとして人気みたいです。

この番組には彼の他にも曜日ごとに他の外国人タレントさんが1人ずつ出ているみたいで、
ジョナサンさんを含む5時に夢中に出演している外国人タレントさんたちの番組の日記もあります。その日記はコチラ。彼らは黒船特派員と呼ばれているみたいです。過去にはかなりゲイを全面に押し出したオカマキャラの外国人男性も出ていたみたいです。

あと、YOUTUBEで5時に夢中と検索すると彼ら(主にジョナサンさん)が出演している動画がたくさんあって見れるので、興味がある方は是非見てみてくださいね。共演者の方もすごく面白くて笑えます。かなりいい暇つぶしになりました。

僕の彼氏アレックスも結構ユーモアはある方だと思うので、もっと日本語と笑いのセンスを磨いてこういう番組に出演したら面白いなって思いました。

みなさんもお気に入りの外国人さんのブログとかあったら教えて下さいね!



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
こんにちは、ちょっと関係ない話しですが昨日知ったのでお知らせです(もう古いですが、知っていたらごめんなさい)
過去エントリで彼との仕事や将来とあったところで、同性結婚での日本で独身証明の発行が認められていないという件があったのですが、現時点ではなんと日本の法務省はこれを3月26日にて認めてくれました。

ですので、マサトさんとアレックスさんがその気なら、マサチューとか一時的にいって結婚届けだされてもいいのではないでしょうか?
それと、翻訳されているぐらいですから英語は十分ですよ! 私の友達で女性で日本人ですがアメリカ人と結婚している彼女はどうどうとTAX処理や子供達の学校臨時教員や翻訳などやっています。もちろん彼女は私がゲイと知っていますし、いろいろと相談にのってくれています。

 わたしも現在その結婚できる州のひとつのマサチューの彼と文通していますが、わたしがマサトさんぐらい英語が出来ていれば十分話し合ってきっと日本を出て結婚に踏み切るでしょう。 現実では私の方が(日本人は出来ない出来ないといいながら十分出来てるのですがね英語を、このダブルフェースが嫌いなんです)英語力真面目に幼稚園で、絵本のセンテンス的によちよちと文通していますが、そんな「私、今日、やりましたあるね!」みたいな文面でも丁寧に捕捉して訂正してくれてる白人もいて感謝の気持ちでいっぱいですが、こんな私からすれば、ここに来ている多くの人が英語力すごいぐらいあるのでしょうし、やる気さえあれば生涯の伴侶に法的にもなれると思います。 まぁ失業率11%のカナダで先のような言語力なのに日本人なんていない所で雇ってもらっていたのですから、最後は確信とやる気だけだと思います。

 この人と絶対に一緒に暮らしたい、生涯を共にしたいと真剣に思っていれば必ず実現できます。今の時代よくなっていますよ本当に!

 ちなみにひげひげはイケメンはダメなんです(>_<) 若い子が苦手で・・・(^^; 渋く男として熟した貫禄あるのがタイプで・・今はそんな人が集まるサイトを偶然みつけて、沢山のそんな人達が保育園か幼稚園並みの文しか出来ない私にアドバイスをくれています。会って体の関係なんて持てるわけないのはわかっているのですから、良心的なんだなぁ~と感謝ですねぇ。

頑張ってください。
Re: タイトルなし 
最近日本で独身証明の発行が認められるようになったんですね!海外での結婚を考えている人には朗報ですね!僕にもちょっと関係がありそうなのでとてもうれしいです。情報どうもありがとうございます!

今は彼が日本で働いてみたいと言っているので、彼の日本での就職が実現できなかったり、日本で働くのを彼がやめたいというときや、勤務期間が終わるときなどになったら、彼とずっと一緒に暮らすためにも海外での結婚も真剣に考えてみたいと思います。

英語がペラペラでない僕でもできる仕事はアメリカのどこかにあるかもしれないですね。自信とやる気が必要ですね。彼の日本での就職が無理だったら次は僕が頑張る番だと思うので、そのときは二人の幸せのために一生懸命頑張りたいと思います。

ひげひげさんはイケメンはタイプじゃないんですね。僕はどうしても若くてかっこいい人に目がいっちゃいます。僕が歳をとってきた証拠でしょうか。大人の男性も魅力的だと思いますが、僕だったら彼のお金に頼っちゃいそうです。すみません。どうしても年上の男性=経済力があって可愛がってくれるって感じで見ちゃいます。

ひげひげさんもそのマサチューの彼はとても優しいみたいでいいですね。彼と一緒に暮らせるようになるといいですね。お互い頑張りましょう!どうもありがとうございます!


> こんにちは、ちょっと関係ない話しですが昨日知ったのでお知らせです(もう古いですが、知っていたらごめんなさい)
> 過去エントリで彼との仕事や将来とあったところで、同性結婚での日本で独身証明の発行が認められていないという件があったのですが、現時点ではなんと日本の法務省はこれを3月26日にて認めてくれました。
>
> ですので、マサトさんとアレックスさんがその気なら、マサチューとか一時的にいって結婚届けだされてもいいのではないでしょうか?
> それと、翻訳されているぐらいですから英語は十分ですよ! 私の友達で女性で日本人ですがアメリカ人と結婚している彼女はどうどうとTAX処理や子供達の学校臨時教員や翻訳などやっています。もちろん彼女は私がゲイと知っていますし、いろいろと相談にのってくれています。
>
>  わたしも現在その結婚できる州のひとつのマサチューの彼と文通していますが、わたしがマサトさんぐらい英語が出来ていれば十分話し合ってきっと日本を出て結婚に踏み切るでしょう。 現実では私の方が(日本人は出来ない出来ないといいながら十分出来てるのですがね英語を、このダブルフェースが嫌いなんです)英語力真面目に幼稚園で、絵本のセンテンス的によちよちと文通していますが、そんな「私、今日、やりましたあるね!」みたいな文面でも丁寧に捕捉して訂正してくれてる白人もいて感謝の気持ちでいっぱいですが、こんな私からすれば、ここに来ている多くの人が英語力すごいぐらいあるのでしょうし、やる気さえあれば生涯の伴侶に法的にもなれると思います。 まぁ失業率11%のカナダで先のような言語力なのに日本人なんていない所で雇ってもらっていたのですから、最後は確信とやる気だけだと思います。
>
>  この人と絶対に一緒に暮らしたい、生涯を共にしたいと真剣に思っていれば必ず実現できます。今の時代よくなっていますよ本当に!
>
>  ちなみにひげひげはイケメンはダメなんです(>_<) 若い子が苦手で・・・(^^; 渋く男として熟した貫禄あるのがタイプで・・今はそんな人が集まるサイトを偶然みつけて、沢山のそんな人達が保育園か幼稚園並みの文しか出来ない私にアドバイスをくれています。会って体の関係なんて持てるわけないのはわかっているのですから、良心的なんだなぁ~と感謝ですねぇ。
>
> 頑張ってください。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login