2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ハロウィン

みなさん、10月31日はハロウィンでしたね。

週末だった10月30日にハロウィンパーティーに参加したっていう人も多いんじゃないかなと思います。

ハロウィンと言えばやっぱり仮装ですよね。

かなり気合いをいれて仮装している人もたくさんいて、見てるだけでも楽しいですよね。特に外国人の方はすごいですよね。


僕も友達にハロウィンパーティーに誘われたので、仮装してみんなでバーに行ってきました。ゲイバーじゃないです。

全然どんな仮装をするか考えたり、準備したりとかしてなかったので、店でベタなコスチュームとアイテムを買いました。

仮装したまま待ち合わせ場所まで行くのは恥ずかしいので、待ち合わせ場所にちょっと早めに行って近くのトイレで着替えたのですが、友達はみんな家からこのまま来たと言っていて、すごいなって思いました。

中途半端に仮装するより、自分の顔がわからなくなるくらいとことん仮装してた方が、逆に恥ずかしくないのかもって思いました。

アバターやキャラクターに扮していたり、看護婦や警察の格好や、女装をしている人や、ネコやウサギ、かぼちゃや、魔女などなど、いろんな仮装をしてる人がいました。みんな手作りで作っている人もいたりして、すごいなって思いました。

海外のハロウィンもすごそうですよね。facebookで友達の仮装とか見てると、かなり面白いです。



みなさんは、ハロウィンパーティーに参加したり、仮装したりしましたか?




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
今年は参加できなかったんですけど、去年は友達宅にてパーティーしました!

友達がアメリカとのハーフなもんで自宅で家族や友人とか留学生呼んで結構な大人数でやったんですが、日本じゃないみたいでした(笑)
こんな田舎にも外国人いるんだなってぐらいたくさんきたし、リビングはダンスフロアと化していたし(笑)

俺はお化けとかそういう服は着らずに某アニメの着物借りていったんですが意外に外国人ウケして写真たくさんとられた記憶があります(笑)
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
Halloween
うちの学校ガチ過ぎて
笑えましたよ笑
ここ日本だよみたいな!

ぼくのFaceBookの外人の友達達も凄かったです:(
海外でHalloweenを迎えてみたいっす!
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
ハロウィン 
すごかったですよ!!ウエストハリウッドは人人人・・・でしたw
僕は警察官のコスチューム着ました^^
 
アテシブログにたくさん写真アップしたの!でもみんなお尻ばっかじろじろ見るのよ!そりゃコスプレしてかわいさ倍増なのはわかるけどー(笑)アンタも文字だけじゃつまんないから写真ものせなさいよ(爆)
 
マサトさん顔見せてください
 
アテシは普通のコメントしてものせてもらえないのね・・・・
 
アテシのコメントだけ表示しないなんて最低!表示しないなら理由くらい書きなさいよ!



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login