2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

アメリカでの生活

アメリカに来てもう二週間が経ってしまいました。

もう何回もこの街に来ているので、観光とかしていないし、普通の生活をしているのですが、それでもすごく楽しいです。

普通に彼とスーパーで買い物をしたり、外食をしたり、ブラブラしたりするだけですごく楽しいです。

アメリカのスーパーはすごく広くて、いろんなものが売っていて、見るだけでもすごく面白いです。

いろんな食べ物に挑戦してみたいなって思います。

やっぱりアメリカは自分に合ってるのかなって思います。ずっと住みたいくらいです。


前回のアメリカと違うことは、もちろんアパートはそうなのですが、彼が大学を卒業したので、彼の生活が少し変わりました。

朝早くからの授業もなくなったし、宿題やテストのために勉強することがなくなったので、早起きや徹夜もしなくなったので、彼も心にゆとりができたみたいで、ストレスも減ったみたいです。

彼はバーでバーテンダーをしていて、夕方から夜までの仕事なので、一緒に昼ご飯を外で食べることが多いです。

どの店でもランチはディナーに比べてかなり安いので嬉しいです。

彼が仕事が休みの日は、夜のハッピーアワーの時間に外食をすることが多いです。

ハッピーアワーとは、夕方から20時とかまで、お酒や料理が安くなる時間のことです。日本でも時々ありますよね。

外食が大好きなので、安くつくのは助かります。

彼は大体週5日で腹いているので、結構稼いでるみたいです。バーテンダーの仕事はチップもあるので、結構稼げるみたいです。時給にすると2、30ドル、週末になると40ドルくらいになったりもするそうです。日本ではなかなか普通のバイトでこんなに稼げませんよね。うらやましいです。

彼には将来日本に行くための貯金をたくさんしてほしいなと思います。

彼が彼が働いている店に来てと言うので、時々行って、一人でカウンターに座って、彼としゃべったり、テレビを見たりしています。お酒も安くしてくれます。でも僕はそんなにお酒は好きじゃないので、そんなに飲みませんが。

彼は働きながら飲んでます。

薄暗いせいか、働いてる彼はいつもよりかっこよく見えます。

僕は密かに彼の接客をチェックしてます。笑

男性にも女性にも優しくて愛想がいい感じなので、なかなかいい店員さんだと思います。笑

彼に色目を使っているようなお客さんや、それに対応する彼を見るのも面白いです。

仕事終わりに彼と一緒に帰るのも好きです。

彼の仕事中も一緒にいられるのも幸せでなぁって思います。

彼が日本で働くことになったら、こういうのはできないと思うので。


みなさんの近況も聞かせて下さいね!



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

素敵ーーー!! 
こんにちわ! マサトさん&アレックス(さん?!)
素敵。いいじゃないですか!!そういう時間。マサトさんが、アメリカ合ってるっていうんなら、合ってると思います!こちらも、環境は合ってマス。けど、女が強いねー、こちらは。。。XXXパワー、感じます!(笑)アレックスも、時々「ノ」っちゃう行動取るかもしれないけど、マサトさんが押さえてくれる&しっかりしてくれてるっていう安心感があるから、OKなんだと思うよ?^^ウチらは、セックス・レス・・・。これは日本人の問題なんだと思う。何か大切な物を忘れている様な・・・。ああ!!余談でスンマセン!
はじめまして 
2-3ヶ月前からちょくちょく楽しく読ませてもらっています。僕も1ヶ月前から来週まで北京に来てまして、上海の子とつい最近から恋愛が始まりました。距離のことやお互いの違いのことなどいろいろ問題はありますが、頑張っていこうってところです。いろいろ参考にさせてください!
Re: 素敵ーーー!! 
そちらは女性が強いんですね。確かに男性は口喧嘩とかでも女性に負けそうですよねぇ。でも女性が強い社会って素敵だと思います。もちろん男性も強くあってほしいと思いますが。

確かに彼の方が年上なのに、僕の方が精神的に大人だなって思うことがよくあります。世話好きなんで僕には合ってるんだなって思います。

makさんはセックスレスなんですね。どうしてなんですか?性欲がないんですか?




> こんにちわ! マサトさん&アレックス(さん?!)
> 素敵。いいじゃないですか!!そういう時間。マサトさんが、アメリカ合ってるっていうんなら、合ってると思います!こちらも、環境は合ってマス。けど、女が強いねー、こちらは。。。XXXパワー、感じます!(笑)アレックスも、時々「ノ」っちゃう行動取るかもしれないけど、マサトさんが押さえてくれる&しっかりしてくれてるっていう安心感があるから、OKなんだと思うよ?^^ウチらは、セックス・レス・・・。これは日本人の問題なんだと思う。何か大切な物を忘れている様な・・・。ああ!!余談でスンマセン!
Re: はじめまして 
ファンションさん、はじめまして!

上海の子と恋愛をしているんですね。いいですね!でも遠距離恋愛になっちゃうんですね。遠距離恋愛になってからもうまくいくといいですね。

お互いの違いとか、どんなことですか?文化や価値観の違いですか?よければ色々詳しく聞かせて下さいね!

これからもどうぞよろしくお願い致します!




> 2-3ヶ月前からちょくちょく楽しく読ませてもらっています。僕も1ヶ月前から来週まで北京に来てまして、上海の子とつい最近から恋愛が始まりました。距離のことやお互いの違いのことなどいろいろ問題はありますが、頑張っていこうってところです。いろいろ参考にさせてください!
そう・・ 
xxxレスなんです!(笑)。けど、あまり気にしてないの、本当は(苦笑)歳だし。けど、マサトさん達カップルの努力が参考になりますっ!ああーー、マサトさん?この所、大変じゃありませんでした?私は、すんごく大変で・・・。ムー、so british!
Re: そう・・ 
エッチはいつかしなくなるし、エッチなしでも愛し合えるカップルになることはすごく大事だなって思います。僕たちはそんなに努力してませんよ。楽観的なので。

> xxxレスなんです!(笑)。けど、あまり気にしてないの、本当は(苦笑)歳だし。けど、マサトさん達カップルの努力が参考になりますっ!ああーー、マサトさん?この所、大変じゃありませんでした?私は、すんごく大変で・・・。ムー、so british!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login