2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの隣人

僕はアメリカの東海岸の南の方にある地域に住んでいて、もう夏って感じの気候で毎日暑いです。昼間はまあまあ涼しいですが。

僕はアレックスと学生がたくさん住んでいる集合アパートに住んでいて、同じアパートに知り合いとかはいませんが、若者に囲まれて生活してる感じで楽しいです。まあ僕も一応若者ですが、みんな学生なので年下ばっかりだと思います。

近所の人たちは毎晩のようにパーティーをしてて、深夜でもアパートにあるプールに飛び込んだりして騒いでたりしてます。最近はエアコンを使ってて窓を閉め切ってるので騒いでてもあまり迷惑じゃないですが。でも通報する人もいるみたいで、警察が来たりもします。

まわりの住人に迷惑になるとか考えない常識のない若者たちだなーって思いつつ、楽しそうでちょっとうらやましいなーとも思ったりします。僕にはそういう馬鹿騒ぎをするような友達はいないので。

地域にもよると思いますが、アメリカに住んでる人は、結構大胆な人が多くて、女の子は平気でビキニの紐を外してうつぶせになって背中を焼いてるし、男性も上半身裸で街中をジョギングしてるし、やっぱり日本人とは裸に対する意識が違うのかなーって思います。公園の芝生でも男女問わず水着姿で日焼けしてたりして、日本ではずっと美白ブームですが、アメリカの女の子はみんなこんがり焼けた肌が好きみたいです。

アメリカのアパートは、学生が住むようなアパートでもプールがあったりジムがあったりするので、すごくいいなって思います。日本のアパートと家賃は同じでも2倍以上広かったり。アメリカのニューヨークとか大都会のアパートだと話は違ってきますが。

暑い日はアパートのアレックスと一緒にプールでよく遊ぶのですが、セクシーなイケメンが多くて、囲まれてるだけでなんか楽しいです。時々彼らとちょっと話をしたり。自分もイケメンになった気分になっちゃいます。笑 みんな結構マッチョでいい体をしてる人が多くて、あまりジロジロ見たりはできませんが、密かにうっとりしちゃってます。いつもプールにいたり、海に行ったりしてるのか、こんがり日焼けしてる人が多くて、色黒な肌がすごくセクシーに見えます。アレックスもセクシーだと思いますが、彼は色白で、すぐ肌が赤くなるタイプなので、色黒な肌も人もセクシーでいいなって思います。胸毛のある人もいたり。僕はアジア人なので、すでにもうこんがり色黒になってます。でもやっぱり日焼けした白人と、日焼けしたアジア人では、なんか全然違って見えるんだよなぁ。まあ僕がいい体じゃないし、イケメンじゃないっていうのもあると思いますが。

アレックスと一緒に、速く泳ぐ競争をしたり、プールに浸かったままキャッチボールをしたり、沈め合ったり。アレックスと僕以外誰もプールにいないときは水中でキスをしたりもします。でもプールは中庭にあって、たくさん部屋に囲まれているので、窓からとか誰か見てる可能性がありますが。まあ水の中なのでよく見えないと思うので大丈夫だと思います。別にゲイカップルだと思われても全然気にしないです。

アパートにはたくさん人が住んでるので、もちろんその中にはゲイの人もいるみたいで、明らかにゲイっぽい感じの人もいたり、なんとなくゲイかなって感じの人もいたり、見た目はマッチョで男らしいけどしゃべり方とか聞いてたら明らかにゲイっぽい人もいたりして、彼らと全然友達とかじゃないですが、見かけるとなんか気になっちゃいます。

そのうちの一人の、見た目はマッチョで男らしいけどしゃべり方がちょっと女っぽいの人は、よくプールに来てるので、何回かちょっとだけ話したことがあるのですが、他の人との会話とか行動を見てるとたぶん彼はオープンなゲイの人みたいです。身長は僕と同じ175cmくらいで、茶髪の坊主でまあまあ男前です。見た目は結構悪くないのですが、アレックスが彼のしゃべり方はかなり女っぽいって言ってたので、結構オネエ系なのかなって思います。見た目はマッチョで男らしいのにもったいないなって思います。

僕はいつもアレックスと一緒にいて親密そうにしてるので、彼は僕のことをゲイと気づいてるかなって思います。彼は僕とすれ違ったらいつもニコニコして挨拶してくるし、僕が一人でプールサイドにいるときに、彼は僕の近くのシートに座ってきたり、彼が大きなアイスクリームを食べてた時は、食べる?って聞いてきたり、妙に僕がいる前では僕の気を引くためか妙にはしゃいでるような感じがして、なんか意識しちゃいます。まあ彼が僕に気があるというのは勘違いで、僕のことはただのゲイっぽいアジア人くらいにしか思ってないと思いますが、彼はゲイだし、いろんな男の子と仲良くしたいとは思っているのかなと思います。彼には結構ノンケっぽい男の子やゲイっぽい男の子の男友達や女友達がたくさんいるみたいなので、仲良くなったら楽しそうだなと思います。まだちょっとしか会話を交わしたことがないので、今度会った時はもっとフレンドリーな感じで話してみようと思います。

別に浮気とかしたい気持ちはないですが、友達はほしいです。いつもアレックス繋がりの友達ばっかりとしか遊ばないので自分の力でも友達を作れたらいいなって思います。

でもそのゲイの人と仲良くなったら彼がすごく心配して嫉妬すると思うので、仲良くならないほうがいいかなとも思いますが。まあまだほとんど話したことないし、仲良くなれるとは限りませんが。

アレックスは最近バイトによく行ってて一人で過ごす時間も多いので、同じアパートに住んでる友達ができたらいいなって思います。

また今度アレックスがいないときもプールに行ってみようと思います。




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
丁度下の記事コメントいれて、こちらがアップされていたので書き込みました。

アメリカ人は一般教養と常識がずば抜けて低いので気をつけてください。 隣人に通報されるような若者になってはいけませんよぉ~(^^;

それとカナダと比べて非常に差別があります、特にゲイが嫌いな人にとっては背中から撃ってやろうかぐらいのエクストリゥム的な人もいますから真面目に気をつけてくださいね。 西ハリウッドなら別にOkayですが、あそこは今は知りませんでが、私が言ったときは市長がゲイだったかな確か。 かなりオープンですが、特に田舎は注意です。

そこらはこれから長くそこにいるとわかってくると思いますが、注意点かもです。

まぁやはり銃を所持するのが違法だったカナダでは日本と変わらぬ治安でよかったですし、モザイクの国といわれるぐらい異人種間が尊重されていましたが、アメリカではその点は厳しいですよ、実際私もアメリカ人の監督する現場でブルーワーカーしましたが、ミキサー車の男性に「WTF!イエロー」みたいな感じで怒鳴られました。みんなカナダ人の仲間はものすごく気を使ってくれて、お前は下がってたほうがいいと静かにその場から退避させてくれましたよ。でもすっごくキマヅイ空気が流れていました。

もちろん、教養あるアメリカンは親切で好感ありますし、特にゲイの人は優しいですね。
 
僕も最初はいろんな人と仲良くなろうとがんばりました(僕は余り社交的な性格ではありませんが。。。)大抵のアメリカ人のゲイ、特に若い人たちは遊びが目的(セックスを含む)の人が多いように思います、気おつけてください。いろんな人がいるから、目が泳いでしまうかもしれませんが、彼氏には毎日何が起こってるか話して、心配させないことが第一ですよ。
 
イケメンに囲まれるのってなんか嬉しいですよね。イケメンというか、まぁ自分のタイプということかな。ほとんど、世間一般的にイケメンの部類なんで、結局憧れになります。
最近は、バックストリートボーイズのメンバーのニッキーにはまっています(笑)プロモーションビデオを何度も見て、癒されています。ほとんど、若すぎる時か、今風だけど外国人特有の「老け」がちらほら見えて、「う~ん」となってしまいますが、ライブの動画を見ると、めちゃくちゃカッコいい!!(画質のせいか、シワが見えないからかな)
オーランドブルームやアシュトンもカッコいいですが、新たなイケメンを見つけだし、妄想の日々です(笑)現実のマサトさんが、うらやましい…(´Д`)
 
プールいいですねえ。俺が住んでるとこは野外プールはあんまりなくて、みんな原っぱの公園で日焼けしてますね。彼氏さんとプールなんて結構夢のようです^^w。相方もすぐ裸になるので、裸の意識ってないみたいですね。俺はめっちゃ細いんで勿論常Tシャツですけどね!w
友達って自然ーとできるものですよね。俺もみーんな友達って思ってた時期もあって結構無理していろんな人と遊んだりしましたが、やっぱり数より質だなあ、っと常日頃思います。いい友達や彼氏は本当に大事にしたいですよね。マサトさんもいい友達がもっとできるといいですね!!!てか絶対できますよ! ^^VV
Re: タイトルなし 
アメリカで生活していて、マナーがあまりないとか、一般常識があまりないとか、自己中心的だとか、そういった方が多いなって感じるときもあります。でももちろんそういう人ばっかりじゃなくて、本当に優しいなって思う人もたくさんいます。日本にはない温かみや親切さを感じる時もよくあります。やっぱり国によっていろいろ違うんだなって感じます。

そうですね。地域によってはゲイに対してかなり差別的なところもあるみたいですね。特に年寄りや年配の方たちは理解のない人が多いみたいです。まあ宗教的なものもあるので仕方ないとは思いますが。その割には明らかにゲイって感じの人も普通に店員をしてたりして、面白いなって思います。

カナダはゲイにも優しい国みたいですごく素敵ですね。僕はアメリカで生活してて、人種差別をされたと感じたことはあまりないですが、僕が聞こえないところでいろいろ言われてるのかなって思ったり、やっぱりアジア人は下に見られているというのはあるのかなとか思ったりはします。そういう人種差別をするような人とは関わりたくないって思いますね。



> 丁度下の記事コメントいれて、こちらがアップされていたので書き込みました。
>
> アメリカ人は一般教養と常識がずば抜けて低いので気をつけてください。 隣人に通報されるような若者になってはいけませんよぉ~(^^;
>
> それとカナダと比べて非常に差別があります、特にゲイが嫌いな人にとっては背中から撃ってやろうかぐらいのエクストリゥム的な人もいますから真面目に気をつけてくださいね。 西ハリウッドなら別にOkayですが、あそこは今は知りませんでが、私が言ったときは市長がゲイだったかな確か。 かなりオープンですが、特に田舎は注意です。
>
> そこらはこれから長くそこにいるとわかってくると思いますが、注意点かもです。
>
> まぁやはり銃を所持するのが違法だったカナダでは日本と変わらぬ治安でよかったですし、モザイクの国といわれるぐらい異人種間が尊重されていましたが、アメリカではその点は厳しいですよ、実際私もアメリカ人の監督する現場でブルーワーカーしましたが、ミキサー車の男性に「WTF!イエロー」みたいな感じで怒鳴られました。みんなカナダ人の仲間はものすごく気を使ってくれて、お前は下がってたほうがいいと静かにその場から退避させてくれましたよ。でもすっごくキマヅイ空気が流れていました。
>
> もちろん、教養あるアメリカンは親切で好感ありますし、特にゲイの人は優しいですね。
Re: タイトルなし 
僕はアメリカに来てゲイサイトとかゲイバーで知り合ったりとかはしてないのでよくわかりませんが、そういうところで知り合った人たちはエッチ目的の人が多そうですね。

なかなかゲイの友達って作るの難しそうですし、ゲイの友達にこだわらず、男女、ゲイ、ストレート問わず、素敵な友達ができたらなって思います。

やっぱり彼には心配させないことが大事ですね。彼を大切にしたいと思います。

どうもありがとうございました!



> 僕も最初はいろんな人と仲良くなろうとがんばりました(僕は余り社交的な性格ではありませんが。。。)大抵のアメリカ人のゲイ、特に若い人たちは遊びが目的(セックスを含む)の人が多いように思います、気おつけてください。いろんな人がいるから、目が泳いでしまうかもしれませんが、彼氏には毎日何が起こってるか話して、心配させないことが第一ですよ。
Re: タイトルなし 
バックストリートボーイズのニックですか。僕もメンバーの中では彼が一番好きだと思います。かっこいいですよね。細すぎず、がっちりした感じが好きです。曲も好きなのでYouTubeで久々にPVとか見てみようと思います!

イケメンを探すのって楽しいですよね。最近はなかなかがっつりタイプっていう人は少ないですが、昔めちゃくちゃ好きだったジュード・ロウのようなビビビとくるような人が現れてほしいです。今は別にそこまでジュード・ロウ好きじゃないですが昔は恋してました。意外に、俳優とか寄り、雑誌とかネットで見るモデルとか素人のほうがかっこいいなーって思ったりもします。


> イケメンに囲まれるのってなんか嬉しいですよね。イケメンというか、まぁ自分のタイプということかな。ほとんど、世間一般的にイケメンの部類なんで、結局憧れになります。
> 最近は、バックストリートボーイズのメンバーのニッキーにはまっています(笑)プロモーションビデオを何度も見て、癒されています。ほとんど、若すぎる時か、今風だけど外国人特有の「老け」がちらほら見えて、「う~ん」となってしまいますが、ライブの動画を見ると、めちゃくちゃカッコいい!!(画質のせいか、シワが見えないからかな)
> オーランドブルームやアシュトンもカッコいいですが、新たなイケメンを見つけだし、妄想の日々です(笑)現実のマサトさんが、うらやましい…(´Д`)
Re: タイトルなし 
僕は日本では結構恥ずかしくてあまり人前で上半身裸になったりしませんでしたが、アメリカではなんか開放的な気分になって、結構大丈夫になりました。水着もハーフパンツでなくて、短めの半ズボンのような形のを履いてます。日本でみんなが上半身裸で公園で日焼けしてたらなんか変な感じですが、欧米人がしてるとなんか様になりますよね。欧米人に囲まれてると、やっぱり自分も含め日本人は細い人ばっかりなんだなーって思います。もっとがっちりした体型になりたいなと思って筋トレ頑張ってます。

僕もsamirさんの意見に同感です。僕も昔はたくさん友達がいたらいいなって思ってましたが、今は親友と呼べる気が合う友達が数人いたら十分だなって思っています。なので結構今で友達関係は満足してます。でもたくさん出会いがあったら、たくさん学ぶことやプラスになることが多いと思うので、バランスが大切かなって思います。なので質のいい友達がたくさんできたらなって思います。そのためには自分を磨いて魅力的な人間にならないといけないですね。

どうもありがとうございます!


> プールいいですねえ。俺が住んでるとこは野外プールはあんまりなくて、みんな原っぱの公園で日焼けしてますね。彼氏さんとプールなんて結構夢のようです^^w。相方もすぐ裸になるので、裸の意識ってないみたいですね。俺はめっちゃ細いんで勿論常Tシャツですけどね!w
> 友達って自然ーとできるものですよね。俺もみーんな友達って思ってた時期もあって結構無理していろんな人と遊んだりしましたが、やっぱり数より質だなあ、っと常日頃思います。いい友達や彼氏は本当に大事にしたいですよね。マサトさんもいい友達がもっとできるといいですね!!!てか絶対できますよ! ^^VV
 
アメリカには親切な人も大勢いますが、マナーがない人、常識のない人、自分勝手な人達も他の国に比べて多いような気がします。 
白人以外は相手にしてくれないアメリカ人もいますが、小柄なアジア人の男に入れるのが好きなアメリカ人もいるので、アジア人の少ない地域では一度アジア人とやってみたいというアメリカ人もいると思います。
マサトさんは近所のゲイの男達の可愛いおもちゃに見えるのではないでしょうか。(人気があるということです!)
近所のゲイの男達とも簡単にエッチができますが、その代償のことも考えておいてくださいね。
アレクッスさんに知れたら、二人の間に重大な傷ができますから。
それとアレックスさんが仄めかしたことのある3Way(3人でエッチをする)についても慎重に考えてくださいね。私もそういう人達を見てきましたが、自分のパートナーが他人とSEXしても気にならない人ならともかく、パートナーとの関係がこじれて別れた例が多いようです。また、そういう生活を続けていると、アレックスさんも他の相手とSEXしてもOKと思うようになってきます。アレックスさんはマサトさんとしか経験がないので暴走すると怖いですから、充分に気をつけてくださいね。
 
上半身裸ですか~、しかも外人は引き締まってますもんね(*^_^*)

文化の違いですね!いいのではないでしょうか、目の保養に(笑


日本ではゲイって珍しくもないとは思うんですけど、まだ印象はよくないですよね(>_<)
アメリカはどうなんですか? 日本よりかは受け入れられてそうな気がするんですけど……
Re: タイトルなし 
僕もアメリカでずっと生活してると、なんか自己中心的な考えが移ってしまいそうだなって思います。実際そういうアメリカナイズされる日本人多いみたいです。待ち合わせの時間や約束を平気で守らないようになるとか。根が真面目な日本人の気持ちは忘れないようにしたいなって思います。

確かにアジア人を試してみたいっていう人結構いるかもしれないですね。絶対アジア人は無理っていう人もたくさんいるでしょうが。

僕の住んでいる地域ではアジア人は結構珍しいので、不思議な動物を見てるような目で見てるのかなって思うこともよくあります。日本の田舎町で外国人を見かけたときに似てるのかなって思います。

まあ僕はエッチ自体にはあまり興味がないので、いろんな人とエッチがしたいとかはあまり思いません。エッチだけの関係って寂しいですよね。エッチとか恋愛とかなしで遊んだりできるゲイの友達がたくさんいたら楽しいだろうなって思います。でもそういう友達って作るの難しいですよね。恋愛に発展しないっていう可能性はゼロじゃないし、たくさん知り合いができたら、彼ももしかしたら他の人に興味を持つようになってしまうかもしれないし、やっぱり二人きりの方が安心できていいかなって思います。

近所の人とか手出したりとか絶対しないので心配しないで下さいね!




> アメリカには親切な人も大勢いますが、マナーがない人、常識のない人、自分勝手な人達も他の国に比べて多いような気がします。 
> 白人以外は相手にしてくれないアメリカ人もいますが、小柄なアジア人の男に入れるのが好きなアメリカ人もいるので、アジア人の少ない地域では一度アジア人とやってみたいというアメリカ人もいると思います。
> マサトさんは近所のゲイの男達の可愛いおもちゃに見えるのではないでしょうか。(人気があるということです!)
> 近所のゲイの男達とも簡単にエッチができますが、その代償のことも考えておいてくださいね。
> アレクッスさんに知れたら、二人の間に重大な傷ができますから。
> それとアレックスさんが仄めかしたことのある3Way(3人でエッチをする)についても慎重に考えてくださいね。私もそういう人達を見てきましたが、自分のパートナーが他人とSEXしても気にならない人ならともかく、パートナーとの関係がこじれて別れた例が多いようです。また、そういう生活を続けていると、アレックスさんも他の相手とSEXしてもOKと思うようになってきます。アレックスさんはマサトさんとしか経験がないので暴走すると怖いですから、充分に気をつけてくださいね。
Re: タイトルなし 
外国人は、そんなに食べたり、飲んだりしてるのに、どうしてそんなにマッチョな体をキープできるのかなーって思います。でもかっこいいのにビール腹って感じの人もたくさんいますが。やっぱり日本より肥満の人や、お腹出てる人の割合がアメリカの方が断然多いように思います。

たぶんアメリカの若者はゲイに対して理解がある人が多いように思います。それは日本でも同じですよね。やっぱり年寄りとか40代、50代の大人の人は、信仰の問題もあって、ゲイを嫌っている人も多いと思います。地域によっては厳格なキリスト教徒が多い地域もあるので、そのような地域では、やっぱり受け入れ難いと思います。アメリカでは宗教の影響でゲイが受け入れられていないというのがすごく大きいと思います。


> 上半身裸ですか~、しかも外人は引き締まってますもんね(*^_^*)
>
> 文化の違いですね!いいのではないでしょうか、目の保養に(笑
>
>
> 日本ではゲイって珍しくもないとは思うんですけど、まだ印象はよくないですよね(>_<)
> アメリカはどうなんですか? 日本よりかは受け入れられてそうな気がするんですけど……
はじめまして 
どうもはじめまして。

東海岸南の地域にお住まいとのこと。こちらはアトランタ在住です。

南部は特にあまりゲイフレンドリーではないのですが、アトランタ辺りに限り、ゲイはたくさんいます。

ここ2、3日やっと夏らしくなりましたね。僕もせめて日焼けしていい体に見えるようにしたいとがんばってます。
Re: はじめまして 
ヒデトさん、はじめまして!メッセージどうもありがとうございます!

ヒデトさんはアトランタに住んでるんですね。いいですね!彼と一緒にアトランタに行こうという話をしてますが、まだ本当に行くか決めてます。アトランタよさそうなところですよね。

そうですね。南部はゲイフレンドリーじゃないところ多いみたいですね。僕が住んでるところも教会がいっぱいあって、厳格なキリスト教徒が多いみたいです。でもゲイの人いっぱい見かけますが。

まだ6月になったばかりなのに夏みたいでうれしいです。僕ももう結構日焼けしました。日焼けすると体が引き締まって見えていい感じに見えますよね。僕も晴れの日はいっぱいプールや海に行きたいなって思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします!


> どうもはじめまして。
>
> 東海岸南の地域にお住まいとのこと。こちらはアトランタ在住です。
>
> 南部は特にあまりゲイフレンドリーではないのですが、アトランタ辺りに限り、ゲイはたくさんいます。
>
> ここ2、3日やっと夏らしくなりましたね。僕もせめて日焼けしていい体に見えるようにしたいとがんばってます。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login