2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

NHKロシア語講座に出演のイケメンロシア人

昨夜テレビを見ていて、チャンネルをいろいろ変えていると、NHKでロシア語講座をやっていました。

ロシア語には全く興味がなかったので、見たことがなかったのですが、結構キュートなロシア人の男の子が2人出演していました。前から出てたのかな?最近からかな?

一人は、フェミニンな雰囲気で細身な体のセルゲイ・ポノマリョフさんと、ダークブラウンの髪の毛のドミトリー・デムチェンコさんです。二人とも若そうです。

二人とも学生時代に日本語を勉強してたようで、日本語もしゃべれるみたいです。彼らが日本語をしゃべっている姿はすごくかわいいです。

僕は男らしいがっちりした感じの男性がタイプですが、かわいい感じの男の子も見てるとキュンとしちゃいます。優しくて愛らしい性格なんだろうなぁって勝手に想像してます。

NHK教育テレビのロシア語講座は毎週火曜日の深夜と、土曜日の早朝(再放送)にやっているみたいです。

ロシア語やロシア人に興味がある方は是非番組を見てみてくださいね!






↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
Да! Я посмотрю!!
おひさしぶりです 
自分も先週たまたま見てたんですが、二人ともかなりイケてますよね?今まで教養のためにフランス語講座とか、韓国語講座とか観てたんですが、ロシア語講座は出演者がよくて一番勉強する気分になります(笑)
確かにウインクするイケメンもいいですけど、メインの彼は笑顔がキュートでいいですよね^^
思わずコメントしちゃいました
 
おはようございます、まさとさん。

僕もがっちりした人が好きですが、今ロシア語を頑張って勉強中なので今度見てみます~(^O^)
Re: おひさしぶりです 
二人とも違ったタイプで、二人ともいい感じですよね。やっぱりイケメンが出てる番組の方がやる気が出ますよね。

外国人はウインクが自然にできて、似合っててかっこいいですよね。

メインの男の子はすごくキュートですよね。キュンとしちゃいます。

> 自分も先週たまたま見てたんですが、二人ともかなりイケてますよね?今まで教養のためにフランス語講座とか、韓国語講座とか観てたんですが、ロシア語講座は出演者がよくて一番勉強する気分になります(笑)
> 確かにウインクするイケメンもいいですけど、メインの彼は笑顔がキュートでいいですよね^^
> 思わずコメントしちゃいました
Re: タイトルなし 
マンディさんはロシア語を勉強中なんですね!頑張って下さいね!番組に出演している彼らはキュートな感じで、見てて微笑ましい気持ちになります。是非見てみて下さいね!

> おはようございます、まさとさん。
>
> 僕もがっちりした人が好きですが、今ロシア語を頑張って勉強中なので今度見てみます~(^O^)
 
やっと、見ました☆☆☆めちゃめちゃかわいいですね僕は、かわいい感じの子が好きです☆☆☆顔、特に、目が綺麗ですね♂♂♂ゲイかな??だったら、かなりうれしい☆☆☆
Re: タイトルなし 
かわいい感じの方ですよね。見た目やしゃべり方を見てると、中性的な感じがして、ゲイなのかな?って期待しちゃいますよね。この仕事のとき以外は、貿易会社で働いているそうです。同僚の人がうらやましいですね。

> やっと、見ました☆☆☆めちゃめちゃかわいいですね僕は、かわいい感じの子が好きです☆☆☆顔、特に、目が綺麗ですね♂♂♂ゲイかな??だったら、かなりうれしい☆☆☆
こんにちは! 
すみませんが、このメッセージを見て、面白くなりましたね。僕はロシア人ですから。
実はロシアに何も面白くないです。天気が悪いし、寒いし、寂しいし・・・本当に退屈な国です。
Re: こんにちは! 
ロシアはつまらない国なんですかね。でもロシアが好きっていう日本人もたくさんいると思いますよ。僕も一度は行ってみたいです。広いから各地を旅するのは難しそうですが。シベリア鉄道に乗ってロシアを横断してみたいです。

> すみませんが、このメッセージを見て、面白くなりましたね。僕はロシア人ですから。
> 実はロシアに何も面白くないです。天気が悪いし、寒いし、寂しいし・・・本当に退屈な国です。
僕は、この子を知ってますよ!!:D 
僕はフランス人の留学生で、よく二丁目に行くようになってしまったんですけど、あそこにはこのロシアじんと数回会ったよ 笑 あなたはうらやましくなったら、どうもすみません^^
かれはとても可愛いでやさしいだったんだ w
本当に会いたかったら、二丁目に行ってみてね :)
Re: 僕は、この子を知ってますよ!!:D 
彼は二丁目に遊びに行ったりしてるんですね。いつか会ってみたいなと思います。見た目からして優しそうですよね。かわいいなと思います。

教えて下さってどうもありがとうございます!


> 僕はフランス人の留学生で、よく二丁目に行くようになってしまったんですけど、あそこにはこのロシアじんと数回会ったよ 笑 あなたはうらやましくなったら、どうもすみません^^
> かれはとても可愛いでやさしいだったんだ w
> 本当に会いたかったら、二丁目に行ってみてね :)
 
すみません。遅く書いていますね。
11月と12月は1年で一番忙しいですから。
仕事が多いし・・・
それに先週の日曜日、日本語能力試験を受けました。この間たくさんの勉強をしていました。すみません。

つまらない国なんでって・・・
これはロシア人じゃない人はわからないと思いますね。

でも、旅行に行ってことが面白いでしょう。
シベリアやバイカル湖がきれいですよ。
町も・・・モスクワやサンクトペテルブルグやニジニノブゴロドなどが美しいです。
でも、少し危ないですよ。泥棒が多いですから。
とにかく、来てください。^ー^

Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。

11月と12月は忙しいんですね。はやく忙しさが落ち着くといいですね。

日本語能力試験を受けたんですね。お疲れさまです!2級ですか?1級ですか?受かっているといいですね!

ロシアもきっと旅行すると好きになると思います。他の国の文化を知ることはとても面白いことだと思います。ロシアについては知らないことがたくさんありすぎていい勉強や経験になりそうです。でも広すぎて全ての観光地に行くのは時間がかかりそうですね。時間に余裕があるときにゆっくり行ってみたいです。泥棒には気をつけないといけないですね。



> すみません。遅く書いていますね。
> 11月と12月は1年で一番忙しいですから。
> 仕事が多いし・・・
> それに先週の日曜日、日本語能力試験を受けました。この間たくさんの勉強をしていました。すみません。
>
> つまらない国なんでって・・・
> これはロシア人じゃない人はわからないと思いますね。
>
> でも、旅行に行ってことが面白いでしょう。
> シベリアやバイカル湖がきれいですよ。
> 町も・・・モスクワやサンクトペテルブルグやニジニノブゴロドなどが美しいです。
> でも、少し危ないですよ。泥棒が多いですから。
> とにかく、来てください。^ー^
 
O-o 違う!!!違う違う違う・・・
3級だけですよ。僕は日本語が上手じゃなくて、書くとき、間違いが多いですね。日本語が本とに難しいですね。いいロシア製の日本語の教科書じゃないので、日本製のや中国製の教科書で勉強します。
じつは、マサトさんはfc2.comブログで僕のコメントに返事をだす人が一人です。とても嬉ですよ。ミ(^・^)ノ

ロシアは、西には面白くて昔のましが多いで、東には美しい自然が美しいです。本当に広い国ですね。
Re: タイトルなし 
3級なんですか!すごく文章が上手なので、1級か2級に挑戦するのかと思ってました!3級受かってるといいですね!

いつもコメントどうもありがとうございます!コメントがあるとすごく嬉しいです。

ロシアは自然がたくさんっていうイメージがあります。今まではロシアについてほとんど知りませんでしたが、NHKのロシア語の番組を見てると、少しずつロシアについて知ることができます。


> O-o 違う!!!違う違う違う・・・
> 3級だけですよ。僕は日本語が上手じゃなくて、書くとき、間違いが多いですね。日本語が本とに難しいですね。いいロシア製の日本語の教科書じゃないので、日本製のや中国製の教科書で勉強します。
> じつは、マサトさんはfc2.comブログで僕のコメントに返事をだす人が一人です。とても嬉ですよ。ミ(^・^)ノ
>
> ロシアは、西には面白くて昔のましが多いで、東には美しい自然が美しいです。本当に広い国ですね。
 
本当に、まだまだです。でも、日本語は勉強すればするほど上手になると思います。褒め言葉をどうもありがとう ^///^

NHKですか。火曜日の深夜と土曜日の早朝ですか。見ないと。ロシアについて何を話すか、面白く見ますね。^^’’’’
Re: タイトルなし 
日本語は本当に難しいですよね。日本語を勉強してる外国人を尊敬します。

ロシア人がその番組を見てどんな感想を持つのか気になりますね。是非見てくて感想を聞かせてくださいね!


> 本当に、まだまだです。でも、日本語は勉強すればするほど上手になると思います。褒め言葉をどうもありがとう ^///^
>
> NHKですか。火曜日の深夜と土曜日の早朝ですか。見ないと。ロシアについて何を話すか、面白く見ますね。^^’’’’
テレビでロシア語見ました。 
セルゲイさんでしたっけ?かわいいですねぇ。番組タイトルとイケメンだけでこのサイトひっかかりました。同じこと考えている人いるんですね。
Re: テレビでロシア語見ました。 
セルゲイさん、すごくキュートですよね。彼のこと気になっている人は結構たくさんいるんですね。女性ファンも多いかもしれませんね。興味深いです。彼についてもっと知りたいですね。


> セルゲイさんでしたっけ?かわいいですねぇ。番組タイトルとイケメンだけでこのサイトひっかかりました。同じこと考えている人いるんですね。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login