2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼がようやくニート脱出!

ようやくアレックスのアルバイトが決まりました!

先日2回も面接を受けた本屋さんのアルバイトです!

本当にようやく!って感じ。

3ヶ月半もニート生活だったからね。

でも決まってよかった。

彼もうれしそうでした。

でもアルバイト生活にうまく切り替えられるのかなぁ。

アルバイト(仕事)自体、数年ぶりだと思うし。

きっと慣れるまでに時間かかるだろうなぁ。

超怠け者で朝が苦手な彼だし、寝坊とかして、クビにならないといいけど。

朝7時かららしいし。

かわいそう。

でも彼は予定ができてうれしいって言ってました。

今までは好きな時間に起きて、好きな時間に寝て…を繰り返してたからね。

それに彼の大好きな本に囲まれて仕事ができるから、幸せだろうね。

日本でも本屋に行ったら超ハイテンションになってたし。

本屋見つけるたびに吸い込まれるように本屋に入っていってました。笑

彼が働く姿見てみたいな。

ちゃんと仕事できるか心配。(母親の目線みたい。笑)

彼がアルバイトが見つかって本当によかったけど、

これからビデオチャットやチャットする時間や回数がぐっと減りそう。

まだわからないけど。

さみしくなりそう。

あと同僚にイケメンのゲイがいないか心配。笑

がんばってたくさん彼と連絡取り合えるように時間合わせるようにしなきゃね。

彼にとってアルバイトの生活は大変だと思うけど、できるだけ彼をサポートできるようにがんばりたいと思います。


↓クリックして僕とアレックスを応援してください★
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

03 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login