2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

恋愛って何だろう…

僕は友達や知り合いのほとんどにカミングアウトをしているので、時々恋愛の話もしたりします。

恋愛の話をしているとき、彼らに、『よく遠距離恋愛が続けられるね。』と言われることがよくあります。

もちろん遠距離恋愛をしてて、彼が恋しいとか、寂しいとか、会いたいとか思ったりしますが、恋愛って仕事とか生活必需品とかと違って、なくても生活できるものだから、付き合っている人が近くにいても、遠くにいても、付き合っている人がいても、いなくても、普通の日常生活には何も支障がありません。

そう考えていると、恋愛って何なんだろう…。僕たち人間は何のために恋愛をしてるんだろう…。とか考えてしまいます。

恋愛をしていて、幸せな気持ちになることもあれば、つらいこともあったり、嫌なこともあったり、苦しい思いをして、最悪な場合、自殺をする人もいれば、殺人を犯す人もいます。

恋愛の魔力って良くも悪くもすごいですね。


自殺と言えば、最近アメリカとか世界各地で、同性愛者の自殺が増えていて問題になっています。

同性愛者に対するいじめも深刻で、それが原因で自ら命を絶ってしまう若者も多いようです。

自殺やいじめがなくなる世の中になってほしいです。

お互いのことを思いやる気持ちが大切ですね。









↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
彼氏? 
あなたたちはカップルだと言えないと思います。彼氏と言い張るのは勘違いも甚だしいと思います。



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login