2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問: 恋人と喧嘩はする?

読者のrh89さんから質問があったので答えたいと思います。


質問内容:

マサトさんはアレックスさんと本当に良い関係みたいですね!喧嘩とかは全くしないですか?僕はたまにささいなことで彼と喧嘩してしまったりします。彼がハッキリしない時とか一方的にいらいらしてしまうことが多いかなぁ。いつもは仲がいいんですけどね笑


僕の答え:

僕もアレックスと喧嘩しますよ。口喧嘩だけで手が出たりはしません。

喧嘩をして別れの危機とかそういうのは今までないですが、rh89さんと同じようにささいなことで喧嘩になったりします。僕も彼がはっきりしないときとか、急に計画を変えたときとかにイライラしてしまって、少しの間険悪なムードになったりもします。

僕も彼も頑固でわがままなので、自分の思い通りにならないとムッとしてしまいます。彼は映画を見に行きたいのに僕は行きたい気分じゃなかったり。

他にも、僕もアレックスも意見交換が好きなのでよく議論になることがあるのですが、政治や経済や社会問題や環境などについて話しているときにお互いの意見が合わないことでちょっとした口論になったりもします。

いずれにせよいつのまにか仲直りしてることが多いです。

遠距離恋愛をしてると、そういう喧嘩もほとんどないです。チャットをしてて、質問されて答えたのに、返事が遅かったりするとイラっとしてしまったりしますが、まあそのくらいでいちいち怒ったりしても誰も得しないなと思って我慢してます。僕も同じようなことがよくあるので。何も言わずにおやつを食べに行ったりしてしばらく戻ってこなかったり。

数年付き合っていると、相手の感性やデリケートな部分や価値観もわかるようになってきたので、相手が何をされたり、言われたりしたら嫌かどうかもわかるようになりました。

とにかく喧嘩は好きじゃないので相手の気持ちを考えてもっとお互いのことを想いやれるようになれたらいいなと思います。

相手の幸せは僕の幸せと考えるように心掛けています。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login