2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

新生活スタート!

大阪のマンスリーアパートに住むことになりました。

高すぎず、ロケーション的にも結構便利そうなアパートを見つけることができました。

やっぱり日本のアパートは狭いですね。まあ仕方ないですね。

アレックスとの新しい生活が楽しみです!

関西地区に住んでるみなさんは、見かけたらどうぞよろしくお願いします!

白人の外国人と日本人の男性が仲良さそうに歩いてるのってあんまりないと思うので、僕たちだって気づくかもしれないですね。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
おっと、わりと近くですねぇ。岡山なもんで。(^^;(でもないか)
日本ジメジメして暑いですよぉ~、特に大阪は(^^; 学生時代に大阪で暮らしていましたから。
バニラセックスやアナルの話が下記でありましたが、そうですねぇ、私のいくサイトでのネィティブのアンケートでは850人中(だいたい)60%はバニラタイプでした。半々よりも少しバニラタイプが多いみたいです。

あと、フィスト系など好む人は10%ぐらい、殆どがSMプレイは好きでないようです。

あと、1年間(ここでは2008年でしたが)に何人かとセックスしたかというのでは、すごいのが25人以上というのが多かった!(162人)(^^; あと続いて3-5人あたり・・・150人がそう言ってました。

もし夢に描いたような彼とであった場合、あなたはその彼の国へ移住しますか?と言うのでは
それぞれ1/3ずつで移住する、と市なら引越しするが国は移籍できない、そしてまったくその気はないでした。

それと、理想の彼が現れたら即セックスしますか?に対しては以外にも半分近くは、最初に様子をみる、がいました。 あとは時間の無駄だからすぐにやる!でした(^^;

あのゲイパレードがこのあいだありましたが、参加してみたい?行ってみる?とのアンケートも70%は別にいかない・・・でした。

色々とこのアンケートを見ていると面白あったです。

あくまでもセックスに関してはエロビデオの世界ですから、あれは特異な世界感と思われますね。(^^♪
 
 兵庫に住んでいるので大阪にはすぐに行けます。
 二人にあってみたいですね。
大阪へようこそ! 
めっちゃ蒸暑いですよ~。
大阪でも日本人×白人の男の子カップルはときどき見かけます。
まあ、ただの友達かも知れないけど・・・。
とにかく、楽しい大阪滞在を♪ ウェルカム~♪
 
新生活スタート、おめでとうございます!
めでたいことですよ~(*^_^*)

僕も彼といる時は、白人の外人と日本人だから、他の人はどうみてるのかなぁ~。別にカップルっぽいって思われてもいいんですけどね、ゲイなんで(^_^;)


楽しんでくださいね、大阪での新生活!
僕らも楽しくやってま~す(^O^)
 
はじめまして

いつも楽しく拝見してます
私も大阪に住んでるので
大阪にきてらっしゃるとゆうことでテンションめちゃあがりました
これからも応援してるので仲良く暮らしてください
お久しぶりです。覚えますでしょう。。 
ずーっと前にコメントしてた「まる」と言います><
久しぶりにココに来て見ました!
更新とまっているようですね。。。
これからも頑張って更新してってくださいね(・ω・)ノ
Re: タイトルなし 
岡山と大阪結構近いですよね。

結構バニラタイプの人多いんですね。ちょっと安心しました。僕はフィストやS Mには全く興味がないですね。彼もないみたいです。でも彼はちょっとお尻を叩かれると気持ちいいみたいですが。まあS Mプレイに発展する可能性はゼロだと思います。

やっぱりゲイの人は不特定多数の人とエッチする人が多いんですね。性病なども心配ですね。僕は彼と付き合い始めてから彼としかエッチをしてないので1人ですね。でも彼と付き合う前は3-5人あたりですね。

僕だったら絶対移住したいって答えますね。外専の人は移住してもいいって思っている人たぶん多いですよね。

理想の相手だなと思ったら、慎重になる人が多いんですね。

僕もゲイパレードに参加したいって思わないです。見るのはいいですが、衣装を着たりして歩くのは恥ずかしくて絶対無理です!

興味深いアンケートですね!教えて下さってどうもありがとうございます!
Re: タイトルなし 
大阪と兵庫はすごく近いですよね。先日神戸に行ってきましたよ!


>  兵庫に住んでいるので大阪にはすぐに行けます。
>  二人にあってみたいですね。
Re: 大阪へようこそ! 
めっちゃ蒸し暑いですよねー。背中とか結構汗かいちゃって恥ずかしいです。

僕も何組か白人と日本人のペアを見かけました。なかなかカップルかどうか判断するの難しいですよね。日本人は結構お洒落な服装してて中性的な雰囲気の人多いから、ゲイかどうか見分けるのが難しいです。

あと半月ぐらいですが、大阪滞在楽しみたいと思います!

> めっちゃ蒸暑いですよ~。
> 大阪でも日本人×白人の男の子カップルはときどき見かけます。
> まあ、ただの友達かも知れないけど・・・。
> とにかく、楽しい大阪滞在を♪ ウェルカム~♪
Re: タイトルなし 
どうもありがとうございます!

僕も別にカップルだと思われてもいいって思ってます。だんだんそういうのが気にならなくなってきた気がします。回りの目ばっかり気にしてたらいけないですよね。

大阪の生活楽しみます!


> 新生活スタート、おめでとうございます!
> めでたいことですよ~(*^_^*)
>
> 僕も彼といる時は、白人の外人と日本人だから、他の人はどうみてるのかなぁ~。別にカップルっぽいって思われてもいいんですけどね、ゲイなんで(^_^;)
>
>
> 楽しんでくださいね、大阪での新生活!
> 僕らも楽しくやってま~す(^O^)
Re: タイトルなし 
さだはるさん、はじめまして!

応援どうもありがとうございます!これからもずっと彼と仲良く付き合っていければいいなと思ってます。

大阪の生活すごく楽しいです!大阪にしてよかったです!僕も新しい環境で目新しいことばかりなのでいつもテンションあがってます!



> はじめまして
>
> いつも楽しく拝見してます
> 私も大阪に住んでるので
> 大阪にきてらっしゃるとゆうことでテンションめちゃあがりました
> これからも応援してるので仲良く暮らしてください
Re: お久しぶりです。覚えますでしょう。。 
更新怠けててどうもすみません。またじゃんじゃん更新することにしました!これからもどうぞよろしくお願いします!


> ずーっと前にコメントしてた「まる」と言います><
> 久しぶりにココに来て見ました!
> 更新とまっているようですね。。。
> これからも頑張って更新してってくださいね(・ω・)ノ



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login