2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

2月末に渡米!

2月末にまたアメリカに90日行くことにしました。

彼が早く来てほしいと言うので、予定より少し早くしました。

約半年ぶりに会うので、すごく楽しみです。

彼も楽しみにしてくれています。


出発まで1ヶ月なので、さらに体をみっちり鍛えたいと思います。

ジム通いを約5ヶ月続けてきて、だいぶ体が変わってきました。体が分厚くなって、男らしい体になってきました。

特に胸板と腕が太くなって、お腹の贅肉も減ってきて、腹筋が少しだけ割れてきました。

筋トレとランニングを頑張ったというのもありますが、食事にもちゃんと気を遣ってきました。

母親が毎日料理をしてくれているので、品数も野菜の量も多く、あっさりとした和食が多いので、すごくバランスのいい食事ができています。

品数が多いので、ヘルシーな野菜などのおかずや魚料理や豆腐などをたくさん食べて、炭水化物を極力少なくしています。小さいお茶碗の4分の1くらいしか食べていません。おかずが多いので、ご飯がなくてもいつも満腹になります。

やっぱり炭水化物を減らすと、引き締まった体を手に入れやすいんだなと実感しました。

一人暮らしのときとは大違いです。一人暮らしのときは炭水化物中心の食生活でした。パスタ二人分とか、ご飯1合とか普通に1回の食事で食べてました。

今は外食も滅多にしていません。お菓子もほとんど食べません。

もともとこってりした食べ物が大好きな僕でも、こういう食生活をしていると、あっさりした食事でも満足できるようになりました。

揚げ物とかも食べますが、ご飯とかの炭水化物はあまり食べずに、野菜をたくさん食べているので、体に脂肪がつきにくいみたいです。脂質ブラス炭水化物の組み合わせは太る元です。

僕は甘い物にあまり興味がないので、甘い物も滅多に食べてません。

今の体脂肪は14%くらいで、体重は69kgくらいです。

ジムに通い始めてから、体脂肪は4%くらい減って、体重は3kgくらい増えたので、筋肉が増えたんだと思います。

体が変わってくると自分の体を見るのが少し楽しくなります。

ランニングをしているせいか、顔のラインも引き締まって、輪郭がシャープになった気がします。

お風呂に入る前に、鏡に映った自分の肉体を見て、お風呂の中でも見て洗って、じっくり胸の筋肉を触ったりして、またお風呂から上がって鏡で見て、自分の部屋では服を脱ぐのは寒いので、お腹を出して、腹筋だけを見たりしてます。

筋肉を鍛えるためには、やっぱりたくさん見たり、触ったりした方がいいみたいです。ジムでもよく鏡の前で自分の体を見ているひとや、触っている人見かけますよね。鏡で見て、筋肉のつき方のバランスを確認したり、触って筋肉の状態を感じて、綺麗な体型を目指すのがいいみたいです。一部の筋肉だけモリモリになってたらバランスの悪い体になってしまいますしね。

ジムでは、自分よりマッチョな人ばっかりなので、もっと頑張らなきゃなと思います。

今まで自分の体型にあまり自信がなかったのですが、ちょっとずつ自分の体が好きになってきました。ちょっとナルシストになってきてますね。笑

次に彼に会う時がすごく楽しみです。今まで、まだまだ筋肉が足りないねと言われてきたので、褒めてほしいなと思います。たぶん、まだ足りないと言われそうですが。

ビデオチャットでは彼に体を見せたりしていますが、直に触ったり、抱いたりして、違いを感じてもらいたいです。





↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
頑張ってますね~。もしやナルシストか!?って思いながら読んでたら、もう気付いてるんですね(笑)自分は仕事が忙しく疲れてしまい、朝起きれずジムには半年行っていません。金が…。なのに、ストレスは溜まり、毎晩セブンとファミマをハシゴしています。体重は増え筋肉は衰えているでしょう…。 
あの時会った外国人とは全くメールしていません。メールしたいな、会いたいなって思うけど、話もあまり弾まないだろうし、もういいかな…って感じです。なんか、残念です。やっぱ面食いなのかなぁ、自分…。洋画の観すぎですね。
最近はYouTUBEで、Backstreetboysのニックを追っかけ回して見てます(笑)その時間はあります。。でもイケメンとの付き合いや恋愛を想像しても、結局は女性との結婚を選択してしまうと思うので、毎回切なくなります…。
 
いらっしゃい!!
私は現在アメリカ(ネバダ州)に住んでいます。
良かったですね、好きな人と一緒にいられる時間が持てて。
いくらネットで相手の様子が見れても直接会えないと寂しいですもんね。
90日間は短いでしょうが、思う存分楽しんでください!!
陰ながら応援しています・・・。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お久しぶりです


筋肉がつくと、自信がつきそうですよね僕も、最近はアームカール?っていうダンベルの筋トレと、腹筋くらいやってます最近は、母親に腕が太くなったと言われて、効果が出てきたなと感じてます

今は、実家に戻ってるんですね仕事は、東京じゃなくても出来るんですか???
 
2月末ですか!良かったですね。待ち遠しいですね。

またマサトさんとアレックスさんのラブラブなエピソード読みたいです。

僕は全然トレーニングとかしていないので、腹筋がありません。僕も見られて恥ずかしくないくらいの体にならなければと思ってはいるんですけど、何にもしてません。誰かに見られることも無いので、やる気が無いのですね。だめにんげんです。笑
マサトさんはかなり鍛えてるみたいですごいですねー。

アメリカ楽しいと良いですね!
楽しんできてください~ 
私は今、マサトさんとアレックスさんの気持ちが少しわかります。私も去年3ヶ月彼と同棲して今度は彼が3月に半年やってきます。一緒に住むのは彼の学校の都合で3ヶ月です。まず、マサトさんが鍛える気持ちわかります。だって久しぶりに会うのだからセクシーでいたいですよねっ。アレックスさんもセクシーな下着でも買って待ってるかもしれないですね!私も今からかわいい下着とかさっそく買いだめしてます、(笑) とにかく、人生、アッというまだから、好きな人と楽しい時間を過ごせたらいいですね。私はマサトさんから一番教えられたのは、自分がまず愛情をそそぐってことです。大事なことをいつも教えてくださってありがとうございます。では Safe trip!
Re: タイトルなし 
僕は全然ナルシストじゃないですね。僕はコンプレックスの塊のような人間です。

時間と気持ちに余裕がないとなかなかジムとかには行けませんよね。僕も寒くてジムに行くのめんどくさいなぁと思いながら行ってます。マシーンでのキツいトレーニングは辛いですが、終わった後は充実感でいっぱいです。

僕も一人暮らしの時は、ファーストフードが食べたくなったり、お菓子やカップヌードルや揚げ物の惣菜が食べたくなったりして、体によくないものばかり食べてました。食べる時は、美味しいなぁと思いながら食べてましたが、食べた後、後悔してました。でもまたお腹空いたらそういうのが食べたくなっちゃうんですよね。

何回も会う度に、どんどん話も弾むようになってくると思いますよ。気が合うのがわかったら、次第に一緒に過ごす時間が心地いいなって感じるようになってくると思います。

やっぱり見た目って大事ですよね。どうしても最初は見た目でふるいをかけちゃう自分がいます。

ゼンさんはまだまだ若いですし、すぐに結婚というわけじゃないと思うので、ゲイの人と一回付き合ってみるといいと思います。そしたらいろいろ恋愛観などが変わるかもしれません。


> 頑張ってますね~。もしやナルシストか!?って思いながら読んでたら、もう気付いてるんですね(笑)自分は仕事が忙しく疲れてしまい、朝起きれずジムには半年行っていません。金が…。なのに、ストレスは溜まり、毎晩セブンとファミマをハシゴしています。体重は増え筋肉は衰えているでしょう…。 
> あの時会った外国人とは全くメールしていません。メールしたいな、会いたいなって思うけど、話もあまり弾まないだろうし、もういいかな…って感じです。なんか、残念です。やっぱ面食いなのかなぁ、自分…。洋画の観すぎですね。
> 最近はYouTUBEで、Backstreetboysのニックを追っかけ回して見てます(笑)その時間はあります。。でもイケメンとの付き合いや恋愛を想像しても、結局は女性との結婚を選択してしまうと思うので、毎回切なくなります…。
Re: タイトルなし 
mariさんはネバダ州に住んでるんですね。ネバダ州には行ったことがないのですが、どのような場所ですか?アメリカでの生活は楽しいですか?

90日って長いようで、あっという間に過ぎちゃいますよね。1日1日が大切だなと感じます。

応援ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!



> いらっしゃい!!
> 私は現在アメリカ(ネバダ州)に住んでいます。
> 良かったですね、好きな人と一緒にいられる時間が持てて。
> いくらネットで相手の様子が見れても直接会えないと寂しいですもんね。
> 90日間は短いでしょうが、思う存分楽しんでください!!
> 陰ながら応援しています・・・。
Re: タイトルなし 
tyさんも筋トレ頑張ってるんですね。僕も腕が太くなりたいです。あと胸板も。肩幅が広くなって、逆三角形の体型になったらもっと男らしく見えるかなと思ってます。頑張ります!

今は実家に住んでます。仕事は実家でやってます。



> お久しぶりです
>
>
> 筋肉がつくと、自信がつきそうですよね僕も、最近はアームカール?っていうダンベルの筋トレと、腹筋くらいやってます最近は、母親に腕が太くなったと言われて、効果が出てきたなと感じてます
>
> 今は、実家に戻ってるんですね仕事は、東京じゃなくても出来るんですか???
Re: タイトルなし 
彼に会えるのがすごく楽しみです!離れて暮らしているとなかなか彼とのネタがないので、アメリカに行ってからは、いろいろ彼と楽しい出来事があればいいなと思います。

彼に体を褒めたもらいたいので、筋トレを頑張ってます。彼に僕のことが一番だと思ってほしいので。筋肉質な体がいいって言う人もいますが、気にしない人もいますし、筋肉質な体じゃない方がいいという人もいるので、yuさんの理想と、相手の理想に合わせたらいいと思います。



> 2月末ですか!良かったですね。待ち遠しいですね。
>
> またマサトさんとアレックスさんのラブラブなエピソード読みたいです。
>
> 僕は全然トレーニングとかしていないので、腹筋がありません。僕も見られて恥ずかしくないくらいの体にならなければと思ってはいるんですけど、何にもしてません。誰かに見られることも無いので、やる気が無いのですね。だめにんげんです。笑
> マサトさんはかなり鍛えてるみたいですごいですねー。
>
> アメリカ楽しいと良いですね!
Re: 楽しんできてください~ 
彼と一緒に住めるのが楽しみですね!3ヶ月ってあっという間だと思いますが、充実したものになるといいですね。

今はゴムが伸びちゃってる下着とか履いてますが、アメリカに行く時は、綺麗な下着を持っていきたいと思います。JOJOさんは下着にこだわってるんですね。女の子の下着はいろいろなのがあって選ぶのが楽しそうですね。

僕は、自分に自信がないので、彼にずっと愛してもらうためには、誰よりも彼のことを想って愛情を注ぎ続けることしかないなと思ってます。

お互い彼とずっと幸せでいられるように頑張りましょうね!ありがとうございます!



> 私は今、マサトさんとアレックスさんの気持ちが少しわかります。私も去年3ヶ月彼と同棲して今度は彼が3月に半年やってきます。一緒に住むのは彼の学校の都合で3ヶ月です。まず、マサトさんが鍛える気持ちわかります。だって久しぶりに会うのだからセクシーでいたいですよねっ。アレックスさんもセクシーな下着でも買って待ってるかもしれないですね!私も今からかわいい下着とかさっそく買いだめしてます、(笑) とにかく、人生、アッというまだから、好きな人と楽しい時間を過ごせたらいいですね。私はマサトさんから一番教えられたのは、自分がまず愛情をそそぐってことです。大事なことをいつも教えてくださってありがとうございます。では Safe trip!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login