2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

人気米ドラマ『GLEE』

GLEE


みなさん、アメリカの人気ドラマ『GLEE』(グリー)をご存知ですか?

アメリカの高校の合唱部を中心に描いたドラマで、毎回エピソードごとに数曲のミュージカルシーンがあって、出演者たちが有名なヒット曲などをカバーしています。僕はあまりミュージカルに興味がなかったのですが、このドラマでは、知ってる曲がたくさんカバーされているので、洋楽好きの人も楽しめると思います。歌だけじゃなくてダンスも面白いです。

ハリウッドスターなどの有名人も時々ゲストとして登場するのも魅力の一つです。

現在アメリカではシーズン2をやっています。シーズン3の製作も決定しているそうです。

日本ではもうすぐスカパーとかでシーズン2が始まるみたいです。歌のシーン以外は吹き替えかな?

字幕なしでOKという方は、アメリカのiTune Storeでダウンロード購入して見ることができるみたいです。

僕のアメリカ人の友達がGleeが好きなので、最新のエピソードがリリースされる度に彼と一緒に見ています。

ミュージカル好きっていうゲイの人多いですが、彼はゲイじゃないです。

僕はシーズン1を見てないし、英語の聴き取りもあまり得意じゃないので、わからないところがたくさんありますが、結構楽しんで見ています。シーズン1も見てみたいなって思ってます。

僕の一番お気に入りのシーンはシーズン2の第6話のワンシーンです。下に載せてる動画です。Katy Perry(ケイティ・ペリー)の最近のヒット曲の『Teenage Dream』をアカペラでカバーしています。まだ見たくない!という方は見ないで下さいね。これからちょっとネタバレ気味な内容も書くので、読まない方がいいなという方は読まないでください。

このドラマには主要登場人物の中にKurt Hummel(カート)というゲイの男の子がいます。Kurt役の俳優の名前はChris Colferです。上の写真では一番下の列の真ん中です。かなり女性っぽい感じのゲイの役で、初めて見たときは、最初レズビアンの女性の役なのかなとか、ゲイの男性を女性が演じてるのかと思ったくらいでした。彼は実生活でもオープンなゲイだそうです。他にも脇役として数人ゲイの人が登場します。

下の動画の中でパフォーマンスを見ている男の子がKurtです。Kurtは女性的な感じのゲイなので、僕はあまり好きじゃないですが、下の動画でメインで歌っているBlaine(ブレイン)役の男の子は結構好きです。ちょっと背が低いのが残念ですが。Blain役の俳優の名前はDarren Crissです。彼は今のところ脇役って感じであまり出番がないのですが、これからもっと登場してほしいなと思ってます。KurtとBlaineは仲がよくていい感じなのですが、二人の関係が今後どうなるかが気になるところです。

このシーンを初めて見たときは鳥肌が立ちました。めちゃくちゃうまいです。もともとケイティ・ペリーが歌っているオリジナル曲が大好きだったのもありますが、彼らのバージョンもすごくいい感じです。

このシーンの直前にKurtとBlaineは出会ったのですが、この歌のシーンはこれから二人の恋愛を予感させるような素敵なシーンになっています。まあ個人的にはBlaineにはもっと男らしい人を好きになってほしいなと思ってますが。


ちなみにですが、アジア系の男の子と女の子も生徒役で出演しています。アジア系の男の子の役名はMike Changで、俳優の名前はHarry Shum, Jr.です。現在28歳ですが、高校生役を演じてます。やっぱりアジア系の人は若く見えるのかもしれませんね。そう思いながら他の俳優さんの年齢を調べてたら他の俳優さんもみんな結構20歳から20代後半の俳優さんばかりでした。みんな高校生役を演じれるなんてすごいですね。僕はちょっと無理な気がします。


興味がある方は本編も是非見てみてくださいね。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
Cory Monteith (28 yrs old) って なかなかセクシーだって思いませんか ?

彼は Canadian だって。
 
僕もGlee大好きなんですよぉd(^_^o)
もうシーズン1のDVDbox予約しました :)
僕はやっぱりdont stop believinですかね :)) ホント鳥肌たち放題です (笑)
キャストが日本に来たりしませんかねぇーー
 
私もglee好きです
でもあなたのことは大嫌いです
あなたの不幸を心からお祈りします

はやくわかれちまえ
初コメ 
はじめて!!昔から拝見させていただいてはいたんですが、今日初めてコメントさせていただきます!!!
自分も、gleeはアメリカに留学してたときに、少し見てたので大好きです!!オープンにゲイな俳優さんもたくさん出てて、色んな意味で注目しちゃいますよね(^-^)
今日、遂にコメントしたので、これからはちょくちょくコメントしていきたいです!!!
このブログには、元気もらってるんで、これからも更新お願いします!!!
 
アテシのコメントを隠す理由を教えてください。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login