2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

いいニュース

アレックスからこんなメールがありました。


『元気?僕は今から寝るよ。君にいいニュースを伝えたいけど、明日の朝に言う。お休みベイベー。』



いいニュースって何だろう…。

日本で仕事が決まったとか?

日本に遊びに来るとか?


よっぽどいいことだったらすぐに伝えると思うし、あまり期待しないでおこうと思います。


でも気になっちゃいます。

もしかしてアメリカで同性結婚が可能になったのかなって思って、ネットでニュースを調べてみましたが、そうじゃないみたいだし…。


とにかく素敵なニュースだといいなって思います。彼と話すのが楽しみです。




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
私たちにも閉鎖といういいニュースを早く聞かせてね
 
いま僕自身に
あんまりいいニュース
ないんですよね…w
学校始まってから
なんか調子よくないです
 
23だ!w
 
ずっきーは23
 
よかったですね。
ぜひ聞かせてくださいね。
 
ブログに書いてまで世間にアピールしたいのか?
 
つーかアレッ糞はマサトがブログ書いてんの知ってんの?絶対言ってないよなこいつwww
 
別によくね?チマチマすんなよ。
 
意味不明。チマチマすんなって何?www
 
辞書くれ
 
このブログの存在意義って何?互いに罵りあうためのスペースなの?
 
マサトはアレックスだけじゃ欲求不満なのかしら?自分の彼氏が実は内緒でブログをやってるって知ったら彼どう思うかしらね?ブログを始めた当初はシングルだったのかもしれないけど、もういい加減アレックスだけに専念すればいいと思うわ。だって些細な会話、メールのやりとりから肉体関係まで全部暴露されてんのよ?アタシなら耐えられないわ。おまけに局部丸見えの画像もあるし、チャットエッチも日常茶飯事なんですもの。これは嫌みじゃなくて純粋なアドバイスよ?アレックスとの関係を大事にしたいなら、別に閉鎖する必要はないと思うけど、ブログの方向性を考え直す必要はあると思うわ。どうかしら?
 
どんなニュースか楽しみですね
 
マサトはただ自慢したいんやろ。彼氏のことも、読者のことも、何も考えてへん。究極の自己満。
少女時代オリコン 5位入城すごい ^ ^ 
少女時代オリコン 5位入城すごい ^ ^

보아나 동방신기 처럼 무장도 갖추지 않고 일본 열도로 출격한 소녀시대
쇼케이스 하루공연에 2만2천명 운집 일본 공영방송과 언론인 1000여명 참석
일본의 쟁쟁한 가수들과 당당히 어깨를 나란이해 오리콘 5위 이것은 대단한 일이지요
왜국 원숭이가 최고라고 생각하는 매춘48이 한국에 데뷔하면 한국인들은 대부분 TV시청은
커녕 불우한 이웃을 위해 자원봉사의 시간을 보낼 것 같네요 KKKK ^ ^
 
YEAH! YEAH! YEAH! SNSD ROCKS MY WORLD~.

少女時代、最高♡です。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
楽しみですね。アレックスさんが会いに来てくれるといいですね!
 
害虫は日本に来なくていいよ
 
ブログ名『僕のブログは2ch』にしたら?
 
僕の彼氏は白人アメリカ人でしょw
アメリカ人の彼氏が、アメリカ人の彼氏が、アメリカ人の彼氏が…www
 
いいニュース=ブログ閉鎖
 
閉鎖閉鎖
 
こんな記事書いて楽しい?
 
閉鎖しろ!



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login