2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

天才

昨日テレビで高校生クイズをやっていたのを見たのですが、彼らのあまりの賢さに圧倒されてしまいました。

全部で数十問あったのですが、僕は2問くらいしかわかりませんでした。

過去にもこの番組を見たことがあるのですが、ここまでレベルが高いとは思っていませんでした。

Qさまとか、平成教育学院や、アタック25とかで出る問題とは全く比べものにならない難易度でした。

正直高校生だからと舐めていました。でも最初の数問で彼らは僕の1億倍以上賢いなと気付きました。

同じ人間とは思えませんでした。生まれつき他の人と脳が違うっていうのもあると思いますが、彼らは人の何倍も努力しているんでしょうね。

東大生の正解率が1%以下とかの問題も答えたりしてて、本当に驚きました。


以前にアレックスと日本の大学について話していて、アレックスが、『マサトは東京大学に入れるの?』って僕に聞いてきたので、僕は『今は絶対無理だけど、めちゃくちゃ頑張って勉強したら入れるかもね。』って偉そうに言ったのですが、浅はかな考えだったなと思いました。

僕はいろいろ知識を磨くことは大好きな方だと思うのですが、世の中は僕の知らないことばかりなんだなと改めて思い知らされました。自分の無知さにちょっと落ち込みそうになりましたが、同時にもっと賢くなりたいなとも思いました。

毎日、新聞を読んだり、ネットでニュースを読んだり、テレビでニュースを見たりはしているのですが、全然足りないなと思いました。

僕は天才ではないので、彼らのように賢くなるのは絶対に無理ですが、もっと豊かな人生にするためにも、もっと知識を磨きたいなと思いました。






↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
つまんなーい
 
東大に行けたから
天才とは限りませんよ
秀才と天才は
違うと思います(^^)v
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
馬鹿の戯れ言にしか聞こえない
 
何でマサトさんはコメント欄野放しにしてるんですか?
それとも書き込み制限とかのやりかたがわかんないんですか?
何か最初は荒らしコメントにイライラしてたけど今はそれに対して何の対処もしないマサトさんにイライラします。
 
マサトを賛美する信者の姿が目に浮かぶw
マサトもそんな信者を見てご満悦ってか。
ない頭使ってこんな記事書いたんだからみんなにいーっぱいいーっぱいほめてもらわないとねw
アレッ糞の「素敵な」言葉だけじゃもの足りないよね。
それがマサトがブログを続ける理由。
さーて真っ先に反論する一番弟子は誰かしら?
楽しみーw
(反論しなくてもいいのよw)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
この日記が嫌いならわざわざ失礼なこと書き込む必要ありませんよね?それとも失礼な書き込みしてる人はそんなこともわかんないような子供なんでしょうかね
 
うん!俺まだ小学生だから許してけろっ
 
嫌いだから閉鎖してって頼んでるんだよ!
 
閉鎖しろ!
 
5番目の方と全く同意見!!!
 
人は最低限の知識・常識さえあれば大丈夫です!!(笑)

でも、アレックスさんと問題を出し合うのもいいかもしれませんね\(^ー^)/
そうですね。 
頭の回転が速いといいですよね。
昇りつめたら“それだけ”で生きていける。
今みたいな異常時代は特に。
昇りつめられなかったら苦労するかも知れないけど、特長はうらやましいなf^_^;
生きていく事と
充実した人生のバランスがうまくとれたらいいですね。
 
マサトは人に嫌われる天才だね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
マサトに何を言っても無駄!僕もアンチ転向します!
 
つまんないー
 
信者が減ってくぅーw
 
閉鎖
信者のみなさまへ 
本日より教祖アレッ糞の大変貴重な精水をみなさまにもおすそ分け致します。この機会に是非お試し下さい。

 
前のブログと顔違くね?
 
閉鎖してけろ
 
マサトさんはどこの大学ですか?
 
マサトさんお願い!顔見せて!もっと近くにマサトさんを感じたいよ!
 
信者がコリンのブログで大暴れしてる!マサトに相手にされないからって必死すぎてワロタwww
 
僕も5番目の方に同意見。
最初は普通に読んでたんだけど。
ここまで叩かれ荒れてるので、
そろそろ終了でいいのでは?
別に続ける意味も無いかと。
どうかな?余計なお世話か。
まあ、どうでもいいが。。。
 
閉鎖に賛成!
 
マサト教、恐るべしである。
 
はいはい。うるさいよー↑
 
信者頑張るのよ!アテシのためにw
 
マサトは人をイラつかせる天才だよ



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login