2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

みんなの近況報告!

みなさん、最近いい出会いやいい出来事がありましたか?

最近素敵な外国人の彼氏ができたとか、かっこいい外国人と出会ったとか、好きな人ができたとか、ゲイバーに行ったとか、ゲイサイトで素敵な人と知り合ったとか、変な人と知り合ったとか、こんな人とエッチをしたとか、ささいなことでも何でもいいので、みなさんの近況を是非聞かせて下さいね!

僕は彼とは喧嘩もなく順調です。

外国人との出会いと言えば、昨日近所のスーパーでダークブラウンの髪の毛をした長身でかっこいい白人を見かけたくらいです。20代後半って感じかな。自転車だったので、結構近くに住んでるんじゃないかなって思います。かなり大量に買い込んでました。学校や英会話教室とかに務めてるのかな?また見かけることができたらいいなと思います。




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
こんにちは!

最近の近況報告は、彼氏と順調?っていうより全然会えなくてよく分からないです。連絡は取ってますが・・・^^;マサトさんは毎日連絡してますか?

この前初めて日本のゲイクラブに行ってきましたが、友達もできて、とても楽しかったです^^ただ日本人の方は比較的内気であんまりお話できなかったです。。やっぱりノリでいうと、外国人のほうが溶け込みやすい気がしました^^
 
マサトさんに質問なんです。
まず、外国人と日本人の間の英語や日本語は、やはりどうしても「お互いの微妙なイントネーションが理解できない」という状況が生じますよね。
例えば日本語で言うなら「本当なの?-本当かよ?-マジで?-ホンマに?」みたいな(笑)、同じ意味なんだけど言い回しが微妙に違う、そういうことは外国人の人にはイマイチ分からない。まぁ仕方ないことではあるんですが……
こういうのって、例えば日常生活を一緒にやっていて、同国の人間と付き合うのに比べてかなり差があるんじゃないかと思うんです。まぁ、それも場合によっては良かれ悪しかれ…(笑)
例えば日本語で言われると気分が悪いことも、英語とかの外国語で言われるとその嫌な感じが若干緩和されるというメリットはあるかもしれません。「おめぇなんか死んじまえ!」と言われるのと、「Fuck you!」じゃすごく違う気がするんですが…(笑)。
まぁその分、微妙な言葉遣いが理解できない、されない状況もあるでしょうし。
外国人の彼氏との恋愛はすごく魅力的ですが、こういった言葉遣いのイントネーションの問題に、若干疲れそうな自分がいます(って言っても、まだ外国人の彼氏を作ろうとしている段階の者ですが(笑))。
それに外国人の彼氏との付き合いは、遠距離恋愛にもなりがちで、お金も結構かかりますよね。
マサトさんは、アレックスさんとの会話で疲れたり、ちょっと残念な思いをしたことありませんか。
また、なんでここまでして外国人の彼氏と付き合ってるのかなぁと考えたこと、無いですか。
こんな嫌な質問の仕方になってしまいましたが、良かったら教えてください。
 
豪州在住の学生です。
偶然このサイトを見つけ、楽しく読んでいます。

僕も上記の通りすがりさんと同様に、外国人との付き合いには躊躇しがちです。
先日知り合ったカナダ人から、「(同性)結婚もしたいし、将来子供(養子)も欲しい!」と言われ、日本社会とカナダ社会の同性愛に対する認識の違いを感じさせられました。
国が違えば、将来に対する理想図も変わりますよね? マサトさんとアレックスさんはまだ将来について話し合うには時期尚早、実感がわかないかもしれませんが、

求めてゆく「カタチ」のようなものがありますか?

時間に余裕があれば少し教えてください(^_^)

 
マサトさん、はじめまして!
ずっと前から、このブログを見させて頂いてたのですが、
初めてコメントをさせてもらいます。

数ヶ月前、大好きな彼氏に振られてから
ずっと落ち込んでいましたが
最近やっと新しい彼氏ができました!
幸せです~

で、質問なんですが
マサトさんとアレックスさんはgaydarで知りあったみたいですが
その後アカウントはお互い消しました?
それとも残してます?

僕達はgaydarで出会ったわけじゃないのですが
お互い、gaydarのアカウントは持ってるんです。
僕は彼氏がいる時はgaydarに全然ログインしなくなるので
割とどっちでもいいのですが、
(彼は元々そんなにgaydar使ってなかったみたいだし)
他のカップル達はどうしてるのか気になります!
 
こんにちは、はじめまして。
自分も同じく遠距離しています。
相手はスペインなので、マサトさんほど時差は厳しくないですが、連絡を取るのは苦労していますし、やっぱり寂しいものです。

>U2さん
自分はgaydarのアカウントは持っていませんし、お互いgaydarで出会ったわけではありません。相手は持ってるのかもしれませんが(笑)

以上、近況報告でした
 
先月、ゲイダーで知り合った人と会う約束をしましたが、お互い日程が合わず先延ばしになりました。こないだ久しぶりに「会いませんか」とメールしましたが、返信なしでした。もう一度送りましたが結局シカトされました。
ゲイダー使って一年半で、やっと会えると思ったのに、今回も会えず仕舞いでした。あんなにメールしてたのに、なんだろうなぁ…ってむなしくなってしまいましたね。
ただ、少しほっとしたことがあるのも事実です。
将来女の人と結婚したいと思ってるので、今、男の人と付き合ったら、彼に迷惑をかけていたかもしれないということです。
自分勝手もあるかも知れませんが、バイの人は同じような境遇に立たされてるんじゃないかな。
Re: タイトルなし 
Aさんは彼と全然会えていないんですね。でもAさんのブログによると、たくさん外国人との出会いがあるみたいで楽しそうですね!

僕は彼と毎日チャットをしています。僕がオンラインじゃないときは電話をかけてきてくれるので、とても優しい彼だなと思います。

ゲイクラブに行ったんですね。僕はもう当分行ってません。友達ができてよかったですね!日本人は内気な人がやっぱり多いんですね。外国人の方は、陽気な人が多くて友達になりやすいですよね。

> こんにちは!
>
> 最近の近況報告は、彼氏と順調?っていうより全然会えなくてよく分からないです。連絡は取ってますが・・・^^;マサトさんは毎日連絡してますか?
>
> この前初めて日本のゲイクラブに行ってきましたが、友達もできて、とても楽しかったです^^ただ日本人の方は比較的内気であんまりお話できなかったです。。やっぱりノリでいうと、外国人のほうが溶け込みやすい気がしました^^
Re: タイトルなし 
会う約束をしていたのに、無視をするなんてひどいですね。どうして会えないのかとかちゃんと理由を言ってほしいですね。相手のプロフィール画面で、ログインした日にちが見えると思いますが、ログインしてるのに、返事がないんですか?そうだとしたら失礼ですね。もしかしたら1ヶ月の間に彼氏ができたり、好きな人ができたりしたのかもしれませんね。まだゲイの方と出会いたいという気持ちがあるのであれば、諦めずgaydarを活用してみて下さいね。

ゼンさんが将来女性と結婚したいと思っているのであれば、女性と恋愛して結婚相手も探さないといけませんね。でも結婚する前に男性と恋愛をしてみたいという気持ちがあるみたいですね。僕はバイではないので、わかりませんが、いろいろ心の葛藤がありそうで、大変そうですね。


> 先月、ゲイダーで知り合った人と会う約束をしましたが、お互い日程が合わず先延ばしになりました。こないだ久しぶりに「会いませんか」とメールしましたが、返信なしでした。もう一度送りましたが結局シカトされました。
> ゲイダー使って一年半で、やっと会えると思ったのに、今回も会えず仕舞いでした。あんなにメールしてたのに、なんだろうなぁ…ってむなしくなってしまいましたね。
> ただ、少しほっとしたことがあるのも事実です。
> 将来女の人と結婚したいと思ってるので、今、男の人と付き合ったら、彼に迷惑をかけていたかもしれないということです。
> 自分勝手もあるかも知れませんが、バイの人は同じような境遇に立たされてるんじゃないかな。
 
昨日、もう一度メールしました。なんで無視するかわからないってかんじのことです。
すぐに返信があり、返信を忘れていた とのことでした。しかも、もう彼氏がいるので、友達として会うことはできるけど、それ以上のことはない とのことです。 マサトさんの言うとおり、彼氏がいました。
距離も遠いこともあり、もうどうでもよくなってきたので、あきらめました。 外国人好きで、ゲイダーで出会って何もしないってことは、自分には不可能なので。
妄想に走ります
Re: タイトルなし 
返事があって、もやもやが消えてよかったですね。やっぱり彼に彼氏ができたんですね。今は彼氏に心配させたくないし、彼氏のことの集中したいのかもしれませんね。せっかく知り合えたのに、うまく進展させることはできませんでしたが、まだまだこれからも新しい出会いがあると思うので、妄想だけじゃなく、Gaydarを活用して素敵な出会いを求めて下さいね!


> 昨日、もう一度メールしました。なんで無視するかわからないってかんじのことです。
> すぐに返信があり、返信を忘れていた とのことでした。しかも、もう彼氏がいるので、友達として会うことはできるけど、それ以上のことはない とのことです。 マサトさんの言うとおり、彼氏がいました。
> 距離も遠いこともあり、もうどうでもよくなってきたので、あきらめました。 外国人好きで、ゲイダーで出会って何もしないってことは、自分には不可能なので。
> 妄想に走ります



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login