2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

日本に到着

日本に到着しました。

やっぱり長時間の飛行機は何回乗っても慣れません。すごく疲れました。


彼がアメリカの空港まで送ってくれて見送りをしてくれたのですが、やっぱり別れるのはすごく悲しかったです。

僕も彼も泣きはしませんでしたが。

彼の寂しそうな顔が頭に焼き付いて離れません。

本当にあっという間の3ヶ月で、毎日が幸せな日々でした。


今すぐにでもまた彼のところに飛んで戻りたいくらいです。


次にまた彼に会えるのはいつになるかわかりませんが、その日まで毎日チャットとビデオチャットをしたりしながら、頑張りたいなと思います。






↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
お帰りっす。 

携帯だけど、過去の書き込みまで戻っていろいろ読み返してみました。お姉さんが部屋に入ってきたって言う話が、すごく最近に感じていたので、改めて月日が経つのは早いなぁと思いました。 

また、いろいろ書き込んでくださいね。楽しみにしてます!
 
お帰りなさい^^☆

別れって悲しいですよね……

これから、マサトさんたちは、どのような将来ビジョンをお持ちですか???将来の仕事や住む場所、結婚などについて、簡単に教えてください
 
お帰りなさい。
寂しいですね。
はやくまた会えるようにお祈りしてます。
 
おかえりなさい!

またすぐにアレックスさんとこに行けるといいですね^^
 
おかえりなさい^-^
やっぱり 大切であればあるほど離れるのは辛く寂しいですよね・・・


ケド! また会える日はすぐに来るはずです!
根拠はありませんが・・・絶対そうですよ♪
 
マサトさん初めまして!
そしてお帰りなさい!
僕も外国人の方と付き合っていて、彼は今アメリカに帰っていて遠距離中です。
なかなか時間が合わず、連絡を取り合うのが大変ですが、会える日を待つのも素敵だと思います!
ブログ今後も楽しみにしています!
初めまして。 
初めまして!!
マサトさん★

前から地味に覗いてました(笑)

僕もフランス人の方と付き合っています!!

僕の彼も7月からちょっとの間お国に帰っちゃいます…

初めて遠い所にいっちゃうので不安なのですが、マサトさんは、いつもどうやって不安や寂しさを和らげていますか??

良かったら教えて下さい。★
Re: タイトルなし 
僕は自分のサイトを携帯で見たことがないのですが、みなさんはちゃんと問題なく見れてるんですかね?

あっというまに時間が過ぎちゃいますよね。今年に入ってもうすぐ半年が経ちますしね。

これからもたくさん更新していきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします!




> お帰りっす。 
>
> 携帯だけど、過去の書き込みまで戻っていろいろ読み返してみました。お姉さんが部屋に入ってきたって言う話が、すごく最近に感じていたので、改めて月日が経つのは早いなぁと思いました。 
>
> また、いろいろ書き込んでくださいね。楽しみにしてます!
Re: タイトルなし 
ただいま! そうですね。別れは何回経験しても慣れません。

これからの僕たちについての質問は次の記事に書きますね。よろしくお願いします!


> お帰りなさい^^☆
>
> 別れって悲しいですよね……
>
> これから、マサトさんたちは、どのような将来ビジョンをお持ちですか???将来の仕事や住む場所、結婚などについて、簡単に教えてください
Re: タイトルなし 
ただいま! 寂しいですが、仕方ないことだなと思って耐えてます。また早く会えるようにいろいろがんばりたいと思います。ありがとうございます!

> お帰りなさい。
> 寂しいですね。
> はやくまた会えるようにお祈りしてます。
Re: タイトルなし 
ただいま!

今すぐにでも彼のところに行きたいです!早くまた会えるように頑張ります!ありがとうございます!


> おかえりなさい!
>
> またすぐにアレックスさんとこに行けるといいですね^^
Re: タイトルなし 
ただいま!早く会いたくてしょうがないのですが、どうしようもないので、また近々会えることを信じて毎日チャットをしながら頑張りたいと思います。どうもありがとうございます!


> おかえりなさい^-^
> やっぱり 大切であればあるほど離れるのは辛く寂しいですよね・・・
>
>
> ケド! また会える日はすぐに来るはずです!
> 根拠はありませんが・・・絶対そうですよ♪
Re: タイトルなし 
しんさん、はじめまして。

しんさんも、アメリカ人の方と遠距離恋愛中なんですね。

時差があってなかなか時間が合わないですよね。僕もできるだけたくさんしゃべれるように頑張ってます。少しでもしゃべれただけで安心するし、幸せな気持ちになりますよね。もっとしゃべりたい!とも思いますが。

遠距離恋愛はいろいろ大変ですが、お互い頑張りましょうね!これからもどうぞよろしくお願いします!



> マサトさん初めまして!
> そしてお帰りなさい!
> 僕も外国人の方と付き合っていて、彼は今アメリカに帰っていて遠距離中です。
> なかなか時間が合わず、連絡を取り合うのが大変ですが、会える日を待つのも素敵だと思います!
> ブログ今後も楽しみにしています!
Re: 初めまして。 
ILMARIさん、はじめまして。コメントどうもありがとうございます!

ILMARIさんはフランス人の方と付き合っているんですね。いいですね。いつも何語で会話しているんですか?

7月から遠距離恋愛になってしまうんですね。遠距離を経験したことがないと不安になりますね。

ILMARIさんの質問について今度記事にしますね。よろしくお願いします!



> 初めまして!!
> マサトさん★
>
> 前から地味に覗いてました(笑)
>
> 僕もフランス人の方と付き合っています!!
>
> 僕の彼も7月からちょっとの間お国に帰っちゃいます…
>
> 初めて遠い所にいっちゃうので不安なのですが、マサトさんは、いつもどうやって不安や寂しさを和らげていますか??
>
> 良かったら教えて下さい。★
 
凱旋ブログのマ☆トだけど、しょっちゅう渡米してるけど、これって定職に就いてないってことだよね?短期派遣?



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login