2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

青い瞳の女性

お盆にたくさんの親戚たちと集まって食事をしました。

僕は親や友達にはカミングアウトしていますが、親戚にはしていないので、彼女はいるのかとか結構聞かれたりします。

僕は『いない。』と答えます。『彼女』はいないので。

いとこなど、20代の親戚もたくさんいるのですが、結婚していたり、子供もいたり、恋人がいたりするので、なんか僕だけ20代半ばになってもまだ独り身って感じに思われているかもしれません。まあいいのですが。

アメリカに行っていたことについて聞かれて話していると、『アメリカで青い瞳の女性と出会ったりしなかったの?』とか聞かれました。青っぽい瞳の『男性』と一緒に過ごしてはいたけどなぁと心の中で思いながら、僕は『ないない。』と答えました。

今の年齢だとまだ結婚してなくてもあまりおかしくないけど、30代になると、婚期がかなり遅れているなぁと思われるのかもしれません。まあ別にどう思われてもいいですが。ゲイの人じゃなくてもずっと独身の人って最近は結構たくさんいますしね。結婚する年齢もどんどん上がってきているみたいですし。

まあ親には結婚まだしないのかなぁとかいう心配はされないので、それはよかったなと思います。

みんなで僕について話をしていたりするときに、もし父が酔っぱらった勢いで、『俺の息子は男が好きなんだ。』とかみんなの前で言ってしまったり、僕がいない間にそういう話をしてたらどうしようかなって思ったりします。家族や親戚と恋愛について語るのは楽しくないし、めんどくさいです。やっぱりまだ年配の方たちは偏見の目とかあると思うし、できればそのことは話さないでほしいなと思います。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
http://ameblo.jp/gay-himitsukichi/

コリンさん自分の顔画像をブログに貼ってるよ!

コリンさんのパートナーの画像も見れるよ!

マサトさん以前にコリンさんの顔が見たいって記事に書いてましたよね?

笑わせないでくれる? 
マサトの脳内では、アメリカ人=白人=ブロンドで青い目、つまり単なるバカな白人至上主義者ってことだよね(笑)。それはマサトの家族や親戚にも言えることだね。

これで何が平和主義者?笑わせないでくれる?

> アメリカに行っていたことについて聞かれて話していると、『アメリカで青い瞳の女性と出会ったりしなかったの?』とか聞かれました。青っぽい瞳の『男性』と一緒に過ごしてはいたけどなぁと心の中で思いながら、僕は『ないない。』と答えました。
 
マサトはつまんない記事書くのは止めて、毒者の質問に答えなさい!
 
やっぱりそこは
つらい部分ありますよね
うーん、難しいです。
 
マジつまんない記事だよね。もう少し面白いことかけばいいのに・・・

ってかコリンさんとパートナーの旦那さんってマサトとアレックスよりイケてるよね。

マサトはアレックスが誰に似てるとか芸能人で例えたり、似顔絵書いたりして、妄想ブログなんだもん。つまんない。

マサトももうネタ切れなんだろね。アレックスなんてどうでもいい~どうせ不細工(笑)
 
たとえつまらないネタでも、それを感じるのは人ぞれぞれだと思います。あなたの計りと他の人たちの計りとをいっしょにしないでほしいです。


マサトさんもやっぱり偏見は気になりますよね。僕も周りの人達の理解が難しいと思ってまだカミングアウトできてないんです。
 
ネタもつまんないし、記事もつまんないでーす
まい 
マンコ入室しないでくださーい
 
未成年者の問題は放置ですか!?
 
マサトは質問に答えろ!
 
ここまで荒れると哀れ

ブログ閉鎖したほうがいいね

だれも見てない人気のないブログだし

まーいいんじゃない? 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大人の遊びを教えてあげるっ! 
相変わらずのオママゴト恋愛。あまりにもつまんない記事ばっかりで、毒者も退屈でしょう?アテクシが刺激を与えてあげるっ!ブログも復活したから遊びにきてねっ!
 
見てね♥絶対よ!
 
キャー!お姉様最高ですー!
 
コリンさん偽者が多くてブログの名前も変えたんだね。
ブログ完全復活してるけど、コリンって名前でメッセージしたりコメントすると絶対反映されない。コリンの偽者もマサトだったりして!笑 マサトはコリンに嫉妬して何もかも勝てないから悔しい思いしてるもんね。ここのブログでマサトとアレックスの妄想読んでるくらいなら実際に結婚してリッチなコリンブログを読んだほうが為になるもんな~
 
アテクシ
いとまきのうた 

いとまきまき いとまきまき
ひいてひいて トントントン
いとまきまき いとまきまき
ひいてひいて トントントン
できた できた
こびとさんの おくつ
きれいに てをあらって
きれいに てをふいて
きれいな パンツはいて
きれいな ぼうしかぶって
こびとさんのおうちに いきましょう

たねまきまき たねまきまき
ふんでふんで トントントン
たねまきまき たねまきまき
ふんでふんで トントントン
できた できた
こびとさんの むぎばたけ
いそいで こなをこねて
いそいで パンをやいて
いそいで かごをあんで
いそいで かごにいれて
こびとさんの おうちに いきましょう

あなほりほり あなほりほり
のせてのせて トントントン
あなほりほり あなほりほり
のせてのせて トントントン
できた できた
こびとさんの おとしあな
そおっと くまがやってきて
そおっと あなをのぞいて
そおっと あしをのせて
そおっと にげていったら
こびとさんの おうちに いきましょう

ひをたきたき ひをたきたき
ふいてふいて トントントン
ひをたきたき ひをたきたき
ふいてふいて トントントン
できた できた
こびとさんの スープ
あかいろうそく ゆれて
あかいろうそく もえて
あかいろうそく とけて
あかいろうそく きえて
こびとさんの おうちは ゆめのくに
かわいそう 
コリンのブログの方が中身ないやんけ!ただの自慢話やん!なんもおもんないわ!
 
この後何人庶民が登場するのかしら?
 
わざわざ、『青い瞳』の女性って言うあたり、マサトはホントいやらしいよねー。性格悪っ!w
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
マサトレベルの貧乏な人間にはコリン程度のブログでも自慢に思えるんだね

貧乏って底なしに妬みや嫉妬だらけでいやだわ~~~

マサトも自分の彼氏は外国人!って自慢したい派だから、こんなクソブログしてるんだろうな~~~

自慢だと気付かれないくらい程度低いレベルだけどな
 
偽とかいっとてホントは本物のキモコリンのくせにwww
 
信者どいてくださーい
 
本人がコリンを使わないので今は本物になりました

これからはアテクシが本物のコリンとして君臨します
いいかげんにしろ! 
マサトはこの荒らしどもをいいかげんにどうにかしろ!
なんでこの状態で日記を平気で更新できるのか分からない!
毎回こんなキチガイどものコメント見せられる読者の気持ちを考えたことあるのか?
「僕は人の気持ちを思いやりたいので」そういうならまずこいつらの好き放題な書き込みを見せるな!
それともマサトは本当に頭が弱いのか?
 
↑お前の気持ちなんて興味ねぇよ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
日の丸はうんこ!
Re: タイトルなし 
左のサイドバーに18歳未満の方は閲覧を控えるようにという趣旨の文章を書かせて頂きました。


> 未成年者の問題は放置ですか!?
 
チャットはどーすんの?
チャットの利用に関して 
マサトさん、私は何度かチャットで中学生・高校生が卑猥な行為を行っているのを目撃し、彼らにやめるよう注意したことがあるお節介なおばさんです。

チャットに関して質問なんですが、マサトさんはチャットの利用範囲を、どの程度まで容認されているのでしょうか。他のいわゆるHチャットと同一のものなのでしょうか。

まだ善悪の判断がつかない未成年者が、チャット上で自慰行為を見せ合ったり、お互いに関係を持ったり、時には肛門性交を行ったり、あるいは精液を飲むよう強要している姿は、見ていて大変いたたまれない気持ちになるものばかりでした。相手が未成年者と知りながら、相手の合意を得ず、このような破廉恥に及ぶ輩までいること、マサトさんはご存知なのでしょうか。

私はマサトさんが良識のある方だと信じております。一日も早い誠実な対応を心からお願い申し上げます。

 
私もチャットでエッチするのはやめてほしいです。そういうサイトは他にもあるし、みんなで楽しくおしゃべりがしたいです。
 
ひどいコメントばかりで、こんなコメントする人達に対してすごい哀れに感じます。ブログは別に面白いことばかり書かなければいけないものでないし、だいたいそんな毎日のように面白いことが起こるわけないと思います。僕はマサトさんを応援してます。
 
信者必死で糞わろたw
 
これ以上有害な情報を発信してどうする
 
昔は障害者にも偏見がすごくあったけど、今はマシになった。今はまだゲイやレズビアンに偏見があるけど、いつかは理解できる人増えるはずと信じてますー。
 
典型的なバカのコメントよね。何で障害者を持ち出すわけ?アナタこないだ24時間見てる?ってつぶやいてた人でしょ。まるわかりよ。
 
自分から有害だと思う情報を受信してどうする
 
あ、信者も有害だと思ってるわけね(笑)。
 
マサトの差別的な発言は他のブログでも確認できる。ブログ書く資格はない
 
↑↑お前はコメント書く資格ない
 
信者乙
 
信者って自分の言葉もってないのかねw
 
白人至上主義者は日本から出ていけ!!



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login