2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ハーフタレント ユージ

最近アメリカ人と日本人のハーフのユージさんが、バラエティ番組や映画、雑誌などで活躍していますね。

めちゃくちゃ男前って感じではないですが、ハーフだということと、面白いキャラなので、結構気になる存在です。

彼はブログもやっていて、時々チェックしてます。

『ユージ』と検索するとブログが見つかると思います。

彼のブログは更新頻度も多くて、文章も面白くて、読んでて結構楽しめます。

彼のような友達がいたら楽しそうだなって思います。

彼は、ちょっとゲイ疑惑もあったりして(本人は否定しますが。)、ある番組内では、本当にゲイなんじゃないの?っていうくらいリアルな感じでゲイの真似をしてみたりして、ゲイに対して結構友好的な感じがしてそこも好感が持てます。ゲイに対する偏見がないというか。実際にその番組を見た訳じゃないのでどんな感じだったかよくわかりませんが。

その番組放映後、あまりにもリアルすぎて、本当にゲイだと信じてしまった視聴者もたくさんいたみたいで、『カミングアウトして勇気がもらえました。』とか、『真相はどうなのですか?』など、ブログにはたくさんコメントが寄せられたみたいです。ゲイのファンの人からのコメントも結構あったようです。

ブログには、ユージさんは、『男性も好きだけど、女性のほうが好き。男性へは愛情ではなく友情。』って感じのことを書いてます。ゲイの人への配慮もちゃんとしてあって素敵だと思いました。

でも僕は以前から、彼のブログを読んでいて、文章の感じから、ちょっと女の子っぽい感じがしたり、わざと女の子の口調の語尾で書いていたりして、もしかしてゲイなのでは?っと思ってました。そこが彼に興味を持つ要因の一つだったかもしれません。

もしかしたら実際にはゲイやバイだったとしても、所属事務所の意向や、本人の気持ちの問題で、まだカミングアウトに至っていないという可能性もありますが、ゲイでもストレートでもどちらにせよ、これからも応援したいと思います!



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
 サザエオールスターですよね?ww
なんか、雰囲気はそんな感じしますよね。
タイプじゃないけど感じが良いので好きです^^
 
めちゃめちゃタイプです(笑)一瞬、チェイスに似てませんか???目元が☆☆☆この前の都市伝説に出てて、まぢやばいと思いましたマイアミ出身みたいですね


僕から見たら、彼は、完璧ストレートですね☆☆ゲイでも、バイでもない気がします☆☆もし、ゲイだったら、めっちゃ嬉しいし、彼氏に絶対なりたいです(笑)
 
めちゃめちゃタイプです(笑)一瞬、チェイスに似てませんか???目元が☆☆☆この前の都市伝説に出てて、まぢやばいと思いましたマイアミ出身みたいですね


僕から見たら、彼は、完璧ストレートですね☆☆ゲイでも、バイでもない気がします☆☆もし、ゲイだったら、めっちゃ嬉しいし、彼氏に絶対なりたいです(笑)
 
大学一年生男子のゲイですが…ちょっと落ち込んでることがあるので良かったら聞いて下さい。
彼氏を作るのに見た目って重要ですよね、やっぱり。僕は身長172センチの普通体型ですが、あまり顔に自信がありません…。まぁ超不細工!って訳でもありませんが、目は一重だし、メガネかけたらオタクっぽいかもしれないです(笑)
髪型や身なり、筋肉などをかなり気にはしているのですが、元の顔がコレじゃあなぁ…って。
これじゃぁ彼氏なんて出来ないだろうし、もし万が一カッコイイ彼氏が出来ても(例えば向井理さんみたいな(笑))、その落差や周りからの視線にコンプレックスを抱き続けることになるんじゃないかっ…て、すごい不安なんです。つい最近に話題にあがった高校生さんの質問じゃないですけど、やっぱり彼氏作るなんて諦めた方がいいかもしれない(泣)。
みなさん、こんな僕でも恋人を求めてもいいものなんでしょうか…。今、すごく辛いです。
大学一年生男子のゲイ君へ 
相談の内容がよく解りました。
ゲイ君?彼氏を作るのに、いつ見た目が重要だって決まったの?
確かに見た目がいい人は沢山いるよ。でもね、見た目がよくっても、中身が良いとは限らないの。
それでも外見が良い人がいい!
でもね、考えてみて?ゲイ君。もし彼氏が出来て、この先を共にする時に大事なものは何?その事に気が付いたら、外見は気にならないはず。ゲイ君。
ゲイ君。自分をしっかりと持つことだよ。そうすれば、打つ言葉にも、話す言葉にも、雰囲気にも変化があると思うから、恋人を求めてもいいだよ。ゲイ君。
辛かったと思う。受け止めるから、泣いてもいいよ。ゲイ君。
また、聞いてほしい事があったら言ってね。
その時は、一生懸命聞いて、答えるからね。

ここで待ってるから。
 
ありがとうございます…。
そうですよね、僕も中身をもっと磨いていきたいって思います。こんな僕にわざわざ返信をくれて、どうもありがとう。心が少し軽くなった気がします。
 
大学一年生の子に一言☆☆

確かに、外見は、かなり重要だよね☆僕自身、外見が8割って感じかな~~☆確かに、中身も大事だけど、外見よりは重要されない気がする***それに、不細工じゃときめかないしね……(**)でも、外見って顔だけのことじゃないことを理解してほしい↑☆顔も含め、その人の筋肉、スタイル、ヘアスタイル、全体を外見に含めたら、顔以外に改善するところ、たくさんない???あなたは、相当、お洒落???まだまだ、磨けるよね??イケメンでも、服のセンスなかったら、台無しだしね☆☆そういうこと、中身と一緒で外見も、努力次第***何も、努力せず、諦めるのは、ただの怠け者だよ???ってことで、いろいろ勉強してみたら??ファッションにせよ、筋トレにせよ**顔が、どうしても嫌なら整形っていう手もありだと思うよ☆☆別に、子供作る予定ないでしょ???
 
はじめまして。

僕は、21歳の外専です。関東在住です。
外国の方との出会い方が分からず、いまだに付き合ったことがありません。
高校生のころは、日本人でもいいかなと思っていたんですが、どうしても好きになれませんでした。

好きになったら、相手の国籍はどの国でもいいんだろうけど、外国人ってこだわっていします。

どうしたら外国人と出会うことができるんでしょうか?

Re: タイトルなし 
そうですね。タイプじゃないけど、なんか好きです。

おしゃれ好きみたいで、男性誌とかよく載ってるし、番組の中でもおしゃれな格好してるので、そこは大好きです。

>  サザエオールスターですよね?ww
> なんか、雰囲気はそんな感じしますよね。
> タイプじゃないけど感じが良いので好きです^^
Re: タイトルなし 
チェイスに似てるとは思いませんでしたが、今写真を見てみたら、結構似てるかもって思いました!僕もその都市伝説YouTubeで先日見ました。マイアミ出身なんですね。

ゲイだといいですね!東京とかで見かけたら勇気出して声かけたいですね!


> めちゃめちゃタイプです(笑)一瞬、チェイスに似てませんか???目元が☆☆☆この前の都市伝説に出てて、まぢやばいと思いましたマイアミ出身みたいですね
>
>
> 僕から見たら、彼は、完璧ストレートですね☆☆ゲイでも、バイでもない気がします☆☆もし、ゲイだったら、めっちゃ嬉しいし、彼氏に絶対なりたいです(笑)
 
こんばんは。
相談の記事を読みました。

何言ってるんですかー。
若いし、172センチなら、何も心配いらいないですよー。
みなさんが言うように、絶対にもてます!!!

僕の友人の外国人は、一重の日本人が大好きですよー。
それに、ゲイじゃない普通の男女でも、
タイプは人それぞれですし。
それに、体やファッションに気を使っているなんて、
モテルに決まってますよ☆

ありのままの自分がタイプな人に出会ったら、
すごく幸せだと思いますし、
絶対に出会うはずです☆

Enjoy !!!
マサトさんへ 
やっぱ、チェイスに似てますよね~^^**☆ブログ、最近よくチェックしてます(笑)チェイスのゴシップもチェックしてますが、チェイス最近、一段とかっこよくなりましたよね??☆最初、あまり好きじゃなかったんですが、最近は一番好きです眉毛と、目が青いところが、なんともいえなく、かっこいいですよね☆☆体も、大きくて好きです最近、はまってるセレブいますかいたら、どんどん紹介してください☆☆僕は、最近、トワイライトのテイラーにもはまってます(笑)マサトさんは、どう思いますか???
Re: マサトさんへ 
めちゃくちゃ男前って感じではないですが、なんかかっこいいなーって思っちゃいます。体もいいのも大きなポイントですね。彼の体最高です!今ハマってる俳優は特にいないですが、誰かにハマってみたいです!

トワイライトのテイラーは、結構アメリカでも人気みたいで、ティーン雑誌にたくさん載ってました。トワイライトはアメリカでは超ヒットしてましたし。あんまり僕のタイプじゃないですが、かっこいいと思います!



> やっぱ、チェイスに似てますよね~^^**☆ブログ、最近よくチェックしてます(笑)チェイスのゴシップもチェックしてますが、チェイス最近、一段とかっこよくなりましたよね??☆最初、あまり好きじゃなかったんですが、最近は一番好きです眉毛と、目が青いところが、なんともいえなく、かっこいいですよね☆☆体も、大きくて好きです最近、はまってるセレブいますかいたら、どんどん紹介してください☆☆僕は、最近、トワイライトのテイラーにもはまってます(笑)マサトさんは、どう思いますか???
う~ん。汗 
初めまして20年近くアメリカに住んでものです。
ユージって誰なのか気になってここに辿り着きました。
私的としてはゲイだと思います。まだ若いですがストレート男性で何もそこまでやらないですよ。
たくさん視てきましたがやっぱりあの仕草からしてそうではないかと思います。暖かく見守ってあげたいですね。


でも
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login