2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

戦争と平和

最近戦争についてのテレビ番組をたくさんやっていたので、それらの番組をたくさん見ました。

アレックスもこういう番組絶対好きだから一緒に見たいなぁと思いながら見ました。日本語を全部理解するのは難しいと思いますが、いい勉強になると思います。

日頃から世界が平和になったらいいなと漠然とは思ったりしていましたが、改めて戦争や平和について考えるいい機会になり、さらに知らなかったこともたくさん知ることができて、いい勉強になりました。


最近アレックスとも戦争や世界の平和や日本の歴史についてよく会話をしています。

こういう会話はすごく楽しいのですが、やはり自分の知識のなさを感じずにはいられません。

内容によっては、この戦争っていつ起こったことだったけ?とか、どこの国とどこの国の戦争だったけ?とか、戦争の原因は何なのか?とか、どっちが勝ったの?とか、基本的なことを知らなかったりするので、改めてインターネットで歴史や事柄について調べたりしていて勉強しています。

アメリカ人であるアレックスも日本人である僕も『戦争はいけないことだ』という考えは共通していますが、ところどころ考えや意見が違っていたりするので、彼の話を聞くことはすごく興味深いです。

アレックスは日本に住んでいたときに、広島の原爆ドームを見に行ったり、平和記念公園や平和記念資料館に行って、戦争の悲惨さをまじまじと感じたそうです。また行きたいと言っていました。僕も2回ほど行ったことがあるのですが、ここ数年行ってないので、また行きたいです。

戦争や歴史や平和についてもっともっと勉強したいなと思いました。

本やネットを読むのもいいですが、やっぱり映像で見た方がわかりやすいので、上質な番組やビデオをたくさん見て勉強したいと思います。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
日本は独島と対馬を韓国に返還すべき
 
マサトさん久し振りです!

僕は来週にLAに行きます~今はバタバタ荷造りとか忙しいです。
今度は語学留学じゃなくて、大学に行くので少し不安です。
でも、英語学校より大学のほうが、アメリカ人の友達がいっぱい出来ると思います!!

アシュトンカッチャーみたいな人いないかな。。。

充実した留学生活にしたいです^^
 
こいつ何しに行くんだ?笑
 
感染してこい
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
アメリカ人はみんな独島が韓国領であると知っています。マサトもちゃんとみんなに教えてあげてね。
 
日本は朝鮮王朝儀軌だけでなく、不当に領有権を主張している独島、それから対馬も返してください!日本人が未だに倭寇なのが信じられないよ。マサト一人が謝ったって、何の解決にもならない。
「独島が韓国領土という事実を確認した」…外国人大学生 
外国人から見ても、独島は韓国固有の領土なのです。
 
ここ荒らしてたのチョンだったんだ
 
チョンって何ですか?正しい日本語を使いましょうね~
 
こーゆーバカがパールハーバーとか見て感動しちゃうんだろうなww
 
コリンのブログ急上昇ですね。それに比べてマサトのブログは相変わらず人気ない。コリンは何度メッセージしても無視!自分の都合の悪いメッセージは全部無視してブログ更新してるから最近面白くない。マサトの顔はチョン顔なんだろ?ブサブサカップルの妄想ブログいつまで続けんのかな?
 
日本の戦後処理は不十分
 
つまんなーい
 
こんにちは、以前イタリア人の男性とのことで
なんやかんやと相談に乗ってもらった者です。
イタリアの方とは良き友人として仲良くしています。

最近マサトさんの記事に対して中傷と捉えられるであろうコメントが多数散乱しているのを見つけて、
純粋な読者から見てみると、すごく悲しくなりました。
匿名性を利用している、ということを話している方も
以前のコメントにありましたが、これはやはりネット上のメリットでありデメリットでもあることですよね。
でも本来はこういう目的の匿名性ではないと思うので
何か対策があればいいのですが、、、

マサトさん、コメント自体見てないかもしれませんが、今まで通りやっていってください。応援しています。
この世界にはいろいろな人がいてこそ成り得るので
ここは寛容に対処すべきです。
アレックスさんと一緒に頑張っていってください:)
 
信者乙
 
そんなに外人が好きなら移住しろ
 
ネタ切れ
 
閉鎖
 
閉鎖 
 
閉鎖
 
信者黙ってくださーい
 
マサトさん今でもコリンさんのブログに嫌がらせしてるんですか?

いい加減やめればいいのに

 
マサトはいい子ぶるな
不謹慎 
日本人とアメリカ人にだけは、戦争のことを語ってほしくありません。あなたは彼氏とおもしろおかしく戦争の話をしているのかもしれませんが、私にはそれは絶対に受け入れられないことです。例えあなたがそのような行為を行っているとしても、それをここで発表し、それって素敵なことですよね?みたいな雰囲気を作り上げていることは、私には屈辱以外のなにものでもありません。もしあなたが本当に戦争のことに興味があるのなら、もっとしっかり勉強し、確固たる信念をもった上で発言してもらいたいです。
 
チョンは正しい日本語だよ
他の言い方は害虫や寄生虫とかしか思い付かない
Re: タイトルなし 
Masahiroさん、おひさしぶりです。

LAの大学に行くんですね。いいですね。アメリカの学生たちと一緒の授業を受けるのは大変だと思いますが、すごくいい勉強になりそうですね。応援してます!アメリカ人の友達もたくさんできるといいですね。きっとできると思いますよ。アシュトン・カッチャー似の人がいるといいですね。アメフトクラブの選手とかでいそうかな?笑

またいろいろ話を聞かせて下さいね!


> マサトさん久し振りです!
>
> 僕は来週にLAに行きます~今はバタバタ荷造りとか忙しいです。
> 今度は語学留学じゃなくて、大学に行くので少し不安です。
> でも、英語学校より大学のほうが、アメリカ人の友達がいっぱい出来ると思います!!
>
> アシュトンカッチャーみたいな人いないかな。。。
>
> 充実した留学生活にしたいです^^
Re: タイトルなし 
robさん、こんにちは。イタリア人の方とは友達として仲良くなっているんですね。これからもいい関係が続くといいですね。

いろいろご心配どうもありがとうございます。

これからもよいブログを続けれるように頑張ろうと思います。アレックスとも頑張ります!




> こんにちは、以前イタリア人の男性とのことで
> なんやかんやと相談に乗ってもらった者です。
> イタリアの方とは良き友人として仲良くしています。
>
> 最近マサトさんの記事に対して中傷と捉えられるであろうコメントが多数散乱しているのを見つけて、
> 純粋な読者から見てみると、すごく悲しくなりました。
> 匿名性を利用している、ということを話している方も
> 以前のコメントにありましたが、これはやはりネット上のメリットでありデメリットでもあることですよね。
> でも本来はこういう目的の匿名性ではないと思うので
> 何か対策があればいいのですが、、、
>
> マサトさん、コメント自体見てないかもしれませんが、今まで通りやっていってください。応援しています。
> この世界にはいろいろな人がいてこそ成り得るので
> ここは寛容に対処すべきです。
> アレックスさんと一緒に頑張っていってください:)
 
私はあなたを絶対に許しません。必ず探し出して八つ裂きにしてやりますから。
↑ 
脅迫?逮捕されますよ。
 
日本人がどうしてこんなにも品格を求めるのかわかった気がする。お里が知れるね。(笑)
 
竹島は、サンフランシスコ平和条約で米国より日本へ
返還されているので日本の領土です。
「勝手に」李承晩ラインを引いて韓国領と言い、
不法占拠してるだけです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「独島は韓国領」フランスの古地図見つかる 
独島は韓国の土地です。このことは歴史が証明しています。あなたは歴史を勉強したことがないのですか?
 
マサトはここのコメントには返信しないの?身内からマサトさん素敵って誉められたときだけ返信するなんてただのオナニーブログだな。
 
日本人はどうして歴史を歪曲して教えますか?
日本でさえ対馬島は韓国の地という文献が出ています。対馬島は韓国固有の領土です。
 
倭人たちはわかっているのか?
独島上空はUNが韓国領空と認めている。
 
みなさん独島について正しい知識を身につけましょう。独島は韓国の領土です。
 
8月23日付の産経新聞で竹島問題で韓国の主張を覆す古地図が神戸市立博物館で見つかったとあったね!
どうして韓国人は、歴史を歪曲するかな?
安重根を英雄視して恥ずかしくないのかな?
安重根が伊藤博文を暗殺したせいで、朝鮮半島の植民地化に拍車が掛かったのに。
 
日本にもマサトさんを始め、良識のある方がいると分かり安心です。心も頭もない人の意見は聞かなかったことにします。

http://www.t440.com/column/
DNA論! 学術的価値ある!!!!!!!! 
倭人国 DNA WWWWWWWWWWWW

恐ろしい WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


 
マサトさん、みなさん、これを見てください。
독도는 누구땅? 
独島は100%韓国の領土です!!!!!!!
日韓友好の障害、独島竹島問題 
私としては、どう見ても日本人より韓国人の方があの島に愛着があるようなので、きちんとした手続きと合意の上で韓国の支配下にするか、もしくは永遠に棚上げするのが日韓友好に繋がるのではないかと思っています。マサトさんはどう思いますか?
 
愛着あるのか疑問に思います。
韓国人と日本人の価値観の違いかもしれないが、韓国人は「竹島は聖地だ!」と言いながら、その聖地にゴミを捨てています。これは愛着のある行為なのでしょうか?
 
証拠もないのに嘘を書くな!
 
くだらない文章しか書けないリアル知能の低い君が何を言っても説得力に欠ける
 
これがマサトの現状。戦争大好きってこと
 
戦争好きのマサトは自分のブログの炎上さえ楽しんでるんだね!
 
マサトがしかけた戦争だぞ?
韓国女 
マジ、ブサイクゥ~~www
 
日本がまた他国の領土で無法をやった・・・
 
こいつに戦争を語ってほしくないという気持ちはよくわかる。
マサトはわざと感情を逆なでするような記事ばかり書いてんのか?



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login