2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

毛の処理

今日ちょっとだけ世界体操の男子団体見ました。

みなさん体の筋肉すごいですね。特に腕の筋肉!うっとりしちゃいました。

日本は残念ながら銀メダルで、中国が金メダル、アメリカが銅メダルでした。


選手たちの演技を見ていて気になったのが脇です。内村航平選手など日本人選手は脇毛を生やし放題でかなりふっさふさでちょっとびっくりしました。

まあ未処理だとあれくらい濃い人はたくさんいますよね。僕も処理してないと彼くらいぼーぼーと思います。

陰毛もあんな感じでふっさふさなんだろうなと想像しちゃいました。

中国の選手の中には、綺麗に剃ってる選手もいましした。やっぱり人それぞれ気になる人もいるんですね。

男性が脇毛を処理することが一般的じゃない日本人が処理をしてたら逆に目立ってアレ?ってなるのかもしれませんね。

でも日本人でも水泳選手は脇毛処理してる人多いですよね。すね毛などの体毛も剃っている人も多い気がします。水の抵抗とか関係あるのかな?それともプールに脇毛が浮かないようにするためかな?

競技ごとに選手たちの間で流行りみたいなのもあるのかもしれませんね。

アメリカの選手の演技はちょうど見れなかったので、脇の処理がどうなってるか見れなかったのですが、アメリカだからおそらくどの選手も剃ってたんじゃないかなと思います。見た方いますか?

脇毛や陰毛の処理をする人が多いアメリカですが、好みで剃る(カット)派、剃らない(カットしない)派の人もいるでしょうね。無頓着で全然気にしない人もいますしね。でも基本的に陰毛と脇毛を処理するのが男の身だしなみみたいになっているんだと思います。

日本では、女性は脇毛の処理をするのが普通ですが、男性は脇毛も陰毛も処理をしない人がほとんどですよね。

もうそれが文化みたいになっているから、急にみんなが処理するようになったりは今後もならないでしょうね。日本人みんなが処理してるところは想像しにくいですね。銭湯や温泉でみんな陰毛を短くしてたらびっくりすると思います。それが当たり前になったら慣れるんでしょうけど。

最近では女性も陰毛の処理をする人が増えてきてるみたいですね。伸ばし放題でもなんか汚らしいし、ツルツルしててもなんか不自然すぎて逆に下品な感じがしたり、好みが分かれると思います。一見控えめそうな女の子のアソコがツルツルだったらちょっと引きますよね。やっぱりちょっと整えるくらいが一番無難でいいのかなと思います。

男性もツルツルにするのはあまり人気がないみたいで、ちょっと短めにカットするのが人気みたいです。海外のゲイポルノとかでもそういう男性が多いですよね。

そんな感じで、陰毛も脇毛も処理する人がほとんどいない日本ですが、陰毛や脇毛はほったらかしのくせに、やたらに眉毛は気にしてる男性多いと思いませんか?

女性ならわかるのですが、男性も女性みたいにかなり整えていて、あまりにも不自然過ぎるくらい剃っていたり、への字みたいに整えてたりして、顔に合ってないなと思うことがよくあります。女性でも細くし過ぎてる人とか、剃り過ぎている人とかよくいると思います。『すっぴんだと眉毛が全然ない』っていう女の子多いと思います。メイクをして眉毛を描くことを前提に処理してる人も多いんでしょうね。でも彼氏の前ですっぴんになれないってちょっと悲しくないですか? まあ僕は女性じゃないので女性の事情とかよくわかりませんが。

でも眉毛だけでもかなり印象が変わるので眉毛って結構大事だということはわかります。髪型と同じで眉毛をちょっと整えただけで若く見えたりしますよね。

僕もアレックスもちょっとは整えたりしますが、誰も気づかないほど自然な感じにしかしません。

誰が男性も眉毛を超いじるということを日本に広めたんでしょうね。ノンケもゲイも関係なく眉毛をいじりますよね。僕が中高校のときも眉毛をいじるのが流行ってました。特に野球部とかサッカー部とか運動部の間で。ビジュアル系の影響? 今の中高生でも眉毛いじるの流行ってますよね。年頃の男の子はどうしても眉毛とか見た目が気になっちゃうのかもしれませんね。女の子も眉毛をいじる子が増える年頃だし、女の子の影響かな? ヤンキー系とホスト系とチャラ男系の人も眉毛いじる人多いですよね。


素人の日本人の男の子たちがオナニーを披露しているサイト『エッチなお兄様』(18禁)に登場してる男の子たちも眉毛いじり過ぎって思う男の子が多いです。自分ではいい感じだと思っているんでしょうね。明らかに不自然!って思う人が結構います。


欧米では、眉毛をいじる人は、ゲイの人か、ノンケの人でもごく一部の人だけで、眉毛をいじっているだけで、ゲイだと思われたり、からかわれたりするみたいです。

ゲイかどうかを判断するひとつの目安になってたりもします。だからあからさまに眉毛をいじっている人はごく一部で、眉毛を明らかにいじっているような人はあまり人気がないみたいです。

やっぱり男性は男らしい眉毛の方がいいっていう人が多いんだと思います。僕もちょっと濃いめの眉毛の方が男らしくてセクシーだなと思います。

海外の俳優さんや有名人などを見ていても、眉毛を日本人みたいに剃っている人は全然見ないですよね? もちろん整えている人はたくさんいると思いますが、超人気のある俳優さんでも、眉毛が繋がりそうになってたり、鼻毛が出ててもそのままだったりする人もいたりするくらいです。


髪型や眉毛を気にする日本人、脇毛や陰毛を気になる欧米人。国が異なるとこういうところも異なるんだなと思いました。




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
こんばんは
前の記事ですがセルヒオも日本にきてるというウワサが・・・wいい子そうだしもっとテレビ出ればいいのに。

あっ世界体操少し見てました!団体決勝と個人決勝
を。
昔ほどサービスショットがなかったのでガックリですが(´・ω・`)
でもアメリカのjacob daltonが超イケメンだったのでびっくりしました!今自分の中で好きな体操選手ランキング1位ですwwオリンピック楽しみになりました~

眉毛は本当に文化みたいですよねー・・・一昔前に戻れ~(´・ω・`)
Re: タイトルなし 
セルヒオさんは日本に 来てるかもしれないんですね。もっと他の番組にも出てほしいですね。

昔はサービスショットがたくさんあったんですね。僕は全然体操について詳しくないのですが、もっと見たいなと思いました!



> こんばんは
> 前の記事ですがセルヒオも日本にきてるというウワサが・・・wいい子そうだしもっとテレビ出ればいいのに。
>
> あっ世界体操少し見てました!団体決勝と個人決勝
> を。
> 昔ほどサービスショットがなかったのでガックリですが(´・ω・`)
> でもアメリカのjacob daltonが超イケメンだったのでびっくりしました!今自分の中で好きな体操選手ランキング1位ですwwオリンピック楽しみになりました~
>
> 眉毛は本当に文化みたいですよねー・・・一昔前に戻れ~(´・ω・`)



« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login