2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼にクリスマスプレゼント

11月下旬、彼にクリスマスプレゼントを送りました。

安い船便で送ったので、届くまでに1、2ヶ月かかるそうです。

1ヶ月で届くなら、ちょうどクリスマスあたりに届きます。

彼が気に入りそうな服を送りました。

かなり安い服を買ったので、送料の方が高くなりました。

僕も彼も高級ブランドに全く興味がなくて、安くてかっこいい服が大好きです。

最近は安さとデザイン性を兼ね備えた服が増えてきたように思います。

彼曰く、ブランド品やブランドロゴがついているものを身につけるとブランドネームを宣伝しているみたいで嫌だそうです。特にわざわざロゴを見せびらかすようなデザインのものが好きじゃないそうです。歩く広告みたいだとよく言っています。僕も同じ考えです。

なので、時々絵柄のあるプリントTシャツも着ますが、ほとんど無地のものが多いです。

あと僕も彼もアクセサリーは全くつけません。腕時計はつけますが。

じゃらじゃらたくさんのものを身につけたり着飾らなくてもかっこよく見える人になりたいです。

白いTシャツとジーンズを着てるだけなのに、かっこいい人って本当に魅力的だと思います。

シンプルイズベストということでしょうか。


プレゼント気に入ってもらえるといいなと思います。

彼も何かを僕に送ってくれたそうです。楽しみです!







↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
やっぱクリスマスは
いいですね
自分もプレゼント交換
したいなぁ:)))
Re: タイトルなし 
高い物じゃなくてもプレゼント交換するのは楽しいですよね。いい思い出になればいいなと思います。

Yさんも素敵な方とプレゼント交換して下さいね!



> やっぱクリスマスは
> いいですね
> 自分もプレゼント交換
> したいなぁ:)))
 
ロシアのクリスマスは1月7日ありますね。
僕はお正月が一番好きです。プレゼントを買って、あげるのが好きですね。ミ(^・^)ノ
 
はじめまして。私はストレートですが、国際恋愛でこちらにたどりつきました。マサトさん、11月に船便で送ったなんて素晴らしいですね!私は実はまだ買ってもいなくて、彼に何が欲しいか聞いてしまうダメダメ彼女です。案の定、何もいらないよ、でももし何か送ってくれるなら、カレーのルーとレトルトの牛丼。。。という答えが返ってきました。(涙)私もマサトさんみたいに安くてもかっこいいデザインの服をあげたいです。オススメのメーカーとかありますか?
Re: タイトルなし 
ロシアのクリスマスは1月7日なんですね。知りませんでした。

お正月は新たな気持ちで一年を迎えれるので大好きです。今年も頑張ろうっていう気持ちや、新しいことを始めようとかいう気持ちになります。

> ロシアのクリスマスは1月7日ありますね。
> 僕はお正月が一番好きです。プレゼントを買って、あげるのが好きですね。ミ(^・^)ノ
Re: タイトルなし 
JOJOさん、はじめまして。コメントありがとうございます!

僕も彼にどんなものがほしいか聞きました。ほしくないものをもらってがっかりされても嫌なので。

カレーのルーとレトルトの牛丼のレトルトですか。かなり実用的なものですね。でも僕も実用的なものをあげたりもらったりするのが大好きです。国際恋愛をしてて、普段使わないものをもらっても、荷物になるだけなので、実用的なものや消費できるものをもらったほうがいいなって思うようになりました。物欲も一気に減りました。

日本のメーカーじゃないですし、JOJOさんも知っていると思いますが、H&Mが安くておしゃれなので大好きです。あとユニクロが有名デザイナーのジル・サンダーとコラボした+Jというシリーズがおしゃれ好きの外国人には人気みたいです。ジル・サンダーオリジナルのものだと、かなり高いですが、ユニクロとのコラボなので、かなりお手頃な値段になっています。僕もいくつか持っています。フランスでは発売日に800人もの行列ができたそうです。販売してるのは一部の店舗とオンラインショップのみで、秋冬物は品薄状態みたいですが、12月23日に春夏物が発売されるそうです。シンプルなデザインなので、地味と言えば地味ですし、普通って言えば普通かもしれません。ジル・サンダーの服はかなり高くてなかなか普通の人じゃ買えないと思うので、ジル・サンダーが好きな人には喜ばれるかもしれません。

彼に喜んでもらえるといいですね!きっとJOJOさんの気持ちがこもっていたら何を送っても喜んでもらえるんじゃないかと思います。


> はじめまして。私はストレートですが、国際恋愛でこちらにたどりつきました。マサトさん、11月に船便で送ったなんて素晴らしいですね!私は実はまだ買ってもいなくて、彼に何が欲しいか聞いてしまうダメダメ彼女です。案の定、何もいらないよ、でももし何か送ってくれるなら、カレーのルーとレトルトの牛丼。。。という答えが返ってきました。(涙)私もマサトさんみたいに安くてもかっこいいデザインの服をあげたいです。オススメのメーカーとかありますか?
 
知りませんって?
ブラッディ・マンデイを見なかったんですね。
これhttp://www.tbs.co.jp/bloody-monday/です。
テロリストはロシア人で、もちろん武装もロシアのですね。ロシア語でも少し喋りました。ロシアのクリスマスについても話しました。
このドラマはおかしいですけど、面白いと思いますね。三浦春馬君や成宮寛貴君はめずらしいですね。大好きです。成宮寛貴君が映画の前のとき、ゲイクラブで働いたそうです。本当ですか。知りませんか。
来年、1月23日からブラッディ・マンデイ2があります。ぜひ見ないと・・・

お正月は、もちろん楽しいですよ。新しい年もよくなりますね。^^’’’’
Re: タイトルなし 
友達がブラッティ・マンデイが面白いって言っていたので、何回かだけ見ました。スリリングな内容だったことだけ覚えてます。ロシアのクリスマスが関係してたんですね。ちょっとだけ思い出しました! 人気があったから2も出るんですね。

成宮寛貴さんはゲイで昔ゲイクラブかどこかで働いてたといううわさがありますね。本当かどうかわかりませんが、ファッションとか雰囲気とか見てたらゲイなのかな?って思ったりします。

よいお年を!


> 知りませんって?
> ブラッディ・マンデイを見なかったんですね。
> これhttp://www.tbs.co.jp/bloody-monday/です。
> テロリストはロシア人で、もちろん武装もロシアのですね。ロシア語でも少し喋りました。ロシアのクリスマスについても話しました。
> このドラマはおかしいですけど、面白いと思いますね。三浦春馬君や成宮寛貴君はめずらしいですね。大好きです。成宮寛貴君が映画の前のとき、ゲイクラブで働いたそうです。本当ですか。知りませんか。
> 来年、1月23日からブラッディ・マンデイ2があります。ぜひ見ないと・・・
>
> お正月は、もちろん楽しいですよ。新しい年もよくなりますね。^^’’’’



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login