2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ご無沙汰です。

みなさん、更新が遅れてしまってすみません。

アレックスとは今まで通りうまくいってます。

もうすぐ日本に帰国する日が迫ってきました。

アレックスも3日遅れで日本にやってきます。

日本でどこに住むかについてですが、いろいろ話し合った結果、大阪に住むことにしました。

彼と大阪で2ヶ月弱住むことになります。

大阪に住むのは初めてなので楽しみです!

大阪に詳しい方は色々教えて下さいね!



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
ワォ
はじめまして、こんにちは!質問です 
こんにちは、いつも楽しんでみてます!僕も外国人が大好きなゲイの一人です(笑)
ところでマサトさんは「バニラセックス」(肛門への挿入を行わない、言わばオーラルセックスだけによるゲイのセックス)というものについてどう思いますか?
僕はお尻に挿入するのは苦手だし肛門ガンや大腸ガンになったらイヤなので(オラオラ系やSMなんて絶対無理!正直、彼氏とは仲良くデートしたりイチャイチャするだけでいいんです)、これからもずっとバニラセックスだけをしていこうと思うのですが、
こんなことを言っていると外国人の彼氏は出来なくなってしまいますかね!?外国人はお尻への挿入をしたがると聞きました。
ご意見お聞かせ下さい。
 
日本に帰ってしまうんですね。
楽しく読ませていただいているので、帰国後もブログ続けてくださいね!
 
マサトさんお久しぶりです。
前に1回コメントしたマンディです。
前コメントしたときはイタリア人の人に頑張ってましたが案の定ダメになりました(^^;)
それはいいとして・・・
日本に帰ってくるんですね。そして大阪で同棲するんですね!!いいですね!!
俺は九州に住んでますが、大阪ならわりかし近いですね。いつかマサトさんに会って話してみたいです。

それでは素敵な大阪での生活満喫してくださいね(^^)
 
お久しぶりです!

ついに日本に帰ってくるんですね。大阪ですか~、大阪の人のノリは最高ですよね(^_^;)

楽しそうですね!

僕のような者の意見は求めてないかもしれないですが、ちなみに僕はアメリカ人と付き合ってますが、オーラルで終わるのがほとんどです。

挿入がなくても、外国人の彼氏は出来ますよ!
僕の彼氏は性欲は強いですが、入れたいとは言いませんよ!

大丈夫です!必ず、自分に会った人に出会えますよ!応援してます(^O^)
 
ユウキさん、ありがとうございます!
コメント、ありがたく読ませていただきました!
いつもオーラルで終わると聞いて驚きました。どうも、外国のゲイビデオは激しいものが多いので・・。
でも、全ての人が激しくセックスするわけじゃないんですね。なんだかホッとしました(笑)
 
いえいえ、とんでもないです!こちらこそ、コメント読んでいただいて、ありがとうございます!

確かに外国人のセックスは激しいっていうイメージが強いですよね(笑
セックスにアナルは付き物って感じですもんね!

僕もそんな固定観念を持ってましたけど、今の彼氏はほとんどアナルセックスはしないので、日本もアメリカも大差ないんだなぁ~って思うようになりましたよ!

決して諦めずに自分に合った人見つけてくださいね!必ず、目の前に現れる日が訪れますから(#^-^#)
 
ども大阪からこんにちは!www
ちょくちょくお邪魔してます。
大阪にしたんですね~。2ヶ月弱は短いですけど、
楽しめるといいですね!
Re: はじめまして、こんにちは!質問です 
バニラセックスって言うんですね。知りませんでした。僕もバニラセックスだけでもいいかなって思います。オーラルセックスだけの方が健康的ですよね。簡単に済みますし。僕もそれだけでも十分性欲が解消されると思います。いちゃいちゃするだけでも幸せになれますしね。

でもゲイポルノを頻繁に見るような人だったら、アナルセックスをしたいって思うかもしれないですね。アナルセックスの感触はやっぱり気持ちいいですしね。アナルセックスに興味がないっていう外国人もいると思いますよ。

僕もSMとかハードなやつは苦手です!お尻に腕とか入れてるのとか考えられません!

-さんにぴったりの外国人に出会えるといいですね!



> こんにちは、いつも楽しんでみてます!僕も外国人が大好きなゲイの一人です(笑)
> ところでマサトさんは「バニラセックス」(肛門への挿入を行わない、言わばオーラルセックスだけによるゲイのセックス)というものについてどう思いますか?
> 僕はお尻に挿入するのは苦手だし肛門ガンや大腸ガンになったらイヤなので(オラオラ系やSMなんて絶対無理!正直、彼氏とは仲良くデートしたりイチャイチャするだけでいいんです)、これからもずっとバニラセックスだけをしていこうと思うのですが、
> こんなことを言っていると外国人の彼氏は出来なくなってしまいますかね!?外国人はお尻への挿入をしたがると聞きました。
> ご意見お聞かせ下さい。
Re: タイトルなし 
日本に帰りたくなかったのですが仕方ないですね。でも彼も日本に来れるのでよかったです。日本での生活よりアメリカでの生活の方が楽しかったので、またアメリカに戻れたらいいなって思います。これからもどうぞよろしくお願いします!

> 日本に帰ってしまうんですね。
> 楽しく読ませていただいているので、帰国後もブログ続けてくださいね!
Re: タイトルなし 
イタリア人の方とはうまくいかなかったのですね。どうしてダメになったのですか?すみません。相性がぴったりの人に出会えるといいですね。

僕は一回も九州に行ったことないんです。いつか行ってみたいのですが。福岡とか奄美大島とか屋久島とか行ってみたいです。関西で見かけた時はどうぞよろしくお願いします!

お互い恋愛頑張りましょうね!






> マサトさんお久しぶりです。
> 前に1回コメントしたマンディです。
> 前コメントしたときはイタリア人の人に頑張ってましたが案の定ダメになりました(^^;)
> それはいいとして・・・
> 日本に帰ってくるんですね。そして大阪で同棲するんですね!!いいですね!!
> 俺は九州に住んでますが、大阪ならわりかし近いですね。いつかマサトさんに会って話してみたいです。
>
> それでは素敵な大阪での生活満喫してくださいね(^^)
Re: タイトルなし 
大阪や関西の人は陽気で優しそうな人が多そうでいいですよね。

そうですね。僕もオーラルで終わることが多いです。オーラルだけのほうが手っ取り早いというかすぐ性欲を解消できるのでいいですよね。



> お久しぶりです!
>
> ついに日本に帰ってくるんですね。大阪ですか~、大阪の人のノリは最高ですよね(^_^;)
>
> 楽しそうですね!
>
> 僕のような者の意見は求めてないかもしれないですが、ちなみに僕はアメリカ人と付き合ってますが、オーラルで終わるのがほとんどです。
>
> 挿入がなくても、外国人の彼氏は出来ますよ!
> 僕の彼氏は性欲は強いですが、入れたいとは言いませんよ!
>
> 大丈夫です!必ず、自分に会った人に出会えますよ!応援してます(^O^)
Re: タイトルなし 
Osakanさん、こんにちは。Osakanさんは大阪に住んでらっしゃるんですね。

大阪は料理も美味しいし、人も温かいって言われているので、すごく楽しみです。充実した2ヶ月になればいいなって思います。


> ども大阪からこんにちは!www
> ちょくちょくお邪魔してます。
> 大阪にしたんですね~。2ヶ月弱は短いですけど、
> 楽しめるといいですね!
 
はい。僕は大阪に住んでいますよ!
もう大阪生活始められたんですね!!
まだ雨でジメジメしてますけど、これから
楽しんでくださいね!街中でそれらしき人を
見たら、また報告します!w
 
イタリア人とは、最初の頃はよく連絡取り合ってたんですが、だんだんうまく連絡が取れなくて、お互いの気持ちのすれ違いでダメになりました。

今もめげずに積極的に外人さんと会ってみて頑張ってます。
ありがとうございます(^^)
自分もマサトさんみたいに素敵なパートナー見つけれるように頑張ります!

九州来たことがないんですね。自分は今熊本に住んでますが、九州いいとこなんでいつか彼氏さんと一緒に九州に遊びに来てみて下さいね。

大阪での生活はどうですか?
時間があるときにまたブログアップしてくださいね(^^)
Re: タイトルなし 
返事遅くなってすみません!僕は大阪の生活楽しんでます!大阪にしてよかったなって思います。ほんと雨って嫌ですねー。雨のジメジメのせいでなんかイライラしちゃいます。

結構かっこいい白人と不細工めの日本人なのですぐにわかるかも!笑


> はい。僕は大阪に住んでいますよ!
> もう大阪生活始められたんですね!!
> まだ雨でジメジメしてますけど、これから
> 楽しんでくださいね!街中でそれらしき人を
> 見たら、また報告します!w
Re: タイトルなし 
相性やタイミングってすごく大事ですよね。いつかぴったりの相手に出会えると思います!僕もgaydarを使ってた時間とかが合っていたおかげで彼に出会えたと思ってます。

彼は福岡に結構興味があるみたいです。海外の雑誌に住みやすい街って載ってたみたいです。いつか彼と一緒に九州旅行してみたいと思います!熊本も行きたいです!確か佐世保バーガーとか有名ですよね!

大阪の生活はすごく楽しいです!あと半月ぐらいですが、楽しみたいと思います!




> イタリア人とは、最初の頃はよく連絡取り合ってたんですが、だんだんうまく連絡が取れなくて、お互いの気持ちのすれ違いでダメになりました。
>
> 今もめげずに積極的に外人さんと会ってみて頑張ってます。
> ありがとうございます(^^)
> 自分もマサトさんみたいに素敵なパートナー見つけれるように頑張ります!
>
> 九州来たことがないんですね。自分は今熊本に住んでますが、九州いいとこなんでいつか彼氏さんと一緒に九州に遊びに来てみて下さいね。
>
> 大阪での生活はどうですか?
> 時間があるときにまたブログアップしてくださいね(^^)
 
タイミングって本当ありますよね。すごいわかります!
大切な出会い逃さないように頑張ります。

福岡は海外でも評価良いんですね。九州人としてちょっとうれしいです(^^)
あと、まさとさん佐世保は長崎ですよ!
まぁなかなかわかんないですよね(^^;)
自分の関東の友達も同じ感じなのでw

そしたらまたコメントしますね(^^)
Re: タイトルなし 
福岡に行ったことないんでわかりませんが、その雑誌によると、東京ほど都会過ぎず、生活費も安めで、でもおしゃれな店もたくさんあって、料理もおいしくて、住みやすい街みたいです。

佐世保は長崎でしたか。間違ってすみません。知識不足で恥ずかしいです。

マンディさんも熊本などで素敵な出会いがあるといいですね!応援してます!

> タイミングって本当ありますよね。すごいわかります!
> 大切な出会い逃さないように頑張ります。
>
> 福岡は海外でも評価良いんですね。九州人としてちょっとうれしいです(^^)
> あと、まさとさん佐世保は長崎ですよ!
> まぁなかなかわかんないですよね(^^;)
> 自分の関東の友達も同じ感じなのでw
>
> そしたらまたコメントしますね(^^)



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login