2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Cinco de Mayo

先日5月5日はCinco de Mayo(シンコ・デ・マヨ)というメキシコの祝日でした。

1862年5月5日に、プエブラの会戦で、メキシコ軍がフランス軍を撃退したことを記念して、5月5日が祝日になったそうです。

メキシコでは、シンコ・デ・マヨの日をそこまで重要視してないようですが、アメリカ(特にメキシコ系移民の多い地域)では、民族に関係なく、多くのアメリカ人がお祝いをします。

ですが、お祝いをすると言っても、多くのアメリカ人にとっては、メキシコ料理のレストランやバーに行って、メキシコ料理を食べたり、コロナビールやテキーラを使ったマルガリータやフローズンカクテルなどをたくさん飲んで、みんなで盛り上がります。


この日はどのメキシコ料理店やバーに行ってもたくさんの人で混み合っています。

僕もアレックスとアレックスの友達と、メキシカンレストラン&バーに行ってきました。

普段も彼と時々行く、お気に入りの店です。

僕はフローズンマルガリータが大好きなので、みんなでピッチャーを注文して、たくさん飲みました。

料理も美味しかったです。メキシコ料理大好きです!

すごく楽しい時間を過ごすことができました。


シンコっていう言葉を聞くと、チ○コを想像しちゃうのは僕だけでしょうか。笑



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
タイトルを見たとき、チ○コのことだと思いました(笑)僕たち、いエロー・モンキーズですな。 
社会人入試に向けて勉強しないといけないのに、全くしてない自分がいます。 
そんな自分に、ウンザリ(´Д`)
現実逃避で、毎晩遅くにラーメン食べてます(笑)
Re: タイトルなし 
やっぱりゼンさんもチ○コを連想しちゃったんですね。

僕も切羽詰まらないとなかなか頑張れないタイプなので、後からもっと頑張ってればよかったと思うことが多いです。理想の社会人になれるように頑張って下さいね!

夜遅くにラーメンですが。美味しいですよね。僕も時々夜食が食べたくなって、お酒を飲みながらポテトチップスを食べたり、チーズを食べたりしてます。食べ過ぎて後悔することが多いんですがやめられないです。



> タイトルを見たとき、チ○コのことだと思いました(笑)僕たち、いエロー・モンキーズですな。 
> 社会人入試に向けて勉強しないといけないのに、全くしてない自分がいます。 
> そんな自分に、ウンザリ(´Д`)
> 現実逃避で、毎晩遅くにラーメン食べてます(笑)
 
マサトさんはシンコ・デ・マヨの日に、アレックスさんや、その友達と楽しいひと時が持てて良かったですね!

シンコ(cinco、5という意味)・デ(de、~の、という意味。英語の of)・マヨ(mayo、5月という意味)=5月の5日という意味になりますね。

メキシコ人にもアソコの大きい人が結構多いので、メキシコのイケメンでアソコが大きい人とエッチする時には、オー、チンコ・デ・カイヨ(Oh, chinco de caiyo)と言って相手の持ち物を賞賛してあげてください。

きっと燃えるような激しい絡み合いでおしゃぶりをしあえるんじゃないかと思います。
Re: タイトルなし 
そうですね。Cinco de Mayoは5月5日という意味ですよね。スペイン語を勉強していた頃に、数字や月を頑張って覚えていたのを思い出しました。

メキシコ人のアソコは大きい人が多いんですね。知りませんでした。こちらにもメキシコ人は結構いるのですが、アメリカ人に比べて背が低くて、細身の人が多いなぁという印象があります。でもアソコは大きいのかもしれませんね。しかも包茎の人が多いですよね。メキシコ人とエッチをすることが果たして今後あるかどうかわかりませんが、そういう機会があれば、楽しみたいなと思います。

オーチンコデカイヨですか!面白いですね。通じるかな?笑





> マサトさんはシンコ・デ・マヨの日に、アレックスさんや、その友達と楽しいひと時が持てて良かったですね!
>
> シンコ(cinco、5という意味)・デ(de、~の、という意味。英語の of)・マヨ(mayo、5月という意味)=5月の5日という意味になりますね。
>
> メキシコ人にもアソコの大きい人が結構多いので、メキシコのイケメンでアソコが大きい人とエッチする時には、オー、チンコ・デ・カイヨ(Oh, chinco de caiyo)と言って相手の持ち物を賞賛してあげてください。
>
> きっと燃えるような激しい絡み合いでおしゃぶりをしあえるんじゃないかと思います。
 
マサトさん、どうしてメキシコ人のアソコは包茎が多いって知っているんですか???

もしかしたら、マサトさんはメキシコ人とやったことがあるんじゃ・・・・・・・・・。

マサトさんって、外人にもてるんですね!!!
Re: タイトルなし 
メキシコ人とやったことはないのですが、ネットでメキシコ人専門のゲイポルノのサイトの写真を見ていると、包茎の人がほとんどだなと思いました。

僕は外国人にそんなにモテないと思います。普通だと思います。


> マサトさん、どうしてメキシコ人のアソコは包茎が多いって知っているんですか???
>
> もしかしたら、マサトさんはメキシコ人とやったことがあるんじゃ・・・・・・・・・。
>
> マサトさんって、外人にもてるんですね!!!



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login