2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

クリスマスプレゼント到着!

アレックスにクリスマスプレゼントが届いたそうです。

クリスマスにちゃんと間に合ってほしいと思って、ちょっと早めに送ったのですが、ちょうどいいくらいの日に届いてよかったです。

すごく喜んでくれたので、僕も嬉しくなりました。

クリスマスカードに書いたメッセージを読んで幸せな気持ちになって感動したそうです。

他にあげたプレゼントより、クリスマスカードについて一番話してくれたので、やっぱり物より気持ちが一番大切なんだなって感じました。


MサイズのTシャツをあげたのですが、ちょっとサイズが小さかったみたいです。基本的に彼は服はぴったりめに着るのですが、それでも小さ過ぎたみたいです。

同じMでもアメリカと日本では大きさが違いますしね。

以前に彼が日本で買っていたTシャツのほとんどがMだったので、今回あげたTシャツもMで大丈夫かなって思ったのですが、やっぱり服によって同じサイズでも大きさが違うみたいです。

彼はジムに通っていて鍛えているので、腕と胸らへんがちょっとキツそうでした。

デザインはすごく気に入ってたみたいなので、ちょっと残念でした。

まあピチピチめでいいなら無理して着れると思いますが。

他にもお菓子をいっぱい送ったのですが、一気にたくさん食べちゃったそうです。まあお菓子と言っても彼のことを考えて、ヘルシーな感じのプロテインバーとかを送ったので、体にはいいと思います。

彼も何か僕にプレゼントを送ってくれたそうなのですが、何が届くかは秘密だそうなので、すごく楽しみです。クリスマスには間に合わないみたいですが。


みなさんはクリスマスはどのようにお過ごしのつもりですか?デートをしたりするのかな?

僕は特に予定はありません。普通にジムに行ったりするだけかなと思います。

今年のクリスマスイブとクリスマスは週末なので、恋人や好きな人一緒に過ごしたりできるという人も多そうですよね。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
マサトさんは包茎でしたよね?!ちんこは何センチですか?やはりむれると匂いますか?皮オナとかやりますか?あとマサトさんのお父さんも包茎なのか教えてください!
Re: タイトルなし 
僕のあそこは仮性包茎です。何センチかわからないですが、普通くらいだと思います。

清潔に保っていないとやはり匂いがするときがあります。皮オナというのがよくわかりませんが。僕は一般的なやり方をしてるだけだと思います。

父のは常に自然と剥けている状態みたいです。


> マサトさんは包茎でしたよね?!ちんこは何センチですか?やはりむれると匂いますか?皮オナとかやりますか?あとマサトさんのお父さんも包茎なのか教えてください!



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login