2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:男性にもホルモンの周期があってムラムラするの?

JOJOさんから質問があったので、みなさんの意見を聞かせて下さいね!


質問内容:
新年早々にへんな質問ですが、ゲイの方たちは、例えばホルモンの周期とかで、エッチな気分になるときと、そうでもないときってありますか?
私は女だから、生理前後はエッチにもなるけど、イライラもします。だから、フランス人の彼は私の周期に合わせて、けんかになりそうなタイミングでチョコをくれたりします。男性同士でも、そういうバイオリズムの違いでエッチに影響することってあるのかな?って思ってしまいました。おバカな質問で申し訳ないです。(><;)


僕の意見:
僕自身は、あまりそういうバイオリズムのようなものがあるなと感じたことはないです。でも、日によって、オ○ニーを何回もしたくなったりはあります。でもそれは単にエッチなサイトなどをよく見てる場合が多いです。一人で暇してるとオ○ニーがしたくなったりもします。オ○ニーしたらしばらくはムラムラが解消されます。オ○ニーである程度簡単に性欲が解消できるのは男性のいいところだと思います。当たり前だと思いますが、疲れてるとムラムラしにくい気がします。

一人でいるときに、エッチなサイトなどを見てたりするとムラムラしてオ○ニーをしたくなるし、彼と一緒にいても、エッチな気分になってムラムラしてくるし、そういうときは、オ○ニーかエッチをして解消するか、気が紛れるようなことをことをするしかないです。

チョコレートとか甘いものでイライラが解消できたりするんですね。いいタイミングでチョコをくれる彼氏も素敵ですね。

僕の彼はストレスが溜まってるとエッチなことがしたくなるみたいです。エッチなことがストレス解消になるのかもしれませんね。

僕の彼も時々試験勉強やバイトなどで忙しくてストレスが溜まってそうなときもよくあったりするので、僕が彼にとっての心のやすらぎになれるようにしたいなと思ってます。

やっぱり人それぞれストレスの解消法が違うんですね。人によってはカラオケに行ったり、スポーツをしたり、泣いたり、たくさん食べたり、友達と会ったり、旅行をしたり、お風呂につかったり、マッサージしたり、ペットと遊んだり、いろいろありそうですね。僕はほとんどストレスが溜まらないタイプなので、特にストレス解消法とかはないですが、やりたいことをやりたいときに我慢せずにやるのが一番かなと思います。なかなか難しいですがね。

女性もオ○ニーをする人もいると聞いたことがあるのですが、みんなやっているのでしょうか。男性ほど頻繁にしないイメージなのですが。



男性でもホルモンの影響とかで、周期的にイライラしたりムラムラしたりするという方はいますか?みなさんの意見も是非聞かせて下さいね!




↓参考になったという方はクリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
僕はイライラしたら風呂入りますー★耳ふさぎながら、何にも音を聞こえないようにして、無心になるとだいたい全て無ですね(笑)都合良い体です!!
オナりまくると、イライラがおさまるというょり、エロ2な感覚に襲われてしまって、何か飢えてきちゃいます(笑)

何で恋人がふつーの恋愛でできにくいんですかね。ゲイって...サイトとかじゃなくて、普通に恋愛したぃです..まだサイトとか怖いですょ..
 
僕は疲れると何もする気が起きません。ストレスがたまるとエロい気分になるということは僕はありません。
ただ疲れたなと思って栄養ドリンクを飲んだら、次の日なんと夢精したことがありました。
 
ゲイの場合、脳の構造だけが女なので、体は男の人と同じだと思います☆
Re: タイトルなし 
お風呂に浸かるのもいいですね。入浴剤とか使うとさらにいい感じですよね。

オ○ニーをしまくってるとオ○ニーで満足できなくなって、生身の男性を欲しちゃうようになるのかもしれませんね。

ゲイの出会いって難しいですよね。普段の生活じゃなかなか出会えないと思います。特にカミングアウトしてない人は。ゲイの世界にどっぷり浸かってて、ゲイの友達がたくさんいたりする人だと、ゲイの友達の友達とかと恋愛になったりすることはあるみたいですが。ゲイの合コンみたいなものもあったりするみたいです。あと、ゲイだけのバレーサークルみたいなのをやってて、そういうところでも知り合えたりするみたいです。学生のサークルとかとは別です。

サイトで出会う人はちゃんと見極めないといけないですね。利用の仕方によっては、いい出会いもあると思います。


> 僕はイライラしたら風呂入りますー★耳ふさぎながら、何にも音を聞こえないようにして、無心になるとだいたい全て無ですね(笑)都合良い体です!!
> オナりまくると、イライラがおさまるというょり、エロ2な感覚に襲われてしまって、何か飢えてきちゃいます(笑)
>
> 何で恋人がふつーの恋愛でできにくいんですかね。ゲイって...サイトとかじゃなくて、普通に恋愛したぃです..まだサイトとか怖いですょ..
Re: タイトルなし 
本当に疲れてたら何もやる気が出ないですよね。動きたくないというか。

栄養ドリンクの効果ってすごいんですね。朝起きてパンツが湿ってたらびっくりですね!でも夢精してたらなんか嬉しくなるかも。笑


> 僕は疲れると何もする気が起きません。ストレスがたまるとエロい気分になるということは僕はありません。
> ただ疲れたなと思って栄養ドリンクを飲んだら、次の日なんと夢精したことがありました。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login