2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

脇チェック

最近暑いので時々タンクトップを着たりしています。

アレックスとビデオチャットをしているときに、彼が『脇を見せて。』と言ってきました。

両手を上げて彼に脇を見せると、彼に『脇毛が長過ぎ。剃ってね。』って言われました。

日本人なら切ったり剃ったりせずに、伸ばしっぱなしなのは普通なのですが、アメリカとかでは、短めに整えたり、剃ったりする人が多いみたいです。アメリカでは陰毛も同様に短くしたり、剃ったりする人が多いです。

ゲイの人もゲイじゃない人も手入れをする人が多いみたいです。


彼はなくなるくらい短くする方が好きなのですが、日本に住んでいる僕はそこまでしたらちょっと恥ずかしいので、お風呂場でバリカンを使ってある程度自然に見える感じで脇毛をちょっと短く切って薄くしました。

彼好みの男性になりたいと思っているので、できることは何でも彼の好みに合わせることが多いです。

一緒に住んでいたら半強制的に短くされます。笑

まあ普段脇とか陰毛とか彼以外の人に見られることはほとんどないので別にいいのですが、今は離れて住んでいるし、脇毛くらいそのままでもいいじゃん!ってちょっと思いました。

次の日早速彼に脇毛を見せると、彼は『セクシーだよ。』って言ってくれました。

彼はたぶん脇フェチとかではないと思うのですが、とにかく彼は伸びっぱなしの脇毛や陰毛が嫌みたいです。




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
同じく、長いのは苦手です。
 
でも切ったり剃ったり手入れすると脇毛が濃くなったり太くなったりするよね。。。
 
マサトさんケツ毛の処理はどうしてますか?
日本のアイドルはクォリティーが低い ! 
ttp://www.youtube.com/watch?v=vTWRt6aie9s&feature=player_embedded#!

ttp://www.youtube.com/watch?v=5ohUvrYPk3U&feature=player_embedded

ttp://www.youtube.com/watch?v=zkW_jh-LX-Y&feature=player_embedded

ttp://www.youtube.com/watch?v=QTKyvhWsLG0&feature=player_embedded

ttp://www.youtube.com/watch?v=9BMO41gmZmY&feature=player_embedded

ttp://www.youtube.com/watch?v=t6qGj_MECdA&feature=player_embedded

AKB48を見ていれば日本歌謡界の現実が見える.

자책해라 !
 
スネ毛とか腕の毛?も
剃るのが一般的ですか?
教えて下さい(^O^)。
ぶっちゃけゲイってワキガ多くない? 
会ったりした奴ほとんどそうだったよ。
ぶっちゃけ俺もだし・・・なんでだろ。
 
( ´,_ゝ`)プッ
そんなこと聞いてどうするの?
マサトが剃るって言ったらアンタ剃るの?
ずっきーってほんと・・・・・・・・・バカよねぇw
チャーリーはワキガだしw
お願いだから半径10m以内には近寄らないでね♥
2人とも全身の毛と言う毛を全てそり落としたらいいんじゃない?
誰か 
今夜一緒にしこしこしない?
少女時代の登場で日本が全部パニック 
詳しい日本の状況が分かりたいです.
日本は今大混沌の時代だと言うのに事実ですか?W
 
その顔でタンクトップはキツイ・・・・。
本気で悩んでいます 
どうすればちんこが大きくなりますか?
止まらないK-POPへの道! 
既に大人気ですよ!!!
KARAの次は美脚・少女時代だぁ~!
JK-Honeyさんが詳しくレポしてくれてるよ!
要チェキ!
NHKニュースでもトップ扱い…美脚“韓ドル”少女時代 
 円高や民主代表選のゴタゴタを差し置いて、NHKが25日午後9時のトップニュースで報じたのは、韓国から上陸した“美脚台風”だった。

 真っ白なショートパンツからスラリと伸びた脚を揃えた19~21歳の9人組「少女時代」はこの日、東京・有明コロシアムで日本デビュー。1日3公演で計2万2000人動員と、デビューイベントでは史上最大規模となった。

 2007年に韓国デビューし、本国はもちろん、タイや台湾、フィリピンでもチャートで1位を獲得したアジアNo.1のガールズグループ。9月8日には日本デビュー曲「GENIE」の発売が控えている。
 
ワキゲイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
SEXしなさい!
君たちたまりすぎ!
 
キムヨナ的パワーを感じる。
アスリート、完成度高し。
いいものはいい!
BoAが5人いるような感じ。
彼女たちを超えられるのは黒人系のガールズバンドくらいか?
レベルの高さを感じる。
 
剃ってるのはゲイだけ。ノンケは剃らない。
 
マサトはワキゲボーボーだしすごく臭そう!
 
危険!マサト臭発生
 
マサトくせー
 
きもいから



« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login