2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:外国人にモテる日本人のタイプ

通りすがりの方から質問があったので、答えたいと思います。みなさんの意見も聞かせて下さいね。

質問内容:
通りすがりの者です。読んでいて気になったことがありましたので、コメントさせていただきます。

以前、日本人にモテる要素についての話題がありましたが、それでは逆に、外国人(アメリカの白人)にモテる日本人の要素というのは、あるんでしょうか。アレックスさんは、日本人の見た目はこんなのが好きとか、あるんでしょうか?それともやはり、好みはバラバラなんでしょうか。

新宿二丁目に来ている外国人の人には、日本人に興味のある人も多いと思います(でなければ、わざわざ日本人の多いゲイタウンには来ないでしょうし(笑))。なので、外国人の彼氏をゲットするためにも(笑)、お聞かせいただいたら、ありがたいです。


僕の意見:
やはり見た目の好みは人それぞれだと思いますが、多くの外国人にモテるのは、ある程度筋肉質で、日本人らしい顔立ちの人ではないかと思います。ジャニーズ系っぽい男性は全然人気がないと思います。

僕の彼が今までにかっこいいと言っていた日本人は、イチロー、妻夫木聡さんなどです。基本的には、目が細めの人が好きみたいです。体はソフトマッチョな体が好きみたいです。

日本人ではないですが、2年ほど前、アメリカの雑誌Peopleでは、海外ドラマ『LOST』に出演している韓国人俳優のダニエル・ディ・キム(Daniel Dae Kim)がセクシーな男100の一人に選ばれていました。ゲイの方だけが選んだわけではないですが、僕の彼も、その俳優さんがセクシーだと言っていたので、ゲイの外国人にもモテるのではと思います。日本人からしたら、体はセクシーかもしれないけど、顔は決して男前じゃないと思った人も多いのではと思います。アジア人好きの外国人には、目が細くて、顔が骨張った感じの顔立ちのアジア人は人気があるみたいです。彼のマッチョな体や、ドラマの役での硬派なイメージも、選ばれた要因かもしれません。あまり顔に自信がない人でも、彼でもモテると思ったら、自信に繋がるのではと思います。彼については、2年ほど前にもこのブログで紹介していました。(その記事はコチラ。)

↓ダニエル・ディ・キム
ダニエル・ディ・キム


他には、こちらも日本人ではないのですが、オーストラリアのゲイ雑誌DNAで、『今年もっともセクシーな男性』に数十人の男性が選ばれていて、その中にアジア人が2人ほど選ばれています。こちらはゲイ雑誌なので、ゲイの人によって選ばれていると思います。

1人目は、モデルのLong Herです。筋肉はある程度あるみたいですが、ちょっと細身な体のようです。彼の写真をいろいろ見てみましたが、正直、結構どこにでもいそうな感じの男の子じゃん!って思いました。でもこのようなルックスの男性もモテるんだと思います。

↓Long Her
Long Her


2人目は、こちらもモデルをしているHenry Leeです。前から僕も彼はすごくかっこいいなと思っていて、ちょうど一年前くらいにこのブログで、白人好きの僕でも好きなアジア人ということで、彼を紹介していました。(その記事はコチラ。)マッチョな体と男らしい顔立ちがかっこいいなと思います。

↓Henry Lee
Henry Lee

こんな感じで、3人ともちょっと違ったタイプの男性ですし、日本人でもないですが、少しは参考になったでしょうか。

みなさんも、こんな日本人(アジア人)が外国人にモテるとか、この日本人(アジア人)の有名人が外国人にモテるとか、情報がある方は教えて下さいね!




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
こんにちは!!
いつも記事読んでます。
あの、ゲイ相談ではないんですけど良かったら教えて下さい。

マサトさんのファッションについて知りたいです。好きなブランドやメーカーはありますか?
以前アレックスさんにセーターをプレゼントしたという記事を読みました。何を着ても格好良いというアレックスさんの服装についても知りたいです!!

 
はじめましてコーヘイです。前からちょくちょくブログを読ませてもらっていたのですが、今回初めてコメントしようと思いました。

僕は白人の人も好きですし、韓国や日本人も好きですし、東南アジアの人も好きです。かっこいい人はどの国の人であってもカッコイイんだ!!って思っています。

最近は韓国の俳優won bin(ブラザーフッド、マイブラザーなどに出演)にはまっています。

マサトさんの話によると、アメリカの白人にもてそうなアジア人は"目が細くて、顔が骨張った感じの顔立ち"だそうで。

僕の母はフィリピン人なので、僕自身顔の彫りが深く、言わなければハーフと分からないかもしれないけど、この間日本人にベトナム人に間違えられたくらいの顔立ちをしています。

で、質問なんですが、東南アジアの人のような、彫が深くて目が典型的な日本人よりもやや大きい人は外国人の方からはどんな反応なんでしょうか?
 
俺は、全然違う顔をしている気がします。。ww
なんか希望ZEROって感じですね。
どっちかっていったら女子にモテる顔な気がします。

子供って顔ぷくぷくしてますよね?
僕、顔が引き締まったら絶対二重がはっきりする。。
顔が骨張ることを願いますかね。。。ww

ダニエルさん、お相撲さんにしかみえない。
モンゴルの方って感じ。。
ってか、顔がでかい方が何かもてそー!!!
そーいえば外人さんは顔の大きさを気にすると思いますか??
最近、女の子にあの人カッコイイね!っていったら
顔がでかいとかいうもんで、
女の子の中の顔の大きさの重要性に最近気づきました。ww
 
質問した者ですが、なんだか元気が出てきました(笑)
マサトさん、ありがとうございました!
あとは英語を勉強しまっす
 
いつもブログを拝見させて頂いている者ですが、読んでて希望がわいてきました(笑)
僕は、チェイス・クロフォード似の彼氏が欲しいです(笑)
通りすがりコメ 
「男同士の国際結婚生活」in バンクーバー
http://ameblo.jp/kokusai-canadalife/

同じゲイとしてみなさんは
この人の生活をどう思いますか?
 
こんにちは!これはみんな気になるトピックですよね。
確かにアジア人好きの人は、マサトさんの書かれたようなマッチョでエクゾティックな雰囲気のある人はもてるようですね。

ジャニーズ系はもてない、ってのも一理あるかとは思いますが、アジアの中でも日本人や日本の文化に興味のある外国人は、結構日本的スリムなイケメンや、漫画に出てくるような感じの二枚目も同じぐらい人気だったりすると思います。バイの人もそっち系を好む人が多いとも聞きます。

まあ何にせよ、外国人の好みは僕たちが思ってるより多種多様のようなので、希望が持てますね。笑 
 
マサトさんに質問なんですが、日本人で外専の人というのは、日本人のゲイの中では比較的少数なんでしょうか?
英語が苦手な日本人や、国際恋愛が大変そうだと考えている日本人は、なかなか外国人と恋愛しようと思わない気がしますし、そうなると、日本人の外専は少数じゃないか、と思うんです。日本人と恋愛したい日本人も多いでしょうし。
もしそうなら、日本人の外専の人はチャンスですよね
日本人のゲイの人に占める、外専の割合を教えて下さい。
大丈夫! 
僕イギリス人なんですけど、この3人を見てあんまりかっこいいと思っていません。(3人目はぎりぎりいけるけど。)このブログを読んで自分の顔が違うから自信をなくしてしまった方、心配しないでください!だって日本人でも外国人でも趣味はいろいろあるでしょう!

僕の好きな芸能人なんですけど、塚本高史、三宅健、水島ヒロが好きです。マサトさんがおっしゃったようにジャニーズ系っぽい男性が好きな外国人は少ないかもしれませんが僕はジャニーズ系が大好きなんです。

僕の思いには、外国人はわずわざ目の細めの男性が好きなんではなくて、ただ日本人と比べて目の細めの男性に対してもっと寛容敵であるのです。わからないけど。
Re: タイトルなし 
はるきさん、こんにちは。

僕もアレックスもH&MやTopShop、アメリカンアパレル、ユニクロなどが好きです。基本的にTシャツにスキニージーンズが多いです。VネックのTシャツとかボーダーのTシャツもよく着ます。派手な色を着たりしますが、プリントTシャツとかは滅多に着ません。寒くなると、フーディやレザージャケットを着たりします。二人ともメンズノンノに載っているようなファッションが好きなので、メンズノンノ系のファッションに近いと思います。

はるきさんはどんなファッションですか?


> こんにちは!!
> いつも記事読んでます。
> あの、ゲイ相談ではないんですけど良かったら教えて下さい。
>
> マサトさんのファッションについて知りたいです。好きなブランドやメーカーはありますか?
> 以前アレックスさんにセーターをプレゼントしたという記事を読みました。何を着ても格好良いというアレックスさんの服装についても知りたいです!!
Re: タイトルなし 
そうですね。僕も基本的には白人が好きですが、アジア系でも、ラテン系でも、どこの国の人でも、男前なら誰でも好きです。彫りの深い東南アジア系のマッチョなイケメンも大好きです。

僕もWon Bin大好きです。最近兵役を終了して、また俳優活動再開したんですよね。

目が細めで骨張った感じの外国人は結構モテると思いますが、すべての人がそういうタイプの人が好きとは限らないと思います。

同じアジア人でも、日本人や韓国人や中国人などの顔立ちと、フィリピン人やタイ人やベトナム人などの顔立ちは、結構違っていたります。タイ人など東南アジア人っぽい顔が好きという人も結構多いと思います。アジア人のゲイの外国人でタイに行って、ゲイのタイ人と出会ったり、ゲイマッサージに行ったりする人もたくさんいると思います。東南アジア系の人もモテると思うので、自信を持って下さいね!



> はじめましてコーヘイです。前からちょくちょくブログを読ませてもらっていたのですが、今回初めてコメントしようと思いました。
>
> 僕は白人の人も好きですし、韓国や日本人も好きですし、東南アジアの人も好きです。かっこいい人はどの国の人であってもカッコイイんだ!!って思っています。
>
> 最近は韓国の俳優won bin(ブラザーフッド、マイブラザーなどに出演)にはまっています。
>
> マサトさんの話によると、アメリカの白人にもてそうなアジア人は"目が細くて、顔が骨張った感じの顔立ち"だそうで。
>
> 僕の母はフィリピン人なので、僕自身顔の彫りが深く、言わなければハーフと分からないかもしれないけど、この間日本人にベトナム人に間違えられたくらいの顔立ちをしています。
>
> で、質問なんですが、東南アジアの人のような、彫が深くて目が典型的な日本人よりもやや大きい人は外国人の方からはどんな反応なんでしょうか?
Re: タイトルなし 
必ずしも、細い目で骨張った顔の人がモテるとは限りませんよ!やっぱりバランスが大事ですしね!kさんのような顔が好きっていう人もたくさんいると思います。

ダニエルさんはちょっと朝青龍さんみたいな顔立ちですよね。確かにモンゴル風ですね。

日本人は特に小顔に敏感ですよね。おそらく外国人は顔の大きさについて極端に大きすぎない限り、あまり気にしないと思いますよ。


> 俺は、全然違う顔をしている気がします。。ww
> なんか希望ZEROって感じですね。
> どっちかっていったら女子にモテる顔な気がします。
>
> 子供って顔ぷくぷくしてますよね?
> 僕、顔が引き締まったら絶対二重がはっきりする。。
> 顔が骨張ることを願いますかね。。。ww
>
> ダニエルさん、お相撲さんにしかみえない。
> モンゴルの方って感じ。。
> ってか、顔がでかい方が何かもてそー!!!
> そーいえば外人さんは顔の大きさを気にすると思いますか??
> 最近、女の子にあの人カッコイイね!っていったら
> 顔がでかいとかいうもんで、
> 女の子の中の顔の大きさの重要性に最近気づきました。ww
Re: タイトルなし 
どういたしまして。僕もこの顔ぶれを見ていると、なんか元気が出ますよね。笑

英語の勉強頑張って下さいね!


> 質問した者ですが、なんだか元気が出てきました(笑)
> マサトさん、ありがとうございました!
> あとは英語を勉強しまっす
Re: タイトルなし 
チェイス・クロフォードすごくかっこいいですよね。僕も大好きです。彼のような彼氏がいたら最高ですね!頑張ってチェイスのような彼氏をゲットしてくださいね!

> いつもブログを拝見させて頂いている者ですが、読んでて希望がわいてきました(笑)
> 僕は、チェイス・クロフォード似の彼氏が欲しいです(笑)
Re: タイトルなし 
そうですね。こういう人が絶対モテるというのがないから、難しいですね。人の好みはやっぱりいろいろだなと思います。細身やジャニーズ系や、オタクっぽい感じや、サラリーマン系やおじさん系も需要はありそうですね。

海外では明らかにオネエ系っぽいゲイの人をよく見かけたり、日本でも女装をしていないけどオネエ系な芸能人が多いですが、そういう人もちゃんと幸せな恋愛をしてるのかなぁって気になります。



> こんにちは!これはみんな気になるトピックですよね。
> 確かにアジア人好きの人は、マサトさんの書かれたようなマッチョでエクゾティックな雰囲気のある人はもてるようですね。
>
> ジャニーズ系はもてない、ってのも一理あるかとは思いますが、アジアの中でも日本人や日本の文化に興味のある外国人は、結構日本的スリムなイケメンや、漫画に出てくるような感じの二枚目も同じぐらい人気だったりすると思います。バイの人もそっち系を好む人が多いとも聞きます。
>
> まあ何にせよ、外国人の好みは僕たちが思ってるより多種多様のようなので、希望が持てますね。笑 
Re: 大丈夫! 
やっぱり人の好みはいろいろなんですね。僕もそう思います。

Alecさんは結構細身な男性やジャニーズ系の男性がタイプなんですね。

日本人は目が一重とか二重とか結構気にする人が多いですが、アジア人好きの外国人は、別にどちらでもいいという人が多いように思います。

貴重な意見をどうもありがとうございます。


> 僕イギリス人なんですけど、この3人を見てあんまりかっこいいと思っていません。(3人目はぎりぎりいけるけど。)このブログを読んで自分の顔が違うから自信をなくしてしまった方、心配しないでください!だって日本人でも外国人でも趣味はいろいろあるでしょう!
>
> 僕の好きな芸能人なんですけど、塚本高史、三宅健、水島ヒロが好きです。マサトさんがおっしゃったようにジャニーズ系っぽい男性が好きな外国人は少ないかもしれませんが僕はジャニーズ系が大好きなんです。
>
> 僕の思いには、外国人はわずわざ目の細めの男性が好きなんではなくて、ただ日本人と比べて目の細めの男性に対してもっと寛容敵であるのです。わからないけど。
僕の場合 
上の方のイギリスの人も言ってましたが、僕のフランスの彼もジャニ系とか細身とか好きやと思います。あとヨーロッパでは、女の子っぽいゲイも結構見ます(話し方とかはあんま無いのかな?)見たら即効で彼氏と””あいつゲイちゃう?””みたいなんで笑ってます XD
目が細いとかは、普通に好みでしょう。でも外人風の顔した日本人よりは日本人ぽい顔の方がモテる気はしますね。
まぁでもこの顔がモテるってのは無いと思います。フランスにも色々な人がいるし、それこそ国だっていっぱいある。。。日本にもマッチョ好きもいればジャニーズ好きもいますよね?そんなに深刻に考えなくても、あなたを愛してくれる人、これが一番です。モテても良いことってあんまし無いと思います
Re: 僕の場合 
人の好みはいろいろありそうですね。自分に近いタイプの人を好む人もいれば、真逆のタイプが好きな人もいますしね。

日本人が好きな外国人には、日本人らしいタイプの人がモテるでしょうね。

でも自分がどんなルックスであれ、どこかに自分のことを気に入ってくれる人はいるんじゃないかなと思います。



> 上の方のイギリスの人も言ってましたが、僕のフランスの彼もジャニ系とか細身とか好きやと思います。あとヨーロッパでは、女の子っぽいゲイも結構見ます(話し方とかはあんま無いのかな?)見たら即効で彼氏と””あいつゲイちゃう?””みたいなんで笑ってます XD
> 目が細いとかは、普通に好みでしょう。でも外人風の顔した日本人よりは日本人ぽい顔の方がモテる気はしますね。
> まぁでもこの顔がモテるってのは無いと思います。フランスにも色々な人がいるし、それこそ国だっていっぱいある。。。日本にもマッチョ好きもいればジャニーズ好きもいますよね?そんなに深刻に考えなくても、あなたを愛してくれる人、これが一番です。モテても良いことってあんまし無いと思います
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login