2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談:見た目って重要!?

大学一年生男子のゲイさんから悩み相談があったので、みなさんも相談にのってあげてくださいね!


相談内容:
大学一年生男子のゲイですが…ちょっと落ち込んでることがあるので良かったら聞いて下さい。
彼氏を作るのに見た目って重要ですよね、やっぱり。僕は身長172センチの普通体型ですが、あまり顔に自信がありません…。まぁ超不細工!って訳でもありませんが、目は一重だし、メガネかけたらオタクっぽいかもしれないです(笑)
髪型や身なり、筋肉などをかなり気にはしているのですが、元の顔がコレじゃあなぁ…って。
これじゃぁ彼氏なんて出来ないだろうし、もし万が一カッコイイ彼氏が出来ても(例えば向井理さんみたいな(笑))、その落差や周りからの視線にコンプレックスを抱き続けることになるんじゃないかっ…て、すごい不安なんです。つい最近に話題にあがった高校生さんの質問じゃないですけど、やっぱり彼氏作るなんて諦めた方がいいかもしれない(泣)。
みなさん、こんな僕でも恋人を求めてもいいものなんでしょうか…。今、すごく辛いです。



僕の意見:
もちろん見た目がいいことに超したことはないと思いますが、髪型や服装、体型などに気を遣っているのであれば、いくら顔に自信がなくても十分モテると思います。身長も172cmあれば十分ですし。

僕も見た目に全然自信がなくて、鏡の中の自分や自分が写っている写真を見る度に、もっと見た目がよかったらなって思ったりします。コンプレックスって誰でもあるものですよね。こんな見た目の自分でも好きになってくれる人はいるし、大学一年生男子のゲイさんも、諦めることは全然ないと思います。

一重についてですが、一重の人も結構需要があると思います。特にゲイの世界では、一重とマッチョの組み合わせはモテる要素みたいです。芸能人や有名人では二重の人が人気があるようですが、一重や目が細い人でもイケメンと言われている人もいますよね。永井大さんや、イチローや、中田英寿さんなど、一重や目が細めですがゲイの人にもすごく人気がありますよね。なので自信を持ってもいいと思います!

眼鏡が似合わないと思うのであればコンタクトレンズにするのもいいかもしれないですね。

大学一年生男子のゲイさんは、向井理さんがタイプなんですか?爽やかでかっこいいですよね。じゃあ外国人が好きというわけではないんですか?外国人もタイプなのであれば、一重や目が細い日本人はアジア人(日本、中国、韓国人など)好きの外国人にはすごくモテると思います。日本人が思うイケメンと、外国人が思うイケメンは全然違うみたいですし。

それに今大学一年生ということで、これからすごくモテる時期だと思うので、自信を持って積極的に頑張って下さいね!応援してます!また何でも相談してくださいね!



みなさんの意見も聞かせて下さいね。


コメントする


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

恋愛事情 
突然の書き込み申し訳ございません。
マサトさんのサイトを見て大変良く出来たサイトだと関心いたしました。
宣伝だけのサイトではなく、サイト内は至って真面目に書いています。

是非、相互リンクお願いいたします。
登録先はこちらです。
http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/yomi.cgi?mode=new

こちらのサイトは恋愛、、人生について真面目に書いています。
恋愛のヒント、人生にヒントが見つかるかも。

恋愛事情
もし、よろしければ宜しくお願いいたします。
 
まさとさんこんばんわ。
最近ブログをたくさんアップしていただいているので嬉しいです^^

自分もまさとさんと同じ考えで、大学一年生男子のゲイさんが外国人の方が好きなら全然もてると思います!!

自分はくっきり二重で濃い顔なんですが、今自分の好きな外人さんはあっさり一重のアジア人が好きだそうで自分の顔はタイプの顔ではないそうです(泣)

人それぞれタイプはあると思いますが、一重の目って魅力的なポイントだと思います!

それに見た目ももちろん大事だと思いますが、もちろん体つき(←これも見た目ですが^^;)や中身や自分自身に自信をもつこともすごく武器になると思います。
まだ若いし、十分自分の魅力を磨く時間たくさんあると思いますので諦めないで頑張って欲しいです(^^)

自分は26歳ですが、今上で話した外人さんに一生懸命頑張っています。顔は変えれないですが、体つきや相手を思いやる気持ちとか自分の努力で変えれるとこは変えていこうとしてます。
たとえうまくいかなくても、その過程で得たことは自分を成長させてくれることだと思ってます(^^)

・・・とだいぶ自論を語らせていただきましたが、自分の現状と重ね合わせてしまう部分があり、大学一年生男子のゲイさんにも諦めずに頑張ってほしいなと思い書き込ませていただきました(^^)頑張ってくださいね。


 
僕も、アドバイス出来るとしたら、ゲイでもノンケでも皆それぞれ好みがあるし、彼氏彼女が出来る出来ないは、必ずしも外見だけでは決まらないということです。
あるいは、僕の場合は自分が日本人に興味がないというのも理由の一つかもしれませんが、日本人より外国人に好かれる方が、どっちかというと多いです。
誰が貴兄のことを好きになるか分からないですし、とにかく諦めずに、常に自分を向上させる努力を続けたら大丈夫ですよ!
せっかくの大学時代、楽しんでください!
ゲイとして生きるのは、いろいろ悩みは尽きませんが、素敵な
ボーイフレンドが出来たら、毎日が幸せになりますよ!
 
質問させて頂いた大学一年生です。
皆さん、貴重なコメントをありがとうございます。
だんだん元気が出てきました。ここでは普段は人に言えない悩みを打ち明けられるので、非常に気が楽になります。
向井理さんはたまたま例にあげただけで(というのは、今月とある女性雑誌で向井理さんがヌードを披露しているので(笑))、僕は外国人の方が好きです。
なので、ちょっと元気が出てきました!
これからも頑張ろうと思います。
陰ながら、みなさんの幸せをお祈りしています。
 
色々な方が悩みを打ち明けているのに対して、多くの方が相談に乗ってあげていて、なんだか微笑ましく感じています。
そこで、あまり恋愛とは関係無いことなんですが、僕もこの機会に悩みを打ち明けさせて頂ければと思います。
僕は今年で社会人二年目になります。
会社に入ってからというもの、苛立つことが恐ろしく多いです。
わざわざ言わなくてもいいような余計な事を皆の前で大声で僕に向かって言ったり、無言でこちらを睨み付けてきたり、僕の方を見ながら聞こえよがしに悪口を人に言いふらす年下の女性。
自分の非を認めずに、仕事の失敗は全て僕のせいにして理不尽なことを怒鳴り散らす上司。
いちいち人を見下すような話をする男…。
もしかしたら僕に非があるのかもしれませんが(でも、そういった人達以外の同僚や先輩などとは非常に上手くいっているので、よく原因が分からないのですが…)、それにしても体験したことのないストレスの連続のおかげで、何をやっても嫌なことを思い出したりして苛立ち、やる気もすっかり無くなってしまいました…。
みなさんも、人に嫌われたり、逆に嫌いになったり、嫌なことを思い出して嫌な気分になることはありますか?そんな時はどうしていますか?
(ρ_;)なんだか暗い話題ですいません。意見を頂けたら非常に有難いです。
お久しぶりです。 

覚えているでしょうか?
ずっと前に書き込みをさせていただいたものです。

相変わらずアレックスさんとは仲良しでしょうか?
僕も、先日セルビア人の方と出会いました。とても、可愛いらしい人です。どうなるかわかりませんが、上手くいけばいいなぁと思います。

僕も大学一年ということで、意見を述べたいと思いました。
確かに、顔は重要な要素だと思います。
しかし、色々な方が述べたように、内面が糞だったらたとえ外見を着飾っていたとしても、結局は上手くいかないのではないでしょうか。
これは上で述べたセルビア人が言っていたことですが、顔よりも相性が重要だと思います。やはり、話していて楽しい人、一緒にいて気が楽な人じゃないて嫌ですよね。

あと、もし外国人に出会いたいなら、最低限の英語は身に付けておくべきだと思います。

良い方に巡り合える と良いですね。
 
最近おかしな輩が増えましたね。
 
みんな、見た目は大して、重要じゃないって言ってるけど、顔の表情やスタイルにその人の内面が、かなり出てると思うから、外見は、かなり重要だと思う☆☆大学一年生の外見でも、一重が問題なんじゃなくて、メガネをかけたとき、アキバっぽく見えるような雰囲気を作ってるのが、問題なんだと思う☆☆一重の中田とかが、お洒落にメガネをかけてるじゃん???大学一年生が、メガネをお洒落にかけられないセンスに問題があり、外見にセンスの無さが出ている**よって、内面が外見に反映されてるってこと!!!外見は、さほど重要じゃないと、慰めたら、勘違いして、自分を磨く努力をしなくならない???
 
tyさん、コメントありがとうございました。
僕は僕なりに、外見を磨く努力をしていきたいと思っています。
tyさんも、きっと外見を磨く努力をかなりしているのだろうなぁ…と思います。
Re: お久しぶりです。 
セルビア人ですか。セルビア人ってなんか珍しそうですね。今まで出会ったことがないように思います。彼とうまくいくといいですね。応援してます!またいろいろ聞かせて下さいね!

> 覚えているでしょうか?
> ずっと前に書き込みをさせていただいたものです。
>
> 相変わらずアレックスさんとは仲良しでしょうか?
> 僕も、先日セルビア人の方と出会いました。とても、可愛いらしい人です。どうなるかわかりませんが、上手くいけばいいなぁと思います。
>
> 僕も大学一年ということで、意見を述べたいと思いました。
> 確かに、顔は重要な要素だと思います。
> しかし、色々な方が述べたように、内面が糞だったらたとえ外見を着飾っていたとしても、結局は上手くいかないのではないでしょうか。
> これは上で述べたセルビア人が言っていたことですが、顔よりも相性が重要だと思います。やはり、話していて楽しい人、一緒にいて気が楽な人じゃないて嫌ですよね。
>
> あと、もし外国人に出会いたいなら、最低限の英語は身に付けておくべきだと思います。
>
> 良い方に巡り合える と良いですね。



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login