2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

もうすぐ冬休み

もうすぐ冬休みや正月休みがやってきますね。

みなさん何か予定はありますか?

僕は特に予定はなくて、友達と忘年会や新年会のようなものをしたり、家族と一緒に実家で過ごしたりする予定です。

去年の年末年始は彼とアメリカにいたので、今年は家族と過ごすのもいいかなと思ってます。おせち料理も大好きなので。

海外旅行に行ったりする人いますか?僕も海外で年末のカウントダウンとかしたいねって友達と話したりしてたんですが、調べてみると年末年始は旅行代がすごく高いし、行きたい気持ちがだんだんなくなってきちゃいました。

年末年始やゴールデンウィークや夏休みやお盆の時期に海外旅行代がかなり高くなることが僕には納得できないので、なるべくそういう時期に海外旅行したくありません。

でも今は円高なので、海外旅行にはいいタイミングって言われてますけどね。

大学生の方たちで、海外に興味がある方は、学生のうちにいろんな国に旅行してみるのもいいかなと思います。

就職すると、なかなか長い休みがとれないし、安い時期に行けないし、なかなか思い通りのプランで旅行できなかったりします。

若いときは、安宿に泊まりながらバックパックを背負って旅行するのはすごく楽しいし、いい経験になると思います。

僕も初めて海外旅行をしてから、さらに海外に興味を持って色々な国に行ってみたいって思ったし、無駄遣いせずお金を貯めてもっと若い時からいろいろな国に旅行しとけばよかったなと思いました。

特にアジア圏などの物価の安い国だと、チケット代も安いし、飲食代や宿泊代も安いので、ちょっと節約をすれば、あという間に旅費は溜まります。

お年玉をもらえる方は、是非無駄遣いせず、旅費の足しにしてみては。

往復のチケットだけを買って、自分や友達でガイドブックやネットで調べながらいろいろ計画を立てるのはすごく楽しいです。

特に白人とかが好きな方は、アジア圏には興味がないなぁって思うかもしれませんが、世界中の人がアジア圏に旅行に来ているので、いろいろな国の人に出会うことができます。もちろん白人もたくさんいます。地域によっては観光客は白人ばっかりだったりします。旅行者同士仲良くなることもよくあって、途中から一緒に旅をすることになったり、いい情報を教えてもらったり、別れる時に連絡先を交換し合って、旅行後も交流を続けて、また再会したり。シャイな人も海外に行くと大胆になって、積極的になれるのではと思います。

一人で海外に行ってみようかなという方は、gaydarやgay.comなどで事前に知り合いを作っていたら、現地で会って観光地を案内してもらったり、家に泊めてもらったり、その人が旅行者だったら一緒に観光したり、同じ宿に泊まったりできると思います。一人じゃないと安心ですよね。もちろんその人がちゃんと信頼できて、安全な人かどうか見極める必要がありますが。エッチをするかどうかも自分と相手次第です。僕は海外旅行のときにこういうのをやったことがありませんが、昔、日本に旅行に来た外国人に何回か会って、観光地を案内してあげたり、アパートに泊めてあげたことはあります。泊めてくれたお礼にと、おみやげをくれたり、食事代などを全部出してくれたりしました。

ネットでしか話したことがない人なのに家に泊めれてしまうのはどうなのかなって思ったりもしますが、きっと世界中では同じようなことをしている人はたくさんいると思います。助け合いということかな。見知らぬ日本人の方が急に家に泊めてって言ってきたら躊躇しちゃうと思いますが。差別してはいけないと思いますが、こういうのって外国人だからっていうのがありますよね。

今すぐには海外旅行が無理だなっていう方は、日本に旅行に来る外国人と知り合って、日本を案内してあげるのもいいと思います。仲良くなると、次は自分がその外国人の国に行って、案内してもらったり、家に泊めてもらったりできて、そういう友達がたくさんいたら、世界一周旅行もチケット代と食事代と観光代くらいでできちゃうかもしれません。特に宿泊代が高い国だとかなり助かると思います。

あと、本屋さんで海外旅行の雑誌やガイドブックを見るだけですごく楽しいですよ。

夢が広がりますね。体調に気をつけて素敵な冬休みを過ごして下さいね!





↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
就職するまでに、一人旅をしてみたいですね~(笑)マサトさんは、一人で、旅したことはありますか???
 
高校生の時に一ヶ月だけ、ロンドンに留学してたんですけど、そこで出会ったイタリア人の一つ下の男の子と、今でも仲良いですよ~その友達はすごっくカッコ良くて大好きです。ホントにこの人がゲイだったらいいなーって思いますね。頭も良いし実はキックボクシングのアマチュアチャンピオンでお腹なんてシックスパックだし・・・笑 その子の影響で外専になったって感じですかね。 
もちろんイタリアに彼に会いに行ったこともありますよ。 彼は日本が大好きだから浴衣送ったり、イタリアの仮面とか送られてきます。笑
来年、また会いにロンドンに飛ぶつもりです。彼がロンドンで勉強する予定なので。

やっぱり、ヨーロッパはいいですよ!アメリカに住んでみて思いましたが、自分はヨーロッパの方が好きですね。町並みがホントにきれい。マサトさんもアレックスさんと一度行かれてみては?英語に苦労しないから充実した旅になると思います。
ちなみに、イタリア人の友人に誕生日とクリスマス兼用でプレゼント買いました。 去年の誕生日は、ちょうど僕がイタリアに行った後で、すごく彼がよくしてくれたので、二人の名前を入れたi-podをプレゼントしました。
すごく喜んでくれました。
話がそれちゃいましたね!笑 勉強もひと段落したので、明日からLAに遊びに行ってきます!

長文失礼しました。
Re: タイトルなし 
僕は一人旅したことないです。やってみたいなとは思ったりするのですが、心細いのが苦手なので、なかなか実行できてないです。一回やってみると、寂しいからもう一人旅をしたくないなと思うか、一人でも全然楽しいからまたやってみたいって思うかのどっちかだと思うのですが。一人旅は自由なので、自分次第では一番楽しめるかもしれませんね。

tyさんも是非一人旅してみて下さいね!


> 就職するまでに、一人旅をしてみたいですね~(笑)マサトさんは、一人で、旅したことはありますか???
Re: タイトルなし 
滞在先ですごくいい出会いがあると特別な思い出になりますよね。彼がゲイじゃなくて残念ですが、今も仲良くしていていいですね。浴衣を着たマッチョなイケメンイタリア人ってセクシーでかっこよさそうですね。

イタリアもロンドンもよさそうですね。

ヨーロッパはすごく行ってみたいなと思ってます。物価や旅費が高いので、もう少しお金持ちになってから行けたらいいなと思います。

アメリカも都市によっては、ヨーロッパ色の濃い街並のところもあったりするので、アメリカも好きなのですが、ヨーロッパは本当に絵になるような街並のところばっかりでいいですよね。僕はやはり住むなら英語圏の国がいいので、ロンドンとかすごくおしゃれでよさそうだなと思います。アメリカであまり好きじゃないところは、おしゃれに無頓着な人が多いことろと、おしゃれな服を売ってる店が少ないとこかなと思います。都会だと大丈夫だと思いますが。彼もロンドンには興味があるみたいなので、チャンスがあれば住んでみたいなと思います。

ロンドンとLA楽しんで下さいね!




> 高校生の時に一ヶ月だけ、ロンドンに留学してたんですけど、そこで出会ったイタリア人の一つ下の男の子と、今でも仲良いですよ~その友達はすごっくカッコ良くて大好きです。ホントにこの人がゲイだったらいいなーって思いますね。頭も良いし実はキックボクシングのアマチュアチャンピオンでお腹なんてシックスパックだし・・・笑 その子の影響で外専になったって感じですかね。 
> もちろんイタリアに彼に会いに行ったこともありますよ。 彼は日本が大好きだから浴衣送ったり、イタリアの仮面とか送られてきます。笑
> 来年、また会いにロンドンに飛ぶつもりです。彼がロンドンで勉強する予定なので。
>
> やっぱり、ヨーロッパはいいですよ!アメリカに住んでみて思いましたが、自分はヨーロッパの方が好きですね。町並みがホントにきれい。マサトさんもアレックスさんと一度行かれてみては?英語に苦労しないから充実した旅になると思います。
> ちなみに、イタリア人の友人に誕生日とクリスマス兼用でプレゼント買いました。 去年の誕生日は、ちょうど僕がイタリアに行った後で、すごく彼がよくしてくれたので、二人の名前を入れたi-podをプレゼントしました。
> すごく喜んでくれました。
> 話がそれちゃいましたね!笑 勉強もひと段落したので、明日からLAに遊びに行ってきます!
>
> 長文失礼しました。
 
あ~、いいですね~旅行。僕はそれこそゲイサイトのツテで、一ヶ月ヨーロッパで一回も宿泊費を自腹で出さないで過ごしたことがあります。彼らとは今でもいい友達です。あと、ヨーロッパのアパートって日本とは比べものにならないくらい広いし、部屋数も多いので、ゲストルームをすごく格安で貸してくれたりするシステムもありますね。しかもゲイフレンドリーなのが。ホテルなら一泊最低130ユーロはするだろうパリで、僕は一泊30ユーロで一部屋貸してもらって(パリのアパルトマン生活!(笑))すごく得した気分になったことがありました。
それからユースホステルに泊るのもいいですねー。ベルリンのユースで二人部屋になったときに、相部屋になったベルギー人の青年と仲良くなって、その後でベルギーに行ったときに一緒にご飯食べたりして、それも楽しかったなー。
 
どーせ受験勉強です。ww
みなさんの話をエネルギーとして
頑張りますww
将来のために・・・!!
素敵な外人さんと・・・みたいな感じで!!
Re: タイトルなし 
やっぱりゲイサイトで知り合った人のところに泊めてもらったりしながら旅行している人もいるんですね。ヨーロッパの宿泊代はかなり高いイメージがあるので、宿泊代がいらないのはかなり大きいですね。パリの豪華なアパートでの生活はおしゃれで楽しそうですね。僕もそんな生活してみたいです。ユースホステルでの出会いもいいですよね。いい出会いがあると旅行が楽しい思い出になりますよね。


> あ~、いいですね~旅行。僕はそれこそゲイサイトのツテで、一ヶ月ヨーロッパで一回も宿泊費を自腹で出さないで過ごしたことがあります。彼らとは今でもいい友達です。あと、ヨーロッパのアパートって日本とは比べものにならないくらい広いし、部屋数も多いので、ゲストルームをすごく格安で貸してくれたりするシステムもありますね。しかもゲイフレンドリーなのが。ホテルなら一泊最低130ユーロはするだろうパリで、僕は一泊30ユーロで一部屋貸してもらって(パリのアパルトマン生活!(笑))すごく得した気分になったことがありました。
> それからユースホステルに泊るのもいいですねー。ベルリンのユースで二人部屋になったときに、相部屋になったベルギー人の青年と仲良くなって、その後でベルギーに行ったときに一緒にご飯食べたりして、それも楽しかったなー。
Re: タイトルなし 
今頑張って勉強したら素敵な未来と素敵な彼氏が待っていると思うので、大変だと思いますが、無理せず頑張って下さいね!


> どーせ受験勉強です。ww
> みなさんの話をエネルギーとして
> 頑張りますww
> 将来のために・・・!!
> 素敵な外人さんと・・・みたいな感じで!!



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login