2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

国際結婚カップル大集合!

10月13日(木)21:00から『有田とマツコと男と女 超超超禁断の世論調査SP第3弾!』という番組があります。

普段は深夜放送なので(一部地域除く)結構回によっては過激な内容だったりするのですが、今回のスペシャルはゴールデンの時間帯です。

くりぃむしちゅーの有田さんとマツコ・デラックスさんが毎回一般人50人をゲストに迎えてトークをする番組なのですが、

今回のスペシャルの内容は、

(1)過激な国際カップル50人草食系男はもう無理!外国人にハマる女たち
(2)子役&熱心ママ50人娘を芦田愛菜にしたい子供服に月30万
(3)私はモテキ50人の恋話暴走


もちろん気になるのは(1)の『過激な国際カップル50人草食系男はもう無理!外国人にハマる女たち』です。

僕の友達や知り合いでも、国際結婚をしている人が結構たくさんいます。

僕もアレックスも男同士ですが、一応国際カップルですしね。結婚はしてませんが。


でも一番気になるのは、どんな見た目のカップルが出てるのかなぁということですよね。

よく言われている、『イケメン外国人男性』&『不細工な日本人女性』のカップルが多いかどうかが気になります。

外国人男性はすごくかっこいいのに、女性が全然かわいくない!って思うことよくありますよね。


でも僕も人のこと言えないです。

アレックスはかっこいいのに、僕はイケメンじゃないですからね。

やっぱり白人男性が思う魅力的なアジア系(日本人)の見た目と、アジア系(日本人)が思う、魅力的なアジア系(日本人)の見た目は違うんだなとつくづく思います。身をもって感じてます。笑


不細工な女性なのに、どうしてこんなイケメンが!ってひがむより、こんな見た目の子でもイケメンをゲットできるんだ!じゃあ見た目に自信のない僕でもイケメンの彼氏ができるかも!ってポジティブにとらえたらいいと思います。

それに見た目だけじゃなく性格もすごく大事ですしね!

僕もアレックスに出会って人生がより楽しくなったし、自分に少しは自信を持てるようになりました。

こうして国際結婚をしてる人たちや、国際恋愛をしている人も、素敵な外国人と出会って人生が大きく変わって幸せを手に入れることができたのかもしれませんね。


番組見るの楽しみです!








↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login