2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

眼鏡フェチ

眼鏡フェチ

このモデルさんの名前はJerome。結構僕のタイプです。

彼の他の写真はコチラ。どのショットもすごくおしゃれでかっこよくてセクシーでいい感じです!


彼みたいに眼鏡が似合う男性が大好きです。

特に大きめのフレームの眼鏡や黒ぶち眼鏡が似合う男性が好きです。

日本でも黒ぶちの伊達メガネが数年前から流行っていて、かけている人多いですが、なかなかめちゃくちゃ似合う!っていう人少ないですよね。

大きいフレームの眼鏡は一歩間違えたらすごくダサく見えちゃいますからね。

まあイケメンだったら大体誰でも似合っちゃうのかもしれませんが。

黒のメガネじゃなくてこの写真の男性がかけているようなカラフルなメガネだとさらに似合う人は少ないんじゃないかなと思います。

日本でこのモデルさんみたいなメガネをかけていると、友達の2人に1人は『C-C-B? (『Romanticが止まらない』で有名なバンド )』ってつっこんできそうですよね。

だからなかなかこういう眼鏡をかける勇気がないです。


アレックスも時々大きめの黒ぶちの伊達メガネをかけるのですが、いつもの雰囲気とちょっと違った感じになって、眼鏡をかけたアレックスもかっこよくて大好きです。

ちょっとオタクっぽく見える感じが好きなのかもしれません。

僕は眼鏡が似合うような人が好きなのですが、毎日かけていてはほしくないんです。

アレックスみたいに、おしゃれのために服に合わせて時々眼鏡をかけるような人が好きです。

ずっと眼鏡をかけていると、せっかくすごく素敵な目をしているのに、それが見えにくくなるから、もったいないなって思っちゃいます。

伊達メガネなので、かける必要はないので、1週間以上ずっとかけてないときもあるのですが、

時々メガネをかけたアレックスが見たくなるので、かけてとリクエストします。



眼鏡をはずしたら、意外にすごく綺麗な目をしてて、眼鏡をしないほうが絶対かっこいいのに!って思う人時々いますよね。眼鏡をかけて損してるというか。コンタクトにしたほうが絶対いいよ!って勧めたくなります。笑


サングラスが似合う男性も大好きです。欧米人ってサングラスが似合う人多いですよね。普通のサングラスなのにかっこよく見えたり。

目鼻立ちがはっきりしている人はやっぱりサングラスが似合うんでしょうね。

サングラスをはずしても期待を裏切らない人も多い気がします。


僕は、こんな感じで、眼鏡フェチとまではいかないのですが、眼鏡が似合うイケメンが好きです。


みなさんは、何かフェチとか、こういう男性が好きとかありますか?





↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
俺も眼鏡大好きです!!

外人さんが小顔に眼鏡かけてるとヤバイですよねー

街ですれ違うと絶対二度見しちゃいます!!(笑)

俺はださメガネも好きですが普通の黒縁のスクエアタイプの眼鏡かけて少し知的な感じがヤバいです(笑)

妄想はとまりません…涙
Re: タイトルなし 
眼鏡いいですよね。小顔に眼鏡は最高ですね。小顔も大好きです。欧米人は小顔な人が多くて、うらやましいです。

僕も知的な人が好きなので、眼鏡をかけてる人が好きです。眼鏡をかけて読書とかする姿も好きです。

あと、スーツの男性も…。

僕も妄想が止まりません。笑




> 俺も眼鏡大好きです!!
>
> 外人さんが小顔に眼鏡かけてるとヤバイですよねー
>
> 街ですれ違うと絶対二度見しちゃいます!!(笑)
>
> 俺はださメガネも好きですが普通の黒縁のスクエアタイプの眼鏡かけて少し知的な感じがヤバいです(笑)
>
> 妄想はとまりません…涙
 
一般的にいって、小顔(顔が短め)の人は大きなフレームや四角い黒縁のメガネを避けたほうが無難です。

私もハリウッドの映画スターがかけるような大きめのフレームのサングラスを買ったことがあるのですが、ぜんぜん似合いませんでした。

欧米人は顔が細めで面長な人が多いから大きめのフレームのメガネや帽子がよく似合うのです。

私は以前、目が悪くなり目の検査に行きました。 そこに日系人のメガネのアドバイザーがいて、私に似合うメガネについて色々と助言してくれました。

私のように頬骨が出ていて、どちらかというと顔幅が広く顔が短い人は、小さめのフレームで下の方の角が少し丸みのあるものを選んだ方が似合うと言われました。

ポイントはフレームの上が眉の辺りに、フレームの下が目のくまの辺りにかかる大きさが好ましいそうです。

顔幅があり、顔が短めの人が、大きめのフレームのメガネをかけると、メガネのフレームと顔全体の比率がアンバランスになり、メガネばかりが強調されてしまうそうです。

そのアドバイスに従って作ったメガメをかけて仕事にいったら、同僚のアメリカ人やメキシコ人からすごく似合っていると言われました。

原住民(インディオ)の顔をしたメキシコ人からは、彼もメガネが必要なので、私のメガネをかけさせてくれと頼まれ、後日私のメガネとほぼ同じフレームのメガネを彼も注文しました。

欧米人とアジア人は、顔の形や上から見た頭の形が違うので注意しなければなりません。

日本人でも面長(または馬面)の人は、欧米人がかける大き目のフレームのメガネや帽子が似合うそうです。
面長の顔の人って得ですね!!!
Re: タイトルなし 
僕もなかなか自分に似合う眼鏡やサングラスが見つからなかったので、永住者さんのアドバイスを参考にしたら、自分に似合うものが見つかるかもしれません。

アレックスと服屋で一緒に伊達メガネやサングラスをかけて見せ合って遊んだりするのですが、アレックスはどれでも似合うのに、どうして自分はどれも似合わないのかなぁって思ったりします。やっぱり男前じゃないとなかなかかっこよくキマらないですね。


白人の男性は、普通に野球帽を被っていてもかっこよく見えたりしますよね。それもやっぱり骨格の違いなのかもしれませんね。







> 一般的にいって、小顔(顔が短め)の人は大きなフレームや四角い黒縁のメガネを避けたほうが無難です。
>
> 私もハリウッドの映画スターがかけるような大きめのフレームのサングラスを買ったことがあるのですが、ぜんぜん似合いませんでした。
>
> 欧米人は顔が細めで面長な人が多いから大きめのフレームのメガネや帽子がよく似合うのです。
>
> 私は以前、目が悪くなり目の検査に行きました。 そこに日系人のメガネのアドバイザーがいて、私に似合うメガネについて色々と助言してくれました。
>
> 私のように頬骨が出ていて、どちらかというと顔幅が広く顔が短い人は、小さめのフレームで下の方の角が少し丸みのあるものを選んだ方が似合うと言われました。
>
> ポイントはフレームの上が眉の辺りに、フレームの下が目のくまの辺りにかかる大きさが好ましいそうです。
>
> 顔幅があり、顔が短めの人が、大きめのフレームのメガネをかけると、メガネのフレームと顔全体の比率がアンバランスになり、メガネばかりが強調されてしまうそうです。
>
> そのアドバイスに従って作ったメガメをかけて仕事にいったら、同僚のアメリカ人やメキシコ人からすごく似合っていると言われました。
>
> 原住民(インディオ)の顔をしたメキシコ人からは、彼もメガネが必要なので、私のメガネをかけさせてくれと頼まれ、後日私のメガネとほぼ同じフレームのメガネを彼も注文しました。
>
> 欧米人とアジア人は、顔の形や上から見た頭の形が違うので注意しなければなりません。
>
> 日本人でも面長(または馬面)の人は、欧米人がかける大き目のフレームのメガネや帽子が似合うそうです。
> 面長の顔の人って得ですね!!!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login