2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

電話殺到!

テレビを見ていると、携帯電話に電話がかかってきました。

携帯電話を見ると番号非通知になっていたので、アレックスからの電話だなとわかりました。

Skypeからの電話は非通知になるみたいです。

僕は大体いつもパソコンをつけたままにしていて、チャットにもログインしたままにしてるのですが、この日はパソコンが熱くなっていたせいか、パソコンの動作が遅くなっていたみたいだったので、パソコンを閉じてしばらく休ませることにしました。

僕はチャットにログインしてなかったので、彼は電話してきたみたいです。

電話にでると彼にお金がかかるので、電話に出ずに、パソコンのチャットでオンラインになることにしました。

僕はパソコンの起動スイッチを押しましたが、起動するのに結構時間がかかっていて、その間にも3回くらい電話がかかってきたので、僕は電話に出ることにしました。

いつも彼は僕が出るか、オンラインになるかまで、何回も電話をかけてきます。

しかも1回の電話で何十秒もかけてきます。

ちょっとしつこいかな?って思うかもしれませんが、僕は彼のことが大好きなので全然嫌じゃないです。


僕は電話に出ました。


僕『もしもし。』

アレックス『もしもし。どこにいるの?どうしてオンラインじゃないの?』

僕『家にいるよ。テレビを見てる。パソコンを使ってないから閉じてたよ。』

アレックス『いつもチャットにログインしてるのに。』

僕『最近暑くなってきて、パソコンがすぐ熱くなるようになって、動きが遅くなってたからしばらく休ませていたよ。今パソコンを起動してるところ。もうすぐオンラインになるよ。』

アレックス『そっか。心配したよ。ずっと電話にも出ないから。』

僕『そっか。ごめんね。』

アレックス『洪水や地震があったのかと思ってすごく心配したよ。』

僕『ははは。僕は生きているよ。洪水や地震もないよ。』

アレックス『そっか。よかった。安心した。』

僕『心配しすぎだし。』

アレックス『僕は今からバイトに行くよ。いい夢を見てね。』

僕『ありがとう。アレックスも素敵な一日を過ごしてね。行ってらっしゃい。』

アレックス『ありがとう。愛してるよ。』

僕『愛してるよ。』



かなり心配性な彼ですが、そんな彼の優しさも僕は大好きです。


僕は自分からSkypeでずっと誰にも電話をかけていなかったので、

『課金していたお金がもうすぐ無効になります。』というメールがSkypeから届きました。

180日間ずっと使っていないとお金がSkypeに取られちゃうみたいです。

たまには僕からも彼に電話かけようかなと思います。Skypeに課金したお金を無駄にしないためにも。彼も喜ぶと思います。

まあ1秒でもどこかにかけたらいいので、自分の携帯電話にかけてもいいんですがね。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
アレックスさんは とても優しいですねi-237
彼氏ってやっぱりいいですね^-^
もっとほしくなっちゃいましたi-179
これからもアレックスさんと幸せな日々を
過ごして下さいねi-236
今晩は 
マサトさんとアレックスさんが、なぁ~~んかほんわかしてて好きです。
初めまして 
こんばんわ。いつもホームページを楽しみに拝見させていただいてます。本当にマサトさんがうらやましいです!
僕は、英語は好きなんですが、会話なんてまだまだで・・・。
マサトさんは英語は得意なんですか?

 
うはー愛されてますな^^

読んでてニヤニヤしちゃいます(笑)
距離にしたら遠いけどすごく側にいるって感じれますね。
 
いつも楽しく拝見しています。

アレックスさんとてもかわいいですね。

僕にも最近チャット友達(外国人)ができました。
ここ最近毎日のようにチャットしています。
実際会っていないのでまだ彼のことはよく分からないのですが、毎日チャットで話掛けきてくれます。
写真の見た目も自分のタイプなので、もっと仲良くなれて、実際に会うことができればいいなと思っています。

そこで質問なのですが、マサトさんはチャットをしている際にどういう事をよく話していましたか?
毎日だとそんなに変化がないので、どうしても「今日何食べた?」とか「今何やっている?」みたいなたわいのない会話ばかりになってしまいます。

彼がそういう会話を望んでいるのかどうかはわかりませんが、もっと楽しい会話が出来れば、彼の僕に対する関心もより湧くのではないかと思うのですが・・・

今もその彼とチャット中です。今度は何を聞いてみよう??


 
アレックスさんて本当にマサトさんのことを愛してて良いですよね~。いいな~。
Re: タイトルなし 
優しい彼氏で本当によかったなと思います。

もう彼なしじゃ生きられないくらい彼は大切な存在です。一生彼とずっと幸せでいれたらいいなと思います。

ケントさんもラブラブな彼氏ができるといいですね!

ありがとうございます!



> アレックスさんは とても優しいですねi-237
> 彼氏ってやっぱりいいですね^-^
> もっとほしくなっちゃいましたi-179
> これからもアレックスさんと幸せな日々を
> 過ごして下さいねi-236
Re: 今晩は 
こんばんは。メッセージどうもありがとうございます。これからもずっとほんわか幸せでいれたらいいなと思います。


> マサトさんとアレックスさんが、なぁ~~んかほんわかしてて好きです。
Re: 初めまして 
こんばんは。メッセージどうもありがとうございます。英語が得意かについて記事に書いたので、よろしくお願いします。

> こんばんわ。いつもホームページを楽しみに拝見させていただいてます。本当にマサトさんがうらやましいです!
> 僕は、英語は好きなんですが、会話なんてまだまだで・・・。
> マサトさんは英語は得意なんですか?
Re: タイトルなし 
そうですね。遠距離でも遠距離だということを感じないようにたくさん愛情を注いでいけたらいいなと思います。

> うはー愛されてますな^^
>
> 読んでてニヤニヤしちゃいます(笑)
> 距離にしたら遠いけどすごく側にいるって感じれますね。
Re: タイトルなし 
hiroさん、こんにちは。メッセージどうもありがとうございます。

hiroさんの質問や相談について今度記事を書こうと思うので、どうぞよろしくお願い致します!

> いつも楽しく拝見しています。
>
> アレックスさんとてもかわいいですね。
>
> 僕にも最近チャット友達(外国人)ができました。
> ここ最近毎日のようにチャットしています。
> 実際会っていないのでまだ彼のことはよく分からないのですが、毎日チャットで話掛けきてくれます。
> 写真の見た目も自分のタイプなので、もっと仲良くなれて、実際に会うことができればいいなと思っています。
>
> そこで質問なのですが、マサトさんはチャットをしている際にどういう事をよく話していましたか?
> 毎日だとそんなに変化がないので、どうしても「今日何食べた?」とか「今何やっている?」みたいなたわいのない会話ばかりになってしまいます。
>
> 彼がそういう会話を望んでいるのかどうかはわかりませんが、もっと楽しい会話が出来れば、彼の僕に対する関心もより湧くのではないかと思うのですが・・・
>
> 今もその彼とチャット中です。今度は何を聞いてみよう??
Re: タイトルなし 
僕も彼のことを本当に愛しています!やっぱり彼の性格的に何でもストレートに気持ちを伝えてくれるので嬉しいです。


> アレックスさんて本当にマサトさんのことを愛してて良いですよね~。いいな~。
 
マサトさん、記事の件大歓迎です!!!
いろいろな人の意見も聞きたいので、ぜひ宜しくお願いします。



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login