2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

髪切った?

最近髪の毛を切りました。だいぶ伸びてきてたので。

いつもは短くするだけって感じなのですが、今回はいつもと違った感じで、雑誌を店にあった雑誌を参考にしてもらって、おしゃれな髪型にしてもらいました。

アメリカに行く前に切っておきたいなとも思ってたので。

この前アメリカに行ったときに、彼がいつも行っている店に連れて行ってもらって、彼がいつも切ってもらっている人に切ってもらったのですが、思い通りの髪型にならなくて、がっかりだったので、アメリカの美容室にはちょっとトラウマがあります。

きっとその店員さんは、アジア人の髪の毛を切るのに慣れてなかったんだと思います。アメリカ人には似合う髪型だったかもしれませんが、僕には全然似合いませんでした。角刈りって感じになってしまって、ちょっと落ち込みました。家に帰って自分で少し手直しをしたら、まだマシになりましたが。自分であれこれ美容師さんにリクエストしたらいいのですが、英語でうまく説明できないので、美容師さんに任せっきりでした。

僕の髪の毛は固めなので、いい感じに仕上げるのはなかなか難しいかなと思います。

日本で切ってもらっても、かっこよく仕上がったなと思うことは少ないです。

でも日本の美容師さんは世界的に見ても質が高いと聞いたことがあります。

やっぱり顔がいいと、どんな髪型でも似合うと思いますが、僕は、男前じゃないので、なかなか似合う髪型がないです。

なので、無難な髪型にすることが多いです。いつも大体ソフトモヒカンのような感じです。


でも今回は、前髪を長めにして、サイドを短く刈り込んで、ちょっと個性的なおしゃれな髪型にしてもらいました。

こんな髪型にしてもらったのは、初めてでした。

ちょっとどうなるか心配でしたが、意外にいい感じに仕上がって、気に入りました。


彼にもビデオチャットで見せたのですが、すごくかっこいいって言ってもらって、嬉しかったです。

僕は自分の見た目に自信がないので、見た目を褒められると嬉しいです。

彼も僕と同じような髪型にしたいって言ってました。

彼は髪型に結構こだわるタイプで、よくいろんな髪型にするのですが、大体どんな髪型でも似合うので、うらやましいです。

欧米人の髪質大好きです。髪の毛が柔らかくて、自然な茶髪や金髪や両方が混じったような色もあったり、ウェーブやクセがあったり、自然にしててもいい感じに見えたりしますよね。




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして[e:466] 
初めまして、マサトさんのブログ面白いですね
最近ゲイに目覚めたばかりのです。
自分も外国人に興味があります。自分は、ヨーロッパ系の男性が気になります。
けど自分は、170cmしか有りません相手にされますか?
小柄のアジア人が好きなアニアックな人は、ヨーロッパにもいますか?
Re: 初めまして 
優斗さん、はじめまして。メッセージどうもありがとうございます。

優斗さんは、最近ゲイに目覚めたんですね。ヨーロッパ系の男性っていいですよね。付き合ったことはないですが。

170cmは全然低くないと思うので、全然気にしなくていいと思います。ヨーロッパの人でも170cm以下の人もたくさんいると思いますし。一般的にアジア人はあまり背が高くないと思っている人が多いと思うので、アジア人に身長の高さを求めている人は少ないと思います。

ヨーロッパにもたくさんアジア人の移民がいると思いますし、それなりにアジア人が好きっていう人もいると思います。日本に興味がある人もたくさんいると思います。

素敵なヨーロッパ人に出会えるといいですね!応援してます!




> 初めまして、マサトさんのブログ面白いですね
> 最近ゲイに目覚めたばかりのです。
> 自分も外国人に興味があります。自分は、ヨーロッパ系の男性が気になります。
> けど自分は、170cmしか有りません相手にされますか?
> 小柄のアジア人が好きなアニアックな人は、ヨーロッパにもいますか?
 
髪を切るといつも失敗しますww
僕はけっこー色んな髪に挑戦しましたが
友達から好評をいただいたのは
短髪より少し長めぐらいっすねw
だから今少し髪伸ばしてます。。
短髪にしたら服が似合う似合わない出てきたし(汗

欧米人の髪本当に最高ですよね!!!!!!!!
あのウェーブ感とか、少しくりっくりっになってるとことか!僕AETの金髪いつも触っちゃいますもんww
まぁ、でも欧米の人だから似合うんですよね。。
Re: タイトルなし 
髪の毛は切っちゃうと伸びるのに時間がかかるから、失敗すると困りますよね。僕も切ってから後悔することが多いです。

すごく短い髪型にしたら綺麗めの服が似合いにくくなりますよね。

AETの髪の毛に触るなんていいですね。みんなに見られるといちゃいちゃしてるって思われそうですね。

欧米人だから似合う髪型ってありますよね。ただ刈り上げてるだけなのにかっこよく見えたりします。


> 髪を切るといつも失敗しますww
> 僕はけっこー色んな髪に挑戦しましたが
> 友達から好評をいただいたのは
> 短髪より少し長めぐらいっすねw
> だから今少し髪伸ばしてます。。
> 短髪にしたら服が似合う似合わない出てきたし(汗
>
> 欧米人の髪本当に最高ですよね!!!!!!!!
> あのウェーブ感とか、少しくりっくりっになってるとことか!僕AETの金髪いつも触っちゃいますもんww
> まぁ、でも欧米の人だから似合うんですよね。。
 
おじゃまします。
僕もアメリカに住んでるのですが、髪の毛はこっちにいる日本人のヘアスタイリストにお願いしています(日本人がそこそこ居る町なので)

ここに来る前は、超田舎町にいて、その地元の店で切ってもらったのですが、仕上がりがえらいことになりました。精一杯の英語で説明したのに。それから3-4週間、帽子をかぶり続ける羽目に。

白人、黒人、ラテン系の人たちと比べて、アジア人は髪が太くて、特に僕は剛毛なので、短くするとパツパツに針のごとく立ってしまうので、結果ただのおにぎり坊主状態でした。

マサトさんも現地で日本人の人を見つけるか、それか、少々伸びても良いような髪型にしておくのが良いでしょうね。
 
2ブロックにしたんですか??僕も、2ブロック好きで、よくそうしてますマサトさんは、パーマかけたりしないんですか???僕も、結構、髪の毛が太くて硬いので、ゆるくパーマをかけて、やわらかい感じにしてます☆☆おすすめですよ
Re: タイトルなし 
やっぱりアメリカでなかなか日本人の髪質を熟知して髪を切れる美容師さんは少ないんですね。日本人の美容師さんがいると安心ですね。彼の街には、日本人の美容師さんはいないと思うので、アメリカでは切らない方がいいかなと思ってます。

アジア人の髪の毛は欧米人に比べて、かなり太いらしいですね。欧米人の方が毛深い人が多いのに、髪の太さはアジア人の方が太いので、ちょっと意外だなって思いました。

僕もknさんと同じように、アメリカで髪の毛を切ってもらった時は、中国人兵士って感じの角刈りになってしまって、すごくショックでした。家に帰るまで街を歩くのが恥ずかしかったのを覚えています。それなりに高い料金で、しかもチップも払わなきゃいけないので、がっかりでした。


> おじゃまします。
> 僕もアメリカに住んでるのですが、髪の毛はこっちにいる日本人のヘアスタイリストにお願いしています(日本人がそこそこ居る町なので)
>
> ここに来る前は、超田舎町にいて、その地元の店で切ってもらったのですが、仕上がりがえらいことになりました。精一杯の英語で説明したのに。それから3-4週間、帽子をかぶり続ける羽目に。
>
> 白人、黒人、ラテン系の人たちと比べて、アジア人は髪が太くて、特に僕は剛毛なので、短くするとパツパツに針のごとく立ってしまうので、結果ただのおにぎり坊主状態でした。
>
> マサトさんも現地で日本人の人を見つけるか、それか、少々伸びても良いような髪型にしておくのが良いでしょうね。
Re: タイトルなし 
おそらく2ブロックのような感じだと思います。あまり専門用語わかりませんが。

パーマは大学生のときに一度やったことがありますが、僕は基本的に短髪が好きなので、あまりパーマをかけるほど長く伸ばしたことがないです。でもいつかまたパーマしてみたいなって思います。


> 2ブロックにしたんですか??僕も、2ブロック好きで、よくそうしてますマサトさんは、パーマかけたりしないんですか???僕も、結構、髪の毛が太くて硬いので、ゆるくパーマをかけて、やわらかい感じにしてます☆☆おすすめですよ



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login