2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ジムで…

ジムに行き始めてだいぶ経ちました。

週に3、4日のペースで、頑張って通っています。

胸板が少し分厚くなって、太ももが太くなって、お腹が少し凹んできて、顔もシャープになってきました。

時間があるときはプールでも泳いでいます。

ジムには、大きなお風呂とシャワールームとサウナがあるのですが、もちろんみんな全裸なので、裸が見放題です。

中年体型の人や、年寄りの体の人もいますが、マッチョの人もたくさんいるので、目の保養になります。

普通の銭湯とかだと、年寄りやおじさんばっかりだったりしますが、ジムだといい体の若い人もいるのでいいなって思います。

残念ながらまだ一度も外国人にジムで会ったことはありません。田舎だから仕方ないですね。

でも別に外国人がいたからといって、何も起こらないし、ただ外国人がいたら、ジムに行くのがもっと楽しくなりそうなだけです。

僕は外国人が大好きですが、日本人もいいなって思ったりもするので、イケメンの日本人の裸が見れるだけで十分です。

髪型とかの見た目や、雰囲気的に、ゲイかなって思う人もいたりします。でも確かじゃないです。

運動をした後の、お風呂やシャワーやサウナが楽しみの一つです。

ジムに来て鍛えている男性は、他の男性の体が気になる人のか、さりげなく裸を見られたりします。まあ僕の裸はまだみっともないので、見られると少し恥ずかしいです。

トレーニングをした後は、アソコが結構縮こまっていることが多いので、アソコが小さいって思われそうです。

見られるのが好きな人も多いみたいで、裸を見せびらかすような感じの人もいたりします。

もちろんそういう人は、アソコを隠したりしません。わざとみんなが見えるようなところで、ストレッチをしたりします。お尻の穴まで見えちゃうんじゃないか!って感じのときもあります。じっくり見たいけど、見過ぎてたら怪しいし、心の葛藤があります。

ほどよい筋肉質の体で、肌が綺麗な男性の体を見るとうっとりします。思わず触りたくなっちゃいます。もちろん触りません!

ただ黙々とトレーニングをしているだけだと、なかなかやる気が続かないので、セクシーな男性も見ながら頑張りたいと思います!

お金と時間に余裕がある方は是非ジムに行ってみて下さいね!

お金にあまり余裕がない人も、市営の体育館とかのジムだと安く利用できたりすると思います。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
ジムいいですよね☆☆行ったことないんですよ~♂田舎なので、自転車で行ける範囲に、ジムがないんですよマサトさんの実家って、田舎なんですか???前、運転免許持ってないと聞いたので、歩きで行ける範囲にジムがあるとしたら、そんなに田舎じゃないかと思ったんですどれくらいの田舎なんですか???関東ですか???県名くらいだったら、教えてもらえますか??
 
わたし、ゲイなのに温泉とかいっても男の裸に全然興味ないのです。(^▽^;)爆!!

別に女性もありません・・・私は体よりも、顔!フェース!!これしかありません。爆笑

渋いおやじ顔、男らしい熟年の貫禄ある顔・・・もうこれにメロメロです。

体は・・・ほとんど見ないです。奇特なゲイです。
Re: タイトルなし 
僕の実家は田舎と言えば田舎だと思います。ど田舎ではないですが。一応街の方は栄えてます。ジムへは自転車で15分くらいかけて行っています。自転車である程度どこでも行けます。あと地元の友達がみんな車が運転できるので送り迎えをしてくれたりします。

県名は言えませんが、関東です。プライバシーのために県名まで言えなくてすみません。

> ジムいいですよね☆☆行ったことないんですよ~♂田舎なので、自転車で行ける範囲に、ジムがないんですよマサトさんの実家って、田舎なんですか???前、運転免許持ってないと聞いたので、歩きで行ける範囲にジムがあるとしたら、そんなに田舎じゃないかと思ったんですどれくらいの田舎なんですか???関東ですか???県名くらいだったら、教えてもらえますか??
Re: タイトルなし 
ひげひげさんは顔にかなり重点を置いてるんですね。しかも渋いおじさんがいんですね。

僕ももちろん顔はかなり重要視してます。体がよくても顔がよくないとがっかりします。



> わたし、ゲイなのに温泉とかいっても男の裸に全然興味ないのです。(^▽^;)爆!!
>
> 別に女性もありません・・・私は体よりも、顔!フェース!!これしかありません。爆笑
>
> 渋いおやじ顔、男らしい熟年の貫禄ある顔・・・もうこれにメロメロです。
>
> 体は・・・ほとんど見ないです。奇特なゲイです。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login