2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼が芸能人に!?

最近彼についてあまり書いてなかったので、彼の近況について書きたいと思います。

僕は彼と相変わらず毎日チャットをしてます。

彼は12月末に大学を卒業しました。

卒業後は、ウェイターのバイトをして貯金をしながら、日本語の勉強をして、日本語能力試験1級合格を目指すそうです。

今の彼の日本語のレベルでは合格はちょっと難しそうなので、かなり勉強が必要だと思います。できるだけ僕も彼の日本語の勉強を手伝いたいと思います。

まあ僕的には、彼は大学を卒業したことだし、今すぐにでも彼に日本に来てもらって一緒に暮らせたらいいのですが、彼は日本で日本語を使う仕事がしたいそうで、そのためにもっと日本語を勉強したいそうです。

彼にとって日本で仕事を見つけることはそこまで難しいことではないと思いますが、自分が本当にやりたいという仕事に就きたいみたいなので、そのような仕事に就くまではまだ時間がかかりそうです。英語の先生はしたくないみたいです。

日本に住むためならどんな仕事でもいいという考えではないようです。

仕事ってすごく生活や心身に影響するし、彼の意見を尊重したいなと思います。


僕的には、日本で外国人タレントとかになってほしいんですがね。笑

モデルはちょっと難しいと思うので。まあいろんなモデルさんがいると思いますが。できればタレント兼モデルがいいです。

面白いかは別として、彼はおしゃべりで、知識があって、目立つのは好きな方なので、(たまにKYなときもありますが。笑) 結構タレントには向いてるかなと思います。

ゴールデンとかじゃなくてもいいので、NHKとかローカル番組とかに出て活躍してほしいです。

NHKの語学番組やローカル番組に出てる外国人さんってどうやってその仕事をしてるのかなぁって思ったりします。

まずは彼に外国人タレント事務所とかに所属してもらわなきゃいけないかもしれないですね。コネとかあればいいけど、そういうのないので。街角でスカウトされてモデルやタレントになる人もいるみたいですね。

ほとんどが素人としてですが、友達や知り合いの外国人数人が今まで結構テレビに出てたりしてるので、やる気と運次第では、テレビに出たりできるかもしれないなと思います。

それで僕は彼のマネージャーとかしてみたいです。まあよっぽど人気のタレントとかじゃないとマネージャーとか必要ないと思いますが。

時々彼に日本でタレントになればいいのにと勧めたりするのですが、あまり乗り気じゃないです。

僕の勝手な妄想に終わりそうですね。。。

ま、諦めず彼にチャンスがあったら挑戦してもらいたいなと思います。


みなさんは知り合いの外国人の方がテレビに出てたり、モデルをしてたりしますか?




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
貿易会社はどうですか???

ロシア語のイケメンは、貿易会社で働きながら、出演しているみたいですよ☆☆
うふふ 
アテクシ、昔カットモデルとショーモデルしてたよ。

歌でTVにも出た事あるし。

きゃっ・・
 
彼氏さんの日系企業での就職をお考えでしたら、日本語検定二級以上でないと厳しいと聞いたことがあります。
職人さんなど10年以上の経験があればワーキングビザをだしてもらえるそうです。不景気で日本人の就職すら難しいご時世ですからね・・・(涙)
タレント活動についてですね。私の周りでは、知り合いのインド人が関西ローカル番組で石田靖さんと共演した事があります。後は知り合いの友達のイラン人がこれまた関西ローカル番組の外国人の出るコーナーに出演したくらいでしょうか。
彼氏さんも大学を卒業した事ですし、マサト兄さんと彼氏さんの未来が明るくなるよう応援してます。
 
こんにちはー
僕の知り合いですが,今NHKの某語学番組に出演しています.
彼は来日して7年間,日本の企業で働いた後に企業で働く事を続けながら,語学番組に出演していると言っていました.
今は企業の方はやめてしまったそうです.
オーディションで決まったかどうか聞いてないんでよく分からないですが,たぶんそうだと思います.
こんど聞いてみます.
彼自身は今は外国人モデルの事務所に所属していて,広告やラジオなどの仕事をしています.

あとJLPTですが,そろそろ新しい級ができるそうです.
1級と2級の間に新しく級ができて,1級がもっと難しくなるそうです(面接もあるとか)
がんばって!とお伝えください.それでは.
同じマサトですね! 
幸せな気分にさせてくれるマサトさんのブログ、大好きです!

いつまでもお二人が幸せでありますように。
Re: タイトルなし 
貿易会社いいかもしれませんね。彼に貿易会社はどうか聞いてみます。アドバイスどうもありがとうございます!

あのロシア人の方は貿易会社で働いてるみたいですね。プロフィールに書いてました。やっぱりあのテレビの仕事だけでは生活できないですよね。1日で数回分撮影してたりしてそうですし。


> 貿易会社はどうですか???
>
> ロシア語のイケメンは、貿易会社で働きながら、出演しているみたいですよ☆☆
Re: うふふ 
カットモデルとショーモデルですか!素敵ですね!僕もスタイルや顔がよければそういうのにも挑戦してみたかったです。まあ無理だと思うので、せめておしゃれさんとしてファッション雑誌に載るのがちょっとした夢です。

コリンさんは歌もお上手なんですね。有名な歌手だったんですか?それとものど自慢か何かですか?



> アテクシ、昔カットモデルとショーモデルしてたよ。
>
> 歌でTVにも出た事あるし。
>
> きゃっ・・
Re: タイトルなし 
日本企業で働くのはかなりハードルが高そうですね。数年では実現させるのはちょっと無理そうですね。やはりJETとかのほうがいいかもしれませんね。JETで日本で働きながら日本語の勉強も自分でできるでしょうし。日本で生活してたら日本語も上達しやすいでしょうし。

やっぱり本当に能力のある人にしかビザを発給しないですよね。ちょっと考えが甘かったです。でも彼には諦めずに日本語の勉強と仕事探しを頑張ってほしいです。

時々素人の外国人が出てる番組ありますよね。変わった人や面白い人多いですよね。そういう番組大好きです。テレビに出たりしたら日本でのいい思い出になりますね。

彼との未来が明るくなるように頑張りたいと思います!応援ありがとうございます!

いろいろアドバイスありがとうございました!



> 彼氏さんの日系企業での就職をお考えでしたら、日本語検定二級以上でないと厳しいと聞いたことがあります。
> 職人さんなど10年以上の経験があればワーキングビザをだしてもらえるそうです。不景気で日本人の就職すら難しいご時世ですからね・・・(涙)
> タレント活動についてですね。私の周りでは、知り合いのインド人が関西ローカル番組で石田靖さんと共演した事があります。後は知り合いの友達のイラン人がこれまた関西ローカル番組の外国人の出るコーナーに出演したくらいでしょうか。
> 彼氏さんも大学を卒業した事ですし、マサト兄さんと彼氏さんの未来が明るくなるよう応援してます。
Re: タイトルなし 
kirさんの知り合いはNHKの番組に出演してるんですね!毎週見るのが楽しみになりそうですね。友達とかがテレビに出てたら面白いですよね。その彼は企業で働かなくてもいろんな仕事をしてるのはすごいですね!人気者なんですね。僕もそういう友達がほしいです!

JLPTに新しい級ができるんですね。知りませんでした。難しくなるのは大変ですね。2級と1級の過去問題か何かを見たことがあるのですが、1級と2級の難易度の差がありすぎなんじゃないかなと思っていたので、そこはいい改善点かなと思いますが、受験者にとってはちょっと困りますね。面接があるとしたらさらに難しくなりそうですね。

彼に頑張ってと伝えときますね!ありがとうございます!



> こんにちはー
> 僕の知り合いですが,今NHKの某語学番組に出演しています.
> 彼は来日して7年間,日本の企業で働いた後に企業で働く事を続けながら,語学番組に出演していると言っていました.
> 今は企業の方はやめてしまったそうです.
> オーディションで決まったかどうか聞いてないんでよく分からないですが,たぶんそうだと思います.
> こんど聞いてみます.
> 彼自身は今は外国人モデルの事務所に所属していて,広告やラジオなどの仕事をしています.
>
> あとJLPTですが,そろそろ新しい級ができるそうです.
> 1級と2級の間に新しく級ができて,1級がもっと難しくなるそうです(面接もあるとか)
> がんばって!とお伝えください.それでは.
Re: 同じマサトですね! 
同じ名前なんですね!どうぞよろしくお願いします!

僕のブログを大好きと言ってもらえて嬉しいです!どうもありがとうございます!これからも更新頑張ります!

彼とずっと幸せでいられるように努力したいと思います!



> 幸せな気分にさせてくれるマサトさんのブログ、大好きです!
>
> いつまでもお二人が幸せでありますように。
 
僕の外国人ゲイ友はモデルしてます!シャネルとか着てるみたいです!
 
友達ではないケド、少し授業を受けたコトがぁる先生は、nhkの番組と大学の授業をやってるらしーです。まぁ英語ではないので、他にゃるひとが少ないんだと思います。
Re: タイトルなし 
モデルのゲイ友達とかいいですね!おしゃれそうですね。一緒に歩いてるだけでみんなからうらやましく思われそうですね。

> 僕の外国人ゲイ友はモデルしてます!シャネルとか着てるみたいです!
Re: タイトルなし 
英語以外だと需要がありそうですね。大学の先生が彼氏っていうのもいいですね。知的だし。でも生徒に手を出しちゃったりしたら嫌ですね。

> 友達ではないケド、少し授業を受けたコトがぁる先生は、nhkの番組と大学の授業をやってるらしーです。まぁ英語ではないので、他にゃるひとが少ないんだと思います。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login