2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

いいニュース?

昨日アレックスがいいニュースがあるよって言ってたので、彼に尋ねました。


僕『いいニュースって何?』

彼『どういうニュースなのか予想して下さい。』

僕『仕事について?』

彼『いいえ』

僕『日本に来れる?』

彼『いいえ』

僕『ヒントは?』

彼『まあ日本に行く方がもっとすごいと思うけど。』

僕『お金に関係がある?』

彼『はい』

僕『お金をもらったの?』

彼『おしい』

僕『何かをもらったの?』

彼『はい』

僕『何?わからない!教えて!』

彼『父にiPadを買ってもらった。』

僕『そっか!よかったね!iPadはどう?』

彼『すごいよ。マサトも買った方がいいと思う。』



いいニュースって言ってたので、僕にとっていいニュースなのかなって期待してたけど、彼にとっていいニュースでした…。僕には全く関係のない話でした。

ちょっと期待しすぎてました。まあこんなこともたまにはありますよね。。笑

まあ彼と一緒に住むことになったら使わせてもらおうと思います。そう考えると僕にとってもいいニュースかもしれません。いつになるかわかりませんが。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
マサトってフリーターなの?
アルバイト?それとも派遣社員?
 
マサトさーん、いつ閉鎖するんですかー?
 
つまんなーい
 
閉鎖しろ
おもしろかったです。 
「ヒント」には笑えました。なんか面白い人なんですね。アレックスさんて。笑
可愛い! 
アレックスさん,キュートな方ですね:)
 
バカでマヌケなアメリカ白人でしょw
 
外国人=白人って考え方は絶対におかしいと思います
タイトルはナイ 
ここまで喜んでくれるとあげた方も嬉しいね!!
この前テレビでやってたWiiをもらった少年みたいで、アレックスさんかわいい(笑)
 
全人類がK-POPで一つになる

http://www.youtube.com/watch?v=Pydq-7CLl_Y&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=qIiCOELpgK8&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=y0Hbawbu5Y0&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=FDfz1ld6HFo&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=DwPBJQxruE8&feature=player_embedded

ttp://www.youtube.com/watch?v=IMi_zc--jy4&feature=player_embedded

ttp://www.youtube.com/watch?v=_u133-1MobU&feature=player_embedded

ttp://www.youtube.com/watch?v=k_QxtLYdusc&feature=player_embedded

 
アレックスは子供大人ですねkkkk
ってかどんなテレビ見てんだー
誰も分からない例えが低レベルの証拠

> ここまで喜んでくれるとあげた方も嬉しいね!!
> この前テレビでやってたWiiをもらった少年みたいで、アレックスさんかわいい(笑)
AKB48 韓国上陸 
킥킥킥킥 40-50代の中年おじさんとおばさんが集まって日本猿の姿を観察していますね ^ ^
 
マサトさん閉鎖といういいニュース早く聞かせてください。お願いします。
 
(笑)

いつも読んでます!残念でしたね、いいこと。次はその戦法を相手に使ってください。
カズ
 
マサトキモイから消えろ
 
誰がアンタのキモい恋なんか応援するもんですか
Cool Music 
マサトさん、皆さん、今カナダで一番熱い曲です。Check It Out!

http://www.youtube.com/watch?v=fuNbqWQt0l0&feature=topvideos
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
コメント消された
 
ブログも消せ
 
コメント消す前にブログを消せ
 
お茶目なアレックスですね^^
外人さんの話は予想外の展開にいくことがちょこちょこありますもんねww

でも、そんな会話が面白いですよね(:
 
てつもチンコ見せて
 
てつの話はつまんない…。
 
てつ消えろ
 
コメント消されたのってマサトの本名が書いてあったからじゃない?
消えたbutterflyのコメントには、サトシさんって書いてあったし。
顔も年齢も仕事も住所も隠してるのは、マサトという架空のキャラクターになりきったブログだからじゃないかな?
butterflyにきいてみようか?
アドレス書いてあったし。
 
wild_toxic_butterfly@yahoo.co.jpね



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login